--/--/--.--


スポンサー広告
2016/01/01.Fri

あけましておめでとうございます

IMG_7328.jpg
あけましておめでとうございます。

なかなか更新しないブログなのに、見に来てくれてありがとうございます。

今年もきっと、ゆるーい更新になるかと思いますが、
気が向いたら見に来てください^^
今年はもう「今年こそ、もっと更新する」は言いません(笑)

おサルさんの写真は、いつかの動物園にて。
年賀状用にと何枚か映してみたものの、使えるものは撮れず(。-_-。)
年賀状は全く別な写真です・・・

あ、年賀状は元旦にまだ書いてますので、お手元に届くのはいつのことか・・・
ホントに、すべてがのんびりでゴメンナサイ。

皆様にとって、今年一年も幸せいっぱいの年となりますように。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後に、シロクマ♪
IMG_7321.jpg
この子は、人間みたいな動きで人気のミルクではなく、「ツヨシ」です。
女の子なのに「ツヨシ」・・・もうすぐ横浜へお嫁入りなんだって^^

ごあいさつ | Comments(0)
2015/08/19.Wed

おひさしぶり♪

すっかり放置で、万が一、見に来てくださってる方いらっしゃいましたらゴメンナサイ。

私事ではございますが、7月中旬に静岡から北海道の実家へ戻ってまいりました。
まだまだお知らせしていない方もいるので、
こちらでのお知らせが先になってしまった方々、申し訳ありません。

もう、いい大人なのに、父にはもちろん、ご近所や昔からのお知り合い、友達に
かなりずっぽりとお世話になっております(笑)

母の初盆も済み、ほっと一息ですが。
引っ越して一か月たとうというのに、まだ荷物が全部片付いていません(笑)

ここで北海道らしい写真の一枚も載せたいところですが、
なんだかんだで、こっちに来て一枚も写真撮ってない・・・
あ!友達と行った居酒屋で撮ったマグロのカマの写真が唯一!!要らないって!?
(居酒屋のご主人に写真を勧められて、言われるがまま撮った(笑))

30年、ここに住んでいたハズなのに、
10年ちょっと離れて戻ったこの夏はとっても寒いと感じてます。
友達やご近所さんは、「蒸すねぇ」なんて言ってる日も、いや、寒いし・・・くらいに思っています。
実際、戻ってすぐに風邪ひいて寝込んだし(笑)

ここ数日の寒い日の朝は、石油ストーブとか点いてます。
薄手の夏布団と共に、毛布を掛けて寝ています。
夏ってなんだっけ?くらいな・・・

これから寒くなるんだな・・・なんて、もうブルーになっていますが、
元気にしています!!

そろそろ、色々と始動します!!

ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/01/05.Mon

今年もよろしくお願いします^^

今年もよろしくお願いします♪

2015年になり、三が日がお休み、早速4日は仕事始めでした。
かと思ったら、今日はお休み^^

でも、お休みなんて、あっという間!!
もう次の休みが待ち遠しいです(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

元旦に、友達から届いたお品♪
福だるま~!!
何度やっても画像が横に・・・(T_T)ごめんね。
IMG_7208.jpg
開けた瞬間に、ぷふっと笑っちゃったよ^^

中身を開けたらなんと・・・
IMG_7210.jpg
3段にお菓子が詰まってる!!

大好きな『き花』も♪
IMG_7212.jpg
懐かしのおもちゃとかも入ってて、楽しいのだ♪
どれから食べようか?
嬉しいお悩みで始まったお正月、
嬉しいお届けものでした^^
ありがとね~!!


今年一年も、皆様にとって
笑顔でいっぱいの年となりますように♪

ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/29.Mon

今年も1年ありがとう^^

ひと足早く、今年最後のご挨拶です^^

今年も1年、ありがとうございました。

今年もやっぱり、ほとんど更新しない、
更新してもはんこ記事がほとんどない、
そんなブログでしたが、遊びに来てくれてありがとう^^

そして、イベントなど、足を運んでくださったみなさま、
イベントに一緒に参加したみなさま、スタッフのみなさま、
ありがとうございました。

来年こそは!!
ちゃんと更新します!!
たぶん、きっと・・・・

そんなこと、毎年書いてる気がするけど、
来年こそはね^^

2014年、みなさま
本当に本当に、ありがとう♪
>>続きを読む
ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/03/11.Tue

おわび

時間が経ちすぎてしまいましたが、
下の記事でお知らせしたPoWa*PoWa、
当日になって急遽キャンセルせざる得なくなり、
こちらでのお知らせもできずに、申し訳ありませんでした。

オーダーや委託も、とってもお待たせしたりで申し訳ありません。

もうちょっとお時間いただきますこと、お許しください。


そして、ほっこりcafeでは、短い時間の参加でしたが、
たくさんの方に見ていただいて、とっても嬉しかったです♪


イベント参加での人との出会い、とっても元気をもらいます^^

出来ればたくさん参加したいところですが、少しの間、
今までよりもイベントの参加を見合わせることが多くなるかと思います。

他の活動もノンビリになりますが、委託とオーダーは出来る限り頑張ります。
ワガママではありますが、温かく見守っていただければ・・・

ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

