--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/06.Mon

カウプレ当選者発表~☆ *カウプレ*

お持たせしました~!!
(そんなに待ってない?^^;)
10月1日~5日までの期間に、カウプレに参加して下さった皆様、
カウプレの抽選結果を発表しまーす!!

31名も参加があって、かなりビックリしてます。
どうもありがとうございます^^
(ちゃーるさんへ;期日過ぎてましたが、今回トクベツに抽選に入ってますよ~^^)

さてさて、プレゼント。
プレゼントは、当選者の希望されるはんこを彫りたいと思います。
ただし、条件がちょこっとあって。
今回は住所はんこ、かなり細かいはんこ、私が描けない絵のはんこ(笑)、
などなどは、ご遠慮ください。
詳しくは相談で~!!^^

説明が長くなっちゃいました。
今回はあみだくじ~♪
私が作ってから、ダンナサマに線を足してもらって、
どこを引くかも選んでもらいました。
ハズレたら、ダンナサマを恨んでね~(≧m≦)
IMG_3282.jpg
選んだ3箇所に、『HAPPY SMILE』はんこを押して・・・
ごめんね・・・急いだからお名前がめちゃめちゃな字だけど。。。

まず、一人目!!
IMG_3283.jpg
ゆきなさんでーす。

続いて、二人目!!
IMG_3284.jpg
ミュータさんでーす。

そして最後の三人目!!
IMG_3285.jpg
ミウ☆さんでーす。

おめでとうございます♪
当選された三名の方は、右のメールフォームから、
ハンドルネーム、お名前、住所、欲しいはんこのイメージを
教えてくださいね~^^

**追記**
携帯からの方、メールフォームが見えないんですよね!
非コメでコメントください^^
ゴメンナサイ!!うっかりでした!!
ミウさん☆教えてくれて、ありがとうございます。


ハズレちゃった方、ゴメンナサイ。
でも良かったら、もう少しお付き合いください♪
長くなっちゃったので、続きからどうぞ^^
>>続きを読む
カウプレ | Comments(42) | Trackback(0)
2008/10/01.Wed

やっと、カウプレするよー(=・ω・=)ノ

IMG_3205.jpg
またまた10日間ほどサボってしまいました・・・
元気です!!
この前まで、ぐったりしてたので、
元気になった分、ちょっと忙しかったです(笑)
もちろん、遊んだり、買い物したりね(≧m≦)

写真は、ずっと前にお友達から頂いたもの^^
大好きなガーベラ♪
載せる写真がなかったのでね・・・

↓記事へのコメントありがとうございます。
お返事、少しお待ちくださいねー!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて。
10000hitのカウプレ、まだちゃんと思いついてないんですが。。。
今日から10月!!
キレがいいので、カウプレ企画やっちゃいましょう(笑)

ということで、何が当たるか分からないプレゼント企画!!
応募の締め切りは、10月5日(日)です。
ちょっと短めです。
なぜなら、『参加したい!!』と一言書いてもらうだけなので^^
ちょっとだけ、参加条件がありますので、見てから応募して下さいね。

***参加条件です***
①どんなプレゼントでもいいから企画に参加したい!!という方。
 出来るだけ、万人受けするものを考えてますが(笑)
 生はんことか(たぶんね)、はんこグッズの予定です。
 「物によってはいらないわー」と言う方、今回はご遠慮くださいませ。

②もしも当選したら、プレゼントの発送が遅くてもいいよ~!という方。
 ご存知の通り、かなりのノンビリ者です。。。
 まだ何にしようか?考えてるくらいなので、
 発送が遅くなると思います・・・
 それでもOK!!という心の広~いお方、ご応募くださいませ。

③私miuに、住所やお名前、メルアドなど教えてもOK!!という方。
 企画に当選されたら、プレゼントを送る時に教えてもらいます。
 「アンタなんかに教えたくないわよー」という方、ご遠慮くださいませ。

それくらいかな???

前回と同じ、3名くらいの方にプレゼントの予定です^^
お待たせしたわりに、こーんなグダグダな自分勝手企画ですが、
良かったら参加してくださいね~!!

参加希望の方は、この記事のコメント欄に「参加したい!!」とコメントください。
それでOKです。
今回、こちらの記事のコメント欄は、カウプレ応募専用とさせていただきます。
なので申し訳ないのですが、こちらのコメントへのお返事は致しません。
ご了承くださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日から10月ですね。
本当に毎日早いです!!

このブログを始めて、もう7ヶ月くらいかな???
はんこを彫るお友達が周りにいなかったので、
はんこや手作りの物のお披露目の場と、
同じ事に興味があるお友達が欲しいな~と思って始めたブログと、
ランキングへの参加でした^^

最近、手作りもブログも、すっかりサボり気味。
せっかく新しく出来た繋がり、もっと大事にしなくちゃねー。

そうそう、なないろてんとうむしさんのところで当選した
モニター企画のお披露目もまだしてないし・・・
(なのに、ちゃっかり使ったり満喫してるのだ・・・^^;)
すっごくかわいくて、写真は撮ってあるので、
後日、ちゃんと自慢しますね~(笑)

お友達からのうれしいお届け物も自慢したいし(≧m≦)
この前作ったお菓子も、せっかく写真撮ったから自慢したいし!(笑)
ちょこっとずつ、お披露目するので、見てくださいね!!

