--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/22.Mon

王冠パンダ・2 *消しゴムはんこ*

IMG_3220.jpg
今日もまたまた、王冠パンダです^^

これはお友達に頼まれて作ったもの。
私のかわいいアイドル(笑)、お友達の息子ちゃんの名前入り、
気合たっぷりで彫りました(≧m≦)

もう持ち手も付いて、他のバージョンも出来たので、
2日以内に送る予定です^^
ちゃこちゃん、お待たせしてゴメンネ。
待っててね~!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(・∀・)。+゚♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
>>続きを読む
消しゴムはんこ | Comments(20) | Trackback(0)
2008/09/21.Sun

王冠パンダ *消しゴムはんこ*

IMG_3217 (0)
先月末と今月初め、かわいい甥と姪がお誕生日でした。
はんこを使って、カードを作って送ろう!!と思って彫ったはんこ。
パンダに王冠をかぶせました♪

・・・でも、カードが作れてなくて、まだ送ってません^^;
遅くなってオマヌケだけど、そのうち作って送ろうと思ってます。

本当はこれ、『おたんじょうび おめでとう』の文字が入ってマス。
今回は、知り合いに頼まれてたはんこを送った時に、
パンダの部分にだけインクを付けて、押してみました♪

ちなみに送ったはんこたち