--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/07.Mon

おくりもの

IMG_7464.jpg
ちょっと嫌なことがあり、でも気分転換もしつつ出掛けたら、
偶然!友達に遭遇!!

パパさんが待ってるにも関わらず、話すこと数十分(笑)
またね~!!ってお家に帰ったら、テーブルに可愛いモノが・・・
そして、見たことある文字・・・

あー!!さっき会ったばっかりなのにー!!
この前から散々、愚痴っちゃったから、
心配してくれて、贈り物が届いてました♪
IMG_7465.jpg
すごーく、すごーく嬉しかった♪

何とも、友達って不思議で。
今回は散々愚痴ってるけど(笑)
誰にも会ってなくて、愚痴ってなくて一人でいる時も。

例えば落ち込んでる時。
嫌なことあった時。
元気がない時。

手紙が届いたり。
贈り物が届いたり。
「元気?」ってメールくれたり。
「ご飯食べに行こう!」って連絡くれたり。

見てた?って聞きたくなるタイミング!!(笑)
それはその時その時で、色んな友達からなんだけど。
みんな、エスパーかと思うわ、ホント。

ありがとう♪
大事にいただくね^^

おくりもの | Comments(2) | Trackback(0)
2016/02/01.Mon

サンタさん♪ *おくりもの*

世の中ではバレンタインムード漂ってるのに、何の話?(笑)

あれはクリスマス☆
高校の同級生のぱんだサンタから、クリスマスプレゼントが♪
IMG_7360.jpg
可愛いっしょ~?
なんと!手編みですよ、奥さん!!
足が丸すぎて、せっかくの可愛さが半減してしまう・・・
と、片足は脱いでみました(笑)

ブログで見て、ぱんだが編んでるのを見るたびに
「うちに来い・・・」と念じてたのが伝わった!!!!

ただ、勿体なくて履けなくて、リビングのいつも座る場所の横に
いつも見えるところにちょこんと置いてある(笑)
そして時々履いてはウットリ眺めてニヤニヤする。
だって、横に伸びちゃうし!!!!!!!!!!!!!

だけど最近、勿体ないのは使わないことと改めて感じたので、
ガンガン履こう!!と思っています♪

ぱんだ、ありがとね~!!
おくりもの | Comments(3) | Trackback(0)
2014/08/21.Thu

1か月前のこと・・・

かれこれ1か月前のことです。

私、またひとつ年を重ねました(≧m≦)

みんなに「おめでとう」って言ってもらえたら、
年を取るのも悪くないかも・・・とか思ってしまう(笑)

どうしても写真がうまくアップできなくて、1カ月経ってしまった^^;
高校時代の友人からの贈り物を自慢♪


まずは、いつも誕生日当日に届くようにと考えてくれてて、
でも今年は前日に届いて悔しがってる、
いつも『おめでとう』メールも一番乗りな彼女♪
IMG_7176.jpg
塩飴とイチゴの飴のパッケージが可愛すぎて♪
捨てられない私は、たぶん空の袋をしばらく眺めて過ごします(笑)

で、大好きな『さんまぼろぼろ』
地元にいたときにはまだなかったけど、実家からの荷物に何度か入ってて、
とっても大好きなご飯のお供♪
IMG_7178.jpg
でもね、カレー味があることは知らなかった!!!!!!
実は大事にしすぎてまだ食べてないんだけど(笑)
明日あたり、食べる予定なのだ^^
楽しみ♪


そしてまた別の彼女も、北海道フェア(笑)
IMG_7175.jpg
一番右のオレンジの箱のキャラメルは、北海道のサイダー、リボンナポリン味♪

親戚のおばちゃん家に行くと、必ず出てくる飲み物だったわ。
兄は透明なシトロンで、私は女の子だからオレンジのナポリンという、
訳分からないくくりで出てきてたよ(笑)

高校の時、そんなに器用さを発揮しなかった彼女は、←かなり失礼(≧m≦)
結婚して、母になり、なんでもこなす器用な女になっていた^^
IMG_7174 (1)
編みぐるみと、ブーツのストラップは手作りです♪
手作り大好きだけど、編み物は苦手分野な私・・・
あみぐるみとか、尊敬しちゃうわ!!


