--/--/--.--


スポンサー広告
2016/06/25.Sat

毎日いろいろ

うっかり前の更新から20日ほど経ってしまった・・・

色々忙しく、お家のことしたり、はんこ作ったりもしてたし、
友達とご飯食べたり、お茶したり、飲みに行ったりもしていました。
遊んでるじゃん!!(笑)

いや、一番負担大きいのは、保険の見直しです。
来月には年増えちゃうので、今月中に見直さなくては・・・
でも、説明聞いてても眠くなっちゃうし(笑)


今日は久しぶりにモスバーガー食べました。
この写真では何を食べたのか・・・^^;
IMG_7595.jpg
オニオンリングと、チキンバーガー。
何より、このデザイン可愛くてウットリ(*´▽`*)

あと、玄米フレークシェイクにプチがあることに感激♪
IMG_7594.jpg
今ではバーガー食べたら、レギュラーサイズは無理です!!
昔はペロリといけたのにね・・・

ペロリと食べられてた頃に聴いていた懐かしい曲を聴いてるこの頃♪
IMG_7577.jpg
車の中での大熱唱に注意です!!
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2015/04/09.Thu

Happy Birthday! *消しゴムはんこ*

IMG_7276.jpg
パート先の可愛いKさんのお誕生日プレゼントに
どーーん!と押したはんこ(笑)

はんこが主張しすぎな気もしますがね・・・
IMG_7275.jpg
中身はたいしたものじゃないので、
せめて可愛くラッピングしようと思ったのに、
イメージしてたのとは程遠い仕上がりに・・・

それでも気持ちはタップリ!こめてプレゼントしました♪

ステキな笑顔盛りだくさんな一年でありますように^^

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/08.Sun

ありがとう♪

今日は第一建設さんのSORAMADOにて、
消しゴムはんこのワークショップをさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、第一建設様、
ありがとうございました。

飛び入りで来ていただいた親子3名さま^^
お母様はもちろん、娘ちゃんもとっても上手で、
これをきっかけに、これからも楽しんでいただけたら嬉しいな♪

SORAMADO、ぶっちゃけ道に迷います(笑)
今日も道に迷い、遅刻寸前でハラハラさせてしまった・・・
ゴメンナサイ。

そんな道迷いのお仲間、遅れて参加のご家族様!
是非是非、お家でお父さんとお母さんに
たくさん作ってもらってください!!

楽しい時間をありがとうございました♪

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/10.Mon

おひさしぶり

いつもいつも、お久しぶりでスミマセン。

イベントで、ブログアドレスとか載せたカードとか置いてるのに、
更新してないって申し訳ない限り・・・

今年に入って、なんとなく体調が優れない日が多くて、
仕事から帰るとソファで居眠りして、風邪をひくという
悪循環で過ごしております・・・反省。

あ!体調すぐれないって言っても、病気とかじゃなく、
寒さに体がついてかないって言うか、
年のせいと言うか・・・←間違いなくこっち。

委託先のCalmさんにも、FOXさんにも納品できず、
オーダーも大幅に遅れています。
本当にゴメンナサイ。


そろそろボチボチ、活動してまいりますのでお知らせを♪
IMG_7151.jpg
2月22日(土)
第一建設さんのステキな空間で、
消しゴムはんこのワークをさせていただきます。

この季節、お子様の入学入園の準備にマークのはんこや、
お手紙にちょこんと押せるような、簡単なはんこを作りませんか?

もちろん、自分用のはんこを作るのも大歓迎♪
道具も全て用意して貸出しますので、初心者の方も是非どうぞ。

事前に予約が必要です。
詳しくはこちらから→Clus+

他にもイベントの予定がいくつかあります。
また後日、お知らせさせてください。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/13.Thu

Koma*Goma*Ya ありがとうございました。

昨日のKoma*Goma*Ya、心配していた台風に影響されず
無事に終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
IMG_7104.jpg
ディスプレーとか、何も考えてなくて、いつもながら行き当たりばったり。
せっかくのhiroさんが作ってくれた宝箱、こんな風にしたい!とまとまったのに、
色塗りが途中です・・・梅雨入りしたら、間に合わなくて。
イベントで、いつかお披露目します♪


委託ではない、Koma*Goma*Yaの初めての出店。
実は緊張でいっぱいでした。

準備中、他のブースの方になかなか声掛けられず、
挙動不審に遠巻きに見て回ってた私・・・

でも、向かいには、はな*はなさん^^
IMG_7106.jpg

そして、実は以前にお会いしているKa,noさん^^
IMG_7105.jpg
知ってる顔が二組、心強かったです^^


はんこの他に持って行ったのは、てぬぐい。
去年と同じ柄ですがお気に入りなので^^
IMG_7107.jpg
たぶん、来年もこの柄だよ(笑)

夏のハガキ、スイカとクマちゃんは早々に完売。
アリガトウ^^
IMG_7108.jpg
耳付き和紙が良い仕事してくれたおかげな気がする(笑)

相変わらず、写真はあまり撮ってなくて・・・
イベント前の2~3日にコン詰め過ぎないことと、
ディスプレーを事前に考えること共に、
イベントの写真をちゃんと撮ることを次回の課題にします・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーダーいただいたり、お問い合わせもたくさんいただきました。
オーダーの方へは、出来上がり次第、順次の発送と次回のイベントでお渡しします。

あと、お問い合わせの皆様へ。
只今、少し混み合っているのと、次のイベント準備などもありますので、
お時間をとーーーーってもいただけることをご了承いただける方のみ、
オーダー承ります。

一応、ナマケモノだけど主婦であり、
パートではあるものの、フルタイムで仕事をしているので、
どうしても時間が限られてしまうため、ご了承くださいませ。


最後になりましたが、Koma*Goma*Yaへ足を運んでくださった皆様、
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!!

イベント出店の皆様、Koma*Goma*Yaスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!!!
楽しいイベントに参加できたのも、皆様のお陰です♪
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

