--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/08/06.Wed

パンと布とはんこ *パンと消しゴムはん*

IMG_3081.jpg
久しぶりにパンを焼きました♪
金時豆入りのちぎりパン。
母からのリクエストです^^


この前、母から電話があって
「生キャラメル、また作ってほしいんだけど」と。

年と共に、ご飯や甘いもの食べ過ぎに注意している両親。
甘いもの好きな父も、グッと我慢しているそうで。

いつか生キャラメルを送ったけど、父が食べようと思ったら、
もう残ってなくて。。。
気が付けば大半を母が食べたらしい。

なので、父がご近所へ出掛けた隙に電話をかけてきた母は、
「お父さん、すごく寂しそうだったから」と。。。(笑)

そして、電話を切った直後、母から再度電話が。
「そうそう!ついでに豆パンもまた作ってー!急がないからね~^^」と。。

生キャラメルの写真は撮り忘れたけど、こんな感じでラッピング。
IMG_3082.jpg
パンはいつもと同じ。
サザエさんに出てきそうな、飲んで帰ったお父さんの
お土産の寿司折風で(≧m≦)

ずーっと前に彫った、クマちゃんはんこを、
アイロンで貼りつくリネンに押して、
両面テープを付けた 小花柄のハギレに貼り付け!
IMG_3083.jpg
ギザギザに周りを切りたかったけど、
紙用ハサミしか持ってなくて、切れなかったので・・・


生キャラメル、こちらも同じく。
生キャラメルは、ジップロックの入れ物に入れたら
送る時のちょうどいい箱がなかったので、ジップロックの袋へ入れ替え(笑)
IMG_3084.jpg
布用のギザギザのハサミ、欲しいなぁ・・・
あとで手芸屋さんのポイントで買おうかな?

布シール、こういうバージョン色々作ってみたいな~♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト
パン+消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。