来週は、またちょっと忙しそうだけど・・・
ちょっとずつ、『芸術の秋』満喫するぞー!!と意気込んでます^^
これからも、仲良くしてくださいね~!!
カウプレ | Comments(31) | Trackback(0)
2008/07/17.Thu

お届けしたもの^^ *カウプレ*

IMG_2790.jpg
この前のカウプレで、当選した4人の皆様にお届けしたもの。

今日までに、皆様から「届いたよー^^」の声をいただいたので、
ちょっと紹介してみます♪

初カウプレで、張り切ってたわりには、
想像してたようなプレゼントが思いつかなくて・・・
IMG_2784.jpgIMG_2786.jpg
IMG_2788.jpgIMG_2789.jpg
静岡限定『緑茶ミルク』のチェルシーと、
市販のコラージュポスカを入れて、誤魔化した感が・・・( ̄ー ̄?).....??

それぞれカウプレで当たったものの他に、
初めて作ってみたのがこちら☆
IMG_2787.jpg
カエルちゃんのコースターではなく、木製のピッチ。
ずーっとこうやって押してみたいな~^^って思ってたら、
雑貨屋さんでちょっとだけお安くなってたので、
今回、初めて作ってみました♪
けっこう楽しいっ!!(≧▽≦)

ピッチを入れた箱も作ったんだけど、
実は思ってたよりも紙が小さくてΣ(- -ノ)ノ
ちょっとインチキな作りになっちゃったけど、ごめんね!!

バタバタしながらだけど、何よりも私が楽しかったので、
またカウプレとかプレゼント企画やりたいな~と思います♪
その時は、参加してくれたらうれしいです^^

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
カウプレ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/07/06.Sun

カウプレ結果発表☆ *カウプレ*

カウプレ記事に、たくさんのご応募ありがとうございました^^
全部で25名の方に、ご応募いただきました。
とってもうれしいビックリです。
本当にありがとうございました。

昨日の23:30に締め切りの後、夜更かしな夫婦なので
夜な夜な、ドキドキの抽選会を♪
0706-01.jpg
だんな様に引いてもらいました(≧m≦)

まずは、Aコース、クマちゃんてぬぐい☆
0706-02.jpg
8名のご応募、ありがとうございました^^

当選者はっ!!
0706-03.jpg
なないろてんとうむしさんでーす♪
おめでとうございま~す!!


続いてBコース、ウサギちゃんてぬぐい☆
0706-04.jpg
6名のご応募、ありがとうございました^^

当選者はっ!!
0706-05.jpg
menkoさんでーす♪
おめでとうございま~す!!


続いてはCコース、コースターセット☆
0706-06.jpg
こちらは一番人気、11名のご応募、ありがとうございました^^

高倍率を勝ち取った?当選者はっ!!
0706-07.jpg
asaさんで~す♪
おめでとうございま~す!!


そして、思ってたよりもずっとずっと多くの方に応募してもらったので、
感謝の気持ちを込めて、特別賞を。。。。
0706-08.jpg
25名の中から、1名様だけですが^^
しかも、何を送ろうか検討中ですが(≧m≦)

当選者はっ!?
0706-09.jpg
未来さんで~す♪
おめでとうございまーす!!


当選された、menkoさん、asaさん、未来さん、
ブログ画面左側に、メールフォームを作りましたので、
そちらから、ご住所とお名前をお知らせくださいね^^

なないろてんとうむしさんは、住所を知ってるので
連絡いただかなくても大丈夫ですよ~^^


本当にたくさんご応募、ありがとうございました!!
外れてしまった方、ごめんなさい。
開催した私も、かなり楽しませてもらったので、
次回もまた、やりたいなぁ~♪と思っています^^
また是非、ご参加ください☆

これからも、仲良くしてくださいね~!!
カウプレ | Comments(38) | Trackback(0)
2008/06/24.Tue

カウプレ、やりまーす(≧▽≦) *カウプレ*

更新がすっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ!!(>_<)

いつも遊びに来てくださる方、ヒッソリと見てくださってる方、通りすがりの方・・・
本当にありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
感謝の気持ちを込めて。。。

初めてのカウプレを開催したいと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

どんなのにしよう???と、そうとう迷ったけど、
結局、そんなに良い案は浮かばず(笑)

でも、プレゼントは、がんばって3パターン用意します!!
えぇ、たぶん用意できます。。。

まずは、プレゼントからお知らせしますね。

Aコース:クマちゃん『Thank You』てぬぐい・・・1名様
     柄はこんな予定です.+゜(・∀・)゜+.゜
   110_2696.jpg


Bコース:ウサギちゃん『ありがと。』てぬぐい・・・1名様
     柄はこんな予定です.+゜(・∀・)゜+.゜
   110_2697.jpg


Cコース:『Tea Time』コースター(4枚組の予定?)・・・1名様
     柄は2種類2枚で、こんな予定です.+゜(・∀・)゜+.゜
   110_2701.jpg110_2702.jpg


それぞれに、プラスでちょっとしたプレゼントもつけたいと思ってます^^
はんこか、それとは全く関係ないものか。。。
それはまだ考えてません(^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++

では、応募方法です♪
どなたでもご応募大歓迎です!!
いつも遊びに来てくださってる方はもちろん、
初めてコメント頂く方、通りすがりの方も大歓迎☆
当選された場合は、お名前や住所交換をさせてもらいますので、
それでもいいよ~♪という方、ご応募くださいね^^


① まず、お好きなプレゼントを、A~Cコースの中から選んでください。

② この記事のコメント欄に、『カウプレに参加』と、希望コース名を書いてください。
  ※コメント欄に、住所や本名は書かないでくださいね!!

これで応募完了です!!


締め切りは、7月5日(土)23:30です。

抽選は、7月6日(日)の予定です。
それぞれのコースから、1名様を抽選で選ばせていただきます。

たくさん応募していただけたら、とーってもうれしいです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3名分のプレゼントなのに、3名以下の応募だったらどうしよう。。。
なんて、ヒッソリと心配しています・・・(-`ω´-;Aフキフキ

なので、たくさんのご応募お待ちしてまーす♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
カウプレ | Comments(52) | Trackback(0)
 | HOME | 

