--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/27.Wed

ありがとう~♪ *きょうのできごと*

最近、一日置きの更新が多いのに、見に来てくれてる皆様、
ありがとうございます。

先月に夏バテしてから、イマイチ調子があがらず、ノンビリな日々。
もうちょっとの間、ノンビリ更新が多いと思いますが、
見捨てずに仲良くしてくださいねー!!!!!

そして、↓記事のコメント、ありがとうございます♪
お返事、明日ゆっくりさせてくださいね^^

さてさて。
皆様からのうれしい暑中見舞いや残暑見舞いのハガキたち、
その他にもうれしいお届け物たち♪
今日はまとめてアップしたいと思いまーす^^
お付き合いくださいねー。

まずは、おねだりして送ってもらった、じみ主婦さんの暑中お見舞い。
IMG_3178.jpg
もう結構前に頂きました~^^;
出掛ける時にポストを覗いたら入ってたので、
そのまま、このハガキも一緒にお出掛け~♪
車の中で、何度も眺めてニヤニヤ(≧m≦)
すごい!これホントにはんこ!?って思うようなさすが!キレイな仕上がり☆
宛名側には、私の大好きなキャラ達も押してくれてました♪
じみ主婦さんのはんこ、私のツボなモノが多いです(≧m≦)
じみ主婦さん、ありがとうございました^^

次は、vanillaさんから~♪
こちらもおねだりして、送ってもらいました^^
IMG_3177.jpg
vanillaさんに無理言って載せちゃったので、ヒッソリ小さめで(笑)
夏らしくて、ビールがすすむハガキで、思わず一杯。。。(≧m≦)
vanillaさん、ステキなハガキ、ありがとうございました^^

そしてこちら、asaちゃんから♪
IMG_3179.jpg
はんこと入浴剤も一緒に送ってくれた時のメッセージカード。
かき氷がかわいくて、お気に入りだよ~^^
はんこと入浴剤の写真も撮ったんだけど・・・
間違えて消しちゃったみたい(T_T)
もう、お風呂に入れちゃったので・・・いい湯でした♪
asaちゃん、ありがとう^^

そして!未来さんから、まずは残暑お見舞い♪
IMG_3174.jpg
勝手に送りつけたのに、お返事くれました~!!
(未来さんのはんこ見たさに、ちょっと期待もしてたかも(笑))
すっごい!これホントにはんこ!?って何度も何度も眺めました。
すごいよー!こちらも飾らせてもらいます♪

未来さんからの贈り物は、これだけじゃないっ!!
プレゼント企画の参加賞、とってもステキなものたちを届けてくれました~♪
IMG_3176.jpg
宛名のはんこ、初めから印刷してあるみたいにステキ!!
住所書いてあるのでアップ出来ないので、未来さんのブログへ~♪
それに、全部のはんこがステキで、未来さんのセンスが光ってる~♪
写真撮ったとき、もったいなくて、シールたちはまだ袋から出してませんでした(笑)
すごーい!すごーいっ!!
なにがスゴイって、とにかくステキなはんこたちなのです^^

そして感激したもののひとつ。
IMG_3173.jpg
点線で切って開ける封筒!!!!!
これって送ったことあるけど、受け取ったことなくて(笑)
開けるの楽し~っ!!(≧▽≦)

もにょ様も発見☆
IMG_3175.jpg
未来さん、ステキな物ばかり、本当にありがとう♪

そしてそして、今日届きたて~^^
りょんりょんさんから、残暑お見舞い~♪
IMG_3182.jpg
きゃー(≧▽≦)
ブログで見てた通り、かわいいハガキだ~!!
ホントは表も見せたいくらいカワイイけど・・・
住所とお手紙なので、私がコッソリ楽しみます(≧m≦)
私が勝手に送りつけた、住所はんこも使ってくれてありがとう♪
りょんりょんさん、ステキなハガキ、ありがとう♪


上手く書けなかったけど、本当にステキな贈り物ばかりで
大感激な夏です♪
本当に、どうもありがとうございました~☆
きょうのできごと | Comments(16) | Trackback(0)
2008/08/25.Mon

