2016/08/21.Sun

パティシエくまちゃん♪ *消しゴムはんこ*

IMG_7632.jpg
パティシエくまちゃん、calmさんへ納品します♪
随分と納品が遅くなってしまいました・・・ゴメンナサイ。

+++++++++++++++++++++++++++++

北海道、大雨でした。
ドバーッ!!と雨が降ってる音で目が覚めました。

今のところ、私が住んでる地域は大きな被害はなさそうです。

消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/11.Thu

白ペン。

IMG_7627.jpg
私の中の白ペンブーム再び!?
久しぶりに書き味が好きな白ペンに遭遇♪

Juice up、けっこうしっかり白が乗る!!
クラフトに白ってやっぱり可愛い^^

金とか銀とか、パステルにも惹かれたけど
取りあえず白だけ購入。

あー、何書こう♪

そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
2016/07/30.Sat

押したくなる衝動・・・

IMG_7617.jpg
この凸凹な面を見ると、インクを付けて押したくなります・・・

押してみたいけど、インク付けたら食べられなくなるし、
うーん・・・といつもほんの少しだけ悩んで、すぐ食べます(笑)

前にもそんな衝動に駆られたことが・・・
↓コイツです。
IMG_4891.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎日寒くてなかなか青空の出ない北海道の東。
「蒸し暑い」と皆が口にするけど、ジットリしてるけど暑くない・・・
だって20℃あるかどうか。

今日はお店で長袖の洋服を欲しがるお子様にお母さんとおばあちゃんが
「しばらくこうやって毎日暑いんだから長袖なんて着ないよ」と・・・

私、寒くてなかなか半袖を着られず、お店で長袖探してました(笑)
恋しいぞ、静岡の暑さ!!!
そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
2016/07/23.Sat

久しぶりの手作りパン♪ *パン*

IMG_7612.jpg
先週作ったパン・・・一個食べかけだけど(笑)

左の食べかけから時計周りに・・・
コーンマヨ、チーズパン、ハムチーズ。

お昼に食べようと時間を合わせて作ったつもりが、
ちょっと時間が遅くなってしまったので
オーブンから出したての、焼き立てアツアツすぎるパンに・・・

父が、焼き立てウマい!と喜んでくれたのでOKです^^
小さめだけど3つは多いかな?と思ったけど、
好きなものはペロリと食べるパン党な父(笑)
パン | Comments(0) | Trackback(0)
2016/07/21.Thu

富士山とオーダーのこと*消しゴムはんこ*

先週のこと・・・calmさんへ宝永山付き富士山を納品しました♪
!cid_01@160717_165656@______.jpg
なんとなく、いつもより和っぽいラッピングで^^
写真が切れちゃったけど、左上のハドメのところは
トリコロールカラーの紐を結んでます^^
和になりすぎず可愛い♪と自画自賛でお気に入り。

そして、お知らせしたつもりでいたけどしてなかった!!
オーダーはんこ見本帳なるものをやっとやっと作って
calmさんへ置いていただいてます。
IMG_7613.jpg
良かったらお手に取ってご覧ください。
これ以外の図案でも作ること可能ですのでご相談ください。

定番の見本です^^
横長はんこと・・・
IMG_7615.jpg

3センチ角はんこ。
IMG_7614.jpg
オーダーは、一か月ほどお時間いただけると助かります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに飲んだ!!
北海道限定ガラナ。
IMG_7603.jpg
子供の頃は薬っぽい味のコーラと思っていたけど違うな。
なんて言っていいんだろう・・・
懐かしい味でした(笑)

消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »