--/--/--.--


スポンサー広告
2016/10/16.Sun

おなまえはんこ2 *消しゴムはんこ*

IMG_7665.jpg
Calmさんよりオーダーのお品です。

新幹線、そういえばオーダー見本帳になかったなーと思って、
追加する予定です。

電車と飛行機はあったのにね・・・うっかり。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新聞の広告でこんなの見て、
改めて「ホッカイドウ、でっかいどー!」と思う。
IMG_7663.jpg
画像はいつもより大きめの載せたけど、ブレブレだったので
こちらをどうぞ。→
消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/10/11.Tue

おなまえはんこ *消しゴムはんこ*

はんこ、ぼちぼちとオーダーいただいたり。
ありがたやー。
IMG_7651.jpg
ご出産のプレゼントのひとつに選んでいただき光栄です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何十年ぶりに食べたら、美味しくて止まらなかった(笑)
いつかのお祭りで、綿あめが食べたくなって買いました。
IMG_7641.jpg
お店のオバチャンに「どれがいい?好きなの選んで」と言われ
「どれでもいいです」と言ったら、これくれました。

ジバニャン、好きそうに見えましたかね?
消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/21.Sun

パティシエくまちゃん♪ *消しゴムはんこ*

IMG_7632.jpg
パティシエくまちゃん、calmさんへ納品します♪
随分と納品が遅くなってしまいました・・・ゴメンナサイ。

+++++++++++++++++++++++++++++

北海道、大雨でした。
ドバーッ!!と雨が降ってる音で目が覚めました。

今のところ、私が住んでる地域は大きな被害はなさそうです。

消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/07/21.Thu

富士山とオーダーのこと*消しゴムはんこ*

先週のこと・・・calmさんへ宝永山付き富士山を納品しました♪
!cid_01@160717_165656@______.jpg
なんとなく、いつもより和っぽいラッピングで^^
写真が切れちゃったけど、左上のハドメのところは
トリコロールカラーの紐を結んでます^^
和になりすぎず可愛い♪と自画自賛でお気に入り。

そして、お知らせしたつもりでいたけどしてなかった!!
オーダーはんこ見本帳なるものをやっとやっと作って
calmさんへ置いていただいてます。
IMG_7613.jpg
良かったらお手に取ってご覧ください。
これ以外の図案でも作ること可能ですのでご相談ください。

定番の見本です^^
横長はんこと・・・
IMG_7615.jpg

3センチ角はんこ。
IMG_7614.jpg
オーダーは、一か月ほどお時間いただけると助かります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに飲んだ!!
北海道限定ガラナ。
IMG_7603.jpg
子供の頃は薬っぽい味のコーラと思っていたけど違うな。
なんて言っていいんだろう・・・
懐かしい味でした(笑)

消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/05/28.Sat

納品したはんこ *消しゴムはんこ*

先週、calmさんへ納品したはんこ・・・
IMG_7570.jpg
定番と、懐かしいもの、新しいものもちょこっと、全部で12個お届け。

・・・って、写真撮るの忘れてて、慌てて梱包開けて撮りました。
なのでこの写真だけでご勘弁を^^;
IMG_7569.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この前、スーパーで買った納豆。
IMG_7568.jpg
パッケージの文字の可愛さに惹かれてしまった。
その上、半額だった(笑)


消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