うれしいお願い事 *消しゴムはんこ*

IMG_3180.jpg
この前、某SNSサイトで仲良くなったお友達から、うれしいメールが♪
私のブログを見てくれた、更にそのお友達の方が、
作って欲しいはんこがあるという!!
なんてうれしい!!思わず踊り出したくなるような(≧▽≦)

ずっと前に作ったヨガのはんこ。
110_2408.jpg
これです^^

はんこを彫る方らしいので、かなりの緊張 (●>_<●)
なので印面はこちらに公開せず、送ってしまえばこっちのもの。。。いやいや。
ガッカリさせるのは、送ってからにしましょう(笑)
ちまちま手直ししたのが、アダになってませんように・・・
もう少しで送りますね^^


そして、先週から電車でお出掛けが続いてます。
もちろん、遊びに。
もちろん、一人で(笑)
30分ほど揺られて、静岡市へ。
先週は、こんな本を見つけちゃいました☆

『気持ちを伝える手づくり文房具』
IMG_3181.jpg
第一弾の『手づくり文房具』も欲しかったんだけど、
こっちを見たら、こっちの方が私好みでした^^

あー、色々作りたいっ!!(≧▽≦)
気持ちだけ焦って、相変わらず行動が追い付きません ( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(。-∀-) ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きに、静岡へ一人で遊びに行った本当のワケ。。。
>>続きを読む
消しゴムはんこ | Comments(21) | Trackback(0)
2008/08/23.Sat

残暑お見舞い~♪ *消しゴムはんこ*

IMG_3161.jpg
やっと!残暑見舞いのハガキを出した辺りから
やたらと涼しくなって、けっこう焦りました(・ω・;A)

もうみんなのところに届いたようなので、公開します^^
受け取ってくれた方たち、ありがとうございます♪

このヒマワリ、前に彫ったやつー!!と思いきや、違うんです^^
ひと回り小さいものを彫りなおしました☆
もっともっと、ヒマワリたくさんの花畑にしたかったので^^

ヒョッコリ、女の子とクマちゃんを覗かせてみました。
IMG_3163.jpg
ホントはもっと、アホ顔な女の子とクマちゃんを作りたかったのに、
ちょっとメルヘンチックな仕上がりに^^;

もちろん、『Post card』はんこも押しました~☆
IMG_3164.jpg

ブログで仲良くさせてもらってる方におねだりして、
先に暑中見舞いのハガキを送ってもらったり、
今年はブログを始めたおかげで、とっても楽しめました♪
ありがとうございます^^

そうそう昔、『残暑ざーんしょ♪』って書いたハガキを受け取ったことが・・・(≧m≦)
一気に涼しくなるねぇ~♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります (人´∀`)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きには、もちろん食べ物の話を(笑)

>>続きを読む
消しゴムはんこ | Comments(22) | Trackback(0)
2008/08/21.Thu

ドライブ~♪ *消しゴムはんこ*

IMG_3160.jpg
タイトルは、ドライブへ行きたいという願望から(笑)
それで、こんなはんこも作っちゃいました。

いつもと何か違う?って気づいてもらえました?
これ、プラスチックやガラスにも押せるインク、
ステイズオン オペークを使ったのです♪
少し前に買ったのに、やっと使いました^^;

押したのは・・・
クリアファイルに~^^
これをやりたくて買ったインクなのです。
IMG_3158.jpgIMG_3157.jpg
『go!』の文字は、市販のはんこです^^
ちょっと、『90』に見えなくもない・・・?

ナンバーが『46-49』なのは・・・
どんな数字がいいか、全然思いつかなかったから
かなりベタだけど、『よろしく』で(≧m≦)

紙に押すと、こんな感じの図案。
IMG_3153.jpg
イヌとネコのドライブです(≧m≦)
運転手は、ネコ。

見やすく、ファイルに紙を挟んだら、こんな感じ。
IMG_3159.jpg
そして、散々押してから気が付きました・・・
生意気に、左ハンドルなことを!!(笑)
ちなみにうちの車は、国産よ。。。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(・∀・)♬♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

+++++++++++++++++++++++++++++

すーっかり朝晩が涼しくなったけど、
まだまだ昼間は30度超えの、しっかり夏です!!

