--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/30.Sun

初☆マトリョーシカ *消しゴムはんこ*

110_2139.jpg

一度は彫ってみたかったマトリョーシカ(≧m≦)

やらなくちゃいけない事はたくさんあるのに、
今日もまた、試験前日にお部屋を片付ける学生のように・・・(笑)

お部屋の掃除も、お友達へのプレゼントも、
なーんにも進んでいないのに、そんな時に限って
今やらなくてもいい事をやってしまうのは、私だけじゃないはず・・・(。-∀-)

午後から雨が降ってきたので、お家でまーったりと過ごしました♪
雨でお家の中も薄暗~くなってたので、
バーサマジックのデュードロップのパステル系の色を使ってみました☆
110_2138.jpg

いっぱい並べるとカワイイ~ (人´∀`)♡
お気に入りで、最近はバーサマジックばかり使ってます♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してもらえると励みになります(๑→ܫ←๑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