どちらの友達からも、知ってる食べ物飲み物の名前の
私の知らない食べ物たちが届いて、新し懐かしいのです♪

2人とも、嬉しかったよ~^^おいしかったよ~^^
ありがとね♪


おくりもの | Comments(4) | Trackback(0)
2014/03/12.Wed

ありがとう *おくりもの*

私が住む静岡では、河津桜が綺麗です♪

が。
クリスマスのお話です・・・

我が家にステキな三田さんサンタさんが♪
IMG_7142.jpg

大好きな、mizuka&さんのプレゼント企画に参加して、
見事に当選しちゃったのです^^

mizuka&さんといえば、とてもステキなセンスの持ち主。
いつもブログを読み逃げしては、ウットリ~☆

年賀状も毎年、すごーーーーくステキなのです^^
毎年楽しみなの^^


プレゼントの中身はこちら・・・
IMG_7144.jpg
って、明るい時間になかなか写真が撮れず・・・
撮ったつもりが、あまりちゃんと撮れてないっ!!!(>_<)

とにかく可愛いものだらけ♪
使えません!!もったいなくて!!!(笑)

mt博限定マステ、mt博の時に実はパート先の方にお願いしたものの、
欲しかったけど諦めたものもあったので、嬉しかった~!!^^

ということで、詳しい内容はmizuka&さんのステキなブログで♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして我が家に三田さん←しつこい?(笑)サンタさんがもう一人・・・
IMG_7146.jpg
何度チャレンジしても、写真が横になります・・・ゴメンネ。

いつもの、ゆうちゃん(≧▽≦)

モリモリと、いつもながら可愛いものと美味しいものを♪
IMG_7147.jpg

IMG_7145.jpg
右上の、マンスリークラブのディズニーマステ、
カタログ見て思ってたより可愛くて、大興奮!!
カードがハロウィンなのは、ゆうちゃんの忙しさを物語っています・・・

可愛い息子くんの幼稚園入園準備で忙しいのに、
バレンタインには可愛いチョコまで・・・!!!
IMG_7154.jpg
女子に生まれて良かった・・・♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、色々と弱り気味ですが、
周りの人たちが、それを知っているかのように、
偶然でもパート先に来て声をかけてくれたり、
久しぶりにメールをくれたり、電話くれたり、
何かしらの優しい贈り物や、優しい言葉を掛けてくれます。


この場を借りて・・・

いつもイベントに遊びに来て癒しをくれるRさん^^
ほっこりcafeの時も、ありがとう^^
Rさんの優しさに感激でした。
美味しくいただきました♪


ぷにぷに、アロニア酢、最高!!
近所に引っ越したい・・・(笑)
ぷにぷにの優しい気遣いで、
息子くんは良い男に育つと思う^^


おくりもの | Comments(4) | Trackback(0)
2013/06/15.Sat

お届け物♪ *おくりものト*

IMG_7099.jpg
相変わらずのセンスのない写真でゴメンナサイ・・・

イベント準備に追われて、いっぱいいっぱいだったある日。
ゅぅちゃんから可愛いお届け物♪

まず目に入ったのは、もちろん白くま!!!!(笑)
IMG_7100.jpg
ラーメンと・・・そして分かる???
小さい白くま・・・消しゴムなんだよー!!!!!!!!!

思わず、黒いとこ残して彫りたくなるような(笑)
ツボでしょ♪
でももったいなくて、もちろん彫らないし使えない・・・
可愛いからながめよう^^

あとは全部オヤツだね♪わーい♪
と思ってたら、ゅぅちゃんのコサージュ!!
IMG_7101.jpg
可愛いっ!!!!!!
可愛いけど、オバチャン似合うか!?ちょっと不安(笑)
いや、これつけて若返りましょう♪(≧m≦)

あとね、いつもゅぅちゃんが貼ってくる切手、楽しみです♪
IMG_7102.jpg
ハイジのレコード持ってたくらい好きでした^^

ゅぅちゃん、ありがとう♪
おくりもの | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