でも昨日、富山に住むお友達から、おいしい秋の味覚が~♪
IMG_3156.jpg
瑞々しい、おいしい梨(≧▽≦)
モリモリ食べてますっ!!
ちゃこちゃん、ありがとう♪

続きにも、まだ食べモノが(笑)
>>続きを読む
消しゴムはんこ | Comments(23) | Trackback(0)
2008/08/19.Tue

ココアパウンドとオレンジはんこ *おやつと消しゴムはんこ*

IMG_3139.jpg
今日はこんなはんこを彫りました♪
オレンジの輪切り。

これを使いたかったのは・・・
IMG_3143.jpg
ココアパウンドを焼いたから~♪
・・・って、ナゼ?ココアにオレンジ?????(-公- ;)

今日焼いたのは、ココアパウンドと、もうひとつ。
同じ生地にオレンジピールを混ぜ込んだ、
オレンジピール入りのココアパウンド。
IMG_3144.jpg
パッと見た感じ、区別がつかないので、
ヒッソリと、印をつけたかったのです♪

パウンドケーキを焼いてる間に、パパッと作れる小型なはんことシール。
IMG_3140.jpg
いつもながら、真ん中に押すのが下手なのは、目を瞑ってねーっ!!

今日、これを作ったのは、お友達にプレゼントしたかったからなんだけど・・・
作り始めるのが遅かったから、約束の時間までに冷めなくて、
結局、自宅用になりました。+゚(*ノ∀`*)。+゚
IMG_3145.jpg
でもせっかくシール作ったから、自宅用にも貼っちゃった~☆

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(。-∀-)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きに、今日食べたチョコを・・・
>>続きを読む
おやつ+消しゴムはんこ | Comments(20) | Trackback(0)
2008/08/18.Mon

Post Card *消しゴムはんこ*

IMG_3137.jpg
作ろう、作ろう、と思いながら、作ってなかったシリーズ(笑)

ハガキを出す機会が多いのに、持ってませんでした^^;
ちゃんと押さなくちゃいけないんだよね☆

なんとなく、「まぁ、いいや~♪」って済ませてたけど、
数か月前に、なないろてんとうむしさんのところで見て、
やっぱりちゃんと作ろう!と思ったのです^^

暑中見舞いを出そうと思って、なかなか出来上がらなくて
残暑見舞いになってしまいました。
やっと出来たけど、『Post Card』っていう はんこも作ってから出そう!!って、
そんなこんなで、残暑見舞いさえ間に合うかギリギリに(笑)
IMG_3136.jpg
勝手に送りつけてます(≧m≦)
届いた方たち、温かくて広~い心で受け取ってね♪
そして一名様、『Post Card』はんこ、押し忘れました・・・ごめんね。
どんな残暑見舞いハガキかは、皆様に届いた頃にお披露目します☆

そうそう、Post Cardはんこは、かなり使う予定なので持ち手をつけたんだけど、
使い勝手がイマイチ。。。(lll-ω-)
IMG_3138.jpg
小さな細いはんこだから、持ち手を大きめにして、
消しゴムもスライスした方がいいのかも。。。
でも、上手に消しゴムをスライス出来ません(>ω<、)
誰か、キレイにスライス出来る方法、教えてくださーいっ!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(人´∀`)♡
消しゴムはんこ | Comments(18) | Trackback(0)
2008/08/15.Fri

キャラメルレシピ *おやつ*

IMG_3108.jpg
すっかりお盆休みしていしましました^^;
またまたちょっと夏バテで、ぐったりダラダラと。。。
更新しない間も、見に来てくれていた方たち
ありがとうございます。

さて、今日はこの前の生キャラメルレシピを♪
上の写真、生キャラメルって感じしないし、
あまり美味しそうに撮れてないけど、すっごくおいしいです!!


