--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/16.Thu

富士山と納品 *委託*

2014101609040000.jpg
今朝、富士山が真っ白でビックリ♪
やっぱり雪がある富士山が、富士山!!って感じ。

今日はお仕事お休みで、Calmさんへやっとやっと納品♪

しかし・・・案の定、写真を撮り忘れました。
他にも、うっかり大失敗をやらかしたり・・・ゴメンナサイ。

今さらですが、ハロウィンのはんこも納品しました。

あと、クリスマスをすっ飛ばして、
ヒツジとHappy New Year!のはんこ、ひとつだけ(笑)

これから少しずつ、クリスマスやら、年賀状やらに使えそうなはんこ、
頑張って納品させていただきます♪


可愛いコリンちゃんと、ステキなあつこさんに癒され、
自分の失敗をすっかり忘れ、ウキウキしながら帰ってきました。

反省、反省・・・
何事も、しっかり確認しなくちゃね。

委託 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/13.Wed

Calmさんへ納品 *委託*

今日はパートはお休み♪
毎週恒例?一週間分の御飯の下ごしらえ中の更新(・ω・)ノ

大好きなサンマの生姜煮に、いつもよりちょっと安い昆布を入れたら、
昆布が美味しくなくてガッカリ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

午前中にお買い物やら、用事を済ませたら、
思ったよりも早い時間に終わった!!

これは!!と思い、Calmさんへ納品へ行ってきました♪
今日はこちらをお預けしました。
2013111108460000.jpg
カメラとか、イヌとか、ラッピングを変えて入れ替えてきました。

ラッピング、色々考え中・・・というか、
イベントに参加し始めて数年、ずっと考え中(笑)


11月11日に一周年を迎えたCalmさん♪

当日にお祝いに駆けつけたかったんだけど、
用事が終わったのがちょっと遅くなって・・・

絶対に間に合わないなー・・・と思ったので、(←おいっ!!間に合わせろっ!!)
その日は、SHIONさんや、ほのぼの市さんが出ていたイベントへ♪

私の休みとイベントがある日って、わりと噛み合わなかったりするので、
自分が参加しないイベントへ遊びに行くって新鮮^^

でも午後に用事もあったので、ちょこっとお買い物して
SHIONさんのパンと、ほのぼの市さんのみかんを買って、
後ろ髪ひかれながら退散・・・

駐車場の案内も丁寧にしていただいて、出店者さんも楽しくて、
ほんわかあったかなイベントでした。
また遊びに行きたいな~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな楽しいイベント行ったり、Calmさんでお話しして、
俄然やる気な本日!!

夜にははんこも頑張ります♪

実は・・・おそれおおくて言いにくいのですが・・・
12月8日(日)のふじのくにアートクラフトフェアに参加します♪

もっとちゃんと、改めてお知らせします^^

日にちも迫ってるし、パートも忙しくなるし、頑張らなくちゃー^^
委託 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/11.Mon

ありがとう^^と、お知らせ。

まずは・・・
随分と日が経ってしましたが。

PoWa*PoWa*に足を運んでいただいた皆様。
ありがとうございました。

お世話になったポートホテル様、主催のデリママさん、
出店者の皆様、ありがとうございました。

次回のPoWa*PoWa*、12月14日(土)ホワイトパレスです。

残念ながら、都合により私は参加できませんが、
いつものメンバーに加え、出店者盛りだくさんです!!
行きたかった・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、新たに委託先が増えたのでお知らせ。

PoWa*PoWa*でもご一緒している、FOXさんです^^

納品してきたのは、こちらの7点。
2013111108450000.jpg
まずは最初なので、季節モノは持って行かなかったんだけど・・・
今月中にもう一度、クリスマスとか、年賀状に使えそうなもの、
納品する予定です^^
というか、目標です!!

FOXさん、実店舗には初めて行きました^^
ステキな洋服いっぱいです♪
ニットのベストとか、すごい魅かれた・・・・

是非是非、足を運んでみてください♪


委託 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/01.Sun

オーダー品 *委託*

今まで、オーダーいただいた物はあまり載せてないんだけど^^;

委託でお世話になっている、calmさんとこのCORINちゃんのはんこ♪
CORINちゃん、すっごい可愛いの~^^
行くたびに癒される♪大好き!!
IMG_7122.jpg
その他、オーダーいただいたものも一緒に、calmさんへお届け^^

今回は、既成の紙袋を高さを短くして、持ち手を付けました。
IMG_7121.jpg
この袋とか、ラッピング?は、基本的にはサービスなので、
その時の私の持ってる素材の在庫具合で、内容が異なりますので
ご了承くださいませ。

委託 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/29.Fri

SHIONさんへ納品♪

IMG_6762.jpg
今日、SHIONさんへ、消しゴムはんこ納品してきました♪

というか、SHIONさんのパンが食べたかったから
納品しに行ったと言ってもいいかもしれない・・・(≧m≦)

上の写真、ヘンなのバレバレ???
納品するはんこの写真を撮ってない!!って気がついて
慌てて車の中で撮りました・・・^^;

この他にもチビはんこを中心に、全部で10数点、納品しました。
良かったら美味しいパンを買いにいったついでにでも見てください♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてちょこっと予告♪
SHIONさんで、オーダーでお名前も受け付ける予定です^^
やってみたいけど、お店にお手間掛けるかな?と尻ごみしていたところだったので
とっても嬉しい♪

まだ準備中ですが、準備が出来次第お知らせしますので、
よろしくお願いします^^

委託 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