*生キャラメル*
《材料》
 生クリーム・・・・200ml
 グラニュー糖・・・40g
 水あめ・・・40g
 はちみつ・・・40g
 バター・・・20g
 水・・・50cc

《下準備》
 ・クッキングシートを13~14㎝くらいの正方形に切って、
  四方を高さ2㎝くらいにおって、四角い箱のような形に作ります。
  それを金属製のバッドに置きます。
 ・生クリームを人肌程度に温めます。
 ・氷水を用意します。

《作り方》
 1.厚手の鍋に、グラニュー糖と水を入れて火にかけて、
   薄ーい茶色になるまで煮詰めてカラメルを作ります。
   (このあとも煮詰まるので、ホントに薄い色で!!)

 2.1に、残りの材料を全て入れて、(飛び跳ねるので気を付けて!!)
   焦げ付かないように、木べらで混ぜながら弱火にかけて煮詰めます。

 3.氷水の中に少し垂らして、柔らかく固まる程度に煮詰まったら、
   クッキングペーパーで作った型に流しいれて、粗熱が取れたら
   冷蔵庫か冷凍庫で冷やします。
 
 4.固まったら、包丁にサラダ油を塗って、適当な大きさに切り分けて、
   お好みで、クッキングペーパーなどで包んで下さい。

 ※保存は、冷蔵庫か冷凍庫で!!
   常温に置いておくと、溶けちゃいますよー!!

参考にしたのは、実家の母が送ってくれた『北海道新聞』のレシピです^^
そちらのレシピでは、生クリームの半量が牛乳になってます。
そっちの方が、あっさりめかも?


続きは、実家からのお届け物自慢(笑)
良かったら、どうぞ^^
>>続きを読む
おやつ | Comments(11) | Trackback(0)
2008/08/11.Mon

小さいてぬぐい *ちくちくと消しゴムはんこ*

IMG_3100.jpg
もっと早くに出来てたんだけど、お披露目が後回しになってしまいました。

少し前に作った、クマちゃんとウサギちゃんのはんこを使って、
いつもより小さめな、少し大きめハンカチサイズのてぬぐい。
この季節だったら、おしぼりとかにも使えるかな?

いつものように、帯も付けてみたり♪(*´∀`*)
IMG_3101.jpg
こうすると、普通に作って終わり!よりも、
自分でも、作った~!って満足感がアップします(笑)

そうそう、帯のはんこも、また新しくしました(≧▽≦)ノ
IMG_3104.jpg
ブログ名で作ったら、もっと色々なところで使えそう♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけたら
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ちくちく+消しゴムはんこ | Comments(18) | Trackback(0)
2008/08/10.Sun

布でシール!! *消しゴムはんこ*

IMG_3099.jpg
ピンキングばさみを使って、早速!布シール♪
・・・と言いつつ、裏に両面テープつけてないので
ただの布小物かも???

押し方が下手なので、布に直接押すと、
図柄が布の柄に負けちゃうので、
まずはいつもの、アイロンで接着のリネンのシートに。
IMG_3096.jpg
ピンキングばさみの切れ味もいいので、楽しくて、
丸とか、ハート型も作ってみたり♪

これですよー、リネンのシート。
IMG_3097.jpg
これは小さくて、4枚入り。
正しくは、プリンターで直接印刷できるシートですね^^;
使い勝手がいいので、大判タイプを追加購入♪
ちなみに、アイロン接着じゃないタイプもあります。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、ラッピングつながりで、
昨日見つけた、かわいい小物です^^
良かったらどうぞ。
>>続きを読む
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/08/09.Sat

米粉でチーズパン *パンと消しゴムはんこ*

IMG_3092.jpg
粉チーズをたーっぷり混ぜ込んだ 米粉パンを作りました♪
いつもはHBにお世話になるけど、米粉パンだけは手捏ねです。
まとまりが良くて、とーっても捏ねやすいから(≧m≦)

普段は朝ごはんを食べない、我が家のだんな様。
でも夜勤から帰ってきた朝だけは、ちゃんと食べるので、
一緒に食べようと昨日の夜に焼きました(*´∀`*)

粉チーズたっぷりで、チーズ好きにはたまりませんっ!!
細かく刻んだベーコンも一緒に混ぜ込んだらおいしいかも♪

そして、はんこ。
IMG_3093.jpg
米粉パンだから、ごはんのはんこ。
お茶碗に山盛りで~(≧m≦)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、やっと買ったよ☆
>>続きを読む
パン+消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
2008/08/08.Fri

『笑顔の日』と 小さいはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_3090.jpg
今日、8月8日は『笑顔の日』なんだそうです^^

マンション内のエレベーター前にある小さな液晶画面は、
毎日、今日はこんな日、この季節はこんな物が旬・・・
なんていうような、色んな話が出てきます。

買い物へ行った帰りに、今日は『笑顔の日』って見つけて、
いつもは「ふーん」って感じなんだけど、
今日は、ニッコリ笑顔のはんこが彫りたくなりました♪

何気なーく描いた絵・・・赤ちゃん?
IMG_3088.jpg
この前髪。。。たこ八郎とか?(古いっ!?)


昨日の夜から、ちょっとずつ、はんこを彫ってます。
実は最近、描けない彫れないで、あまり彫ってませんでした^^;
IMG_3091.jpg
2㎝以内~3㎝くらいの、少し小さめなものを。

まず、知り合いから頼まれてる、小さなはんこ。
IMG_3087.jpg
クローバーや枝豆は、前にも彫ったものと同じ図案です。
これがカワイイ!と言ってくれてたので^^
お店からお客様に出すハガキに、ちょこっと押したいそうなので、
ワンポイントものを。

こっちのはんこは・・・
IMG_3086.jpg
またまたいつもの、クマちゃんやウサギちゃんですが^^;
これを使って、作りたいものがるのです。
明日、紹介できたらいいなぁ~♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになりますd(・∀<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、おやつの話です^^
良かったらどうぞ♪
>>続きを読む
消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
2008/08/06.Wed

パンと布とはんこ *パンと消しゴムはん*

IMG_3081.jpg
久しぶりにパンを焼きました♪
金時豆入りのちぎりパン。
母からのリクエストです^^


この前、母から電話があって
「生キャラメル、また作ってほしいんだけど」と。

年と共に、ご飯や甘いもの食べ過ぎに注意している両親。
甘いもの好きな父も、グッと我慢しているそうで。

いつか生キャラメルを送ったけど、父が食べようと思ったら、
もう残ってなくて。。。
気が付けば大半を母が食べたらしい。

なので、父がご近所へ出掛けた隙に電話をかけてきた母は、
「お父さん、すごく寂しそうだったから」と。。。(笑)

そして、電話を切った直後、母から再度電話が。
「そうそう!ついでに豆パンもまた作ってー!急がないからね~^^」と。。

生キャラメルの写真は撮り忘れたけど、こんな感じでラッピング。
IMG_3082.jpg
パンはいつもと同じ。
サザエさんに出てきそうな、飲んで帰ったお父さんの
お土産の寿司折風で(≧m≦)

ずーっと前に彫った、クマちゃんはんこを、
アイロンで貼りつくリネンに押して、
両面テープを付けた 小花柄のハギレに貼り付け!
IMG_3083.jpg
ギザギザに周りを切りたかったけど、
紙用ハサミしか持ってなくて、切れなかったので・・・


生キャラメル、こちらも同じく。
生キャラメルは、ジップロックの入れ物に入れたら
送る時のちょうどいい箱がなかったので、ジップロックの袋へ入れ替え(笑)
IMG_3084.jpg
布用のギザギザのハサミ、欲しいなぁ・・・
あとで手芸屋さんのポイントで買おうかな?

布シール、こういうバージョン色々作ってみたいな~♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
パン+消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
2008/08/05.Tue

またまたうれしいお届け物 *きょうのできごと*

IMG_3080.jpg
暑いからって、冷たいものを食べすぎて胃が痛いみゅうです^^;
今日は金沢のお友達、mayuちゃんが送ってくれた
おいしい加賀棒茶を飲んで、胃を癒してます^^

今日もはんこじゃないです。
はんこを見にきてくれた方、ゴメンナサイ。
でも、私のブログでお友達になった方の
かわいいグッズたちが見られますよー^^

またまたうれしいお届け物があったので、自慢しちゃいます(笑)
IMG_3014.jpg
このはんこを見て、お気づきの方も多いかも?^^
そう、ほっこり育児(*>u<*)日記のないろてんとうむしさんからです♪
すみれちゃんが、今日もかわいい♪

封のHoccoriシールも、かわいいです^^
IMG_3015.jpg

早速オープン☆
IMG_3018.jpg
もちろん、なないろてんとうむしさんの手作り♪
くるみボタンとレースがついてて、かわいいーっ!!
大興奮☆

メッセージも、オレンジのかわいいはんこのカードだったんだけど、
メッセージはこっそり、私だけのもので(≧m≦)

袋を止めてあったシールも、細かくてかわいいよ~♪
IMG_3017.jpgIMG_3019.jpg
リボン、細くて細かいっ!!
Hoccoriマークは、なないろてんとうむしさんらしい、やさしい感じで大好き!!

早速、つけてみました~♪
IMG_3066.jpg
モデルが悪くてごめんよ・・・
でも、とーってもお気に入り♪
大切に使わせてもらいます。
なないろてんとうむしさん、ありがとう^^

続きにも、もう1つプレゼント☆
>>続きを読む
きょうのできごと | Comments(8) | Trackback(0)
2008/08/03.Sun

ただいま~っ♪ *おでかけ*

IMG_3010.jpg
木曜から一泊でお出かけしていた先は・・・
そう、ディズニーリゾート♪
かわいい甥と姪にも会えて、大満足な二日間。

写真が前後しちゃうけど、上は2日目のディズニーランド。
入口でミッキーたちがお出迎え♪
でも昔と違って、ミッキーと写真撮るには、並ばなくちゃいけなくて、
その上、人数制限まであって!!

仕方ないので遠くから、「ミッキー!!ミッキー!!」と叫んで
こっち向いたとこを、ズームで撮影(笑)
IMG_2981.jpg

どうしても、ミッキーと写真を撮りたかった甥のためにがんばったけど、
やっぱり一緒じゃなきゃ意味がなかったようで・・・

一足先に私が帰る直前に、ミッキーの家で50分並んで
ミッキーに会えて写真を撮った時は、甥は大喜び!!
うーん、一緒に並んで良かったよ~^^

ところが!!
「あ、みゅうおばちゃんいること、今ちょっと忘れてた」とか
ショックなことも言われたりね(笑)
子供って、子供ってーっ!!(>_<)

ディズニーリゾート、25周年。
シンデレラ城も、ステキに25周年^^
IMG_2996.jpg
でもね・・・私が高校の修学旅行で行った時って、
シンデレラ城って、白かったんだけど・・・それは古いのか!?


1日目はディズニーシーへ♪
IMG_2976.jpg
前の日から、遠足前日の子供のように、
なかなか眠れなかった私・・・
でもしっかりと5時に起きて、6時半の新幹線で向かいました♪

生茶もステキに25周年(≧m≦)
IMG_2943.jpg
さすがだねー!
限定に弱いからうれしくて、生茶2回も飲んじゃった(笑)
ミネラルウォーターも、ディズニー仕様でかわいかった~♪

2日間とも、晴れててとーっても暑かったので、ものすごい日焼けしました。
焼けやすいから、赤くならずにすぐに真っ黒!!

すっかり疲れて、帰ってきてからぐーったりで
「お家が一番いいねぇ♪プルートは、ミッキーが飼ってるだよー」
と、だんな様に説明しながら、爆睡(笑)

年のせいか?
疲れは次の日にどーんとやってきて、
昨日はぐったり・・・(間違いなく、年のせい・・・)

そして今日も朝から、のんびりモード♪(おいっ!!)

2日間みっちり遊んで、帰宅後ものーんびりさせてくれた だんな様に感謝♪
なのでこれからがんばって、お家のお掃除しなくちゃー!!
お掃除終わったら、はんこ彫りたいな~(≧▽≦)

下記事へのコメントも、ありがとうございます!
お返事、あとでゆっくりさせてくださいね~^^
皆さんのブログも、読み逃げでゴメンナサイ!!
また改めてゆーっくり、遊びに行きますねー♪
おでかけ | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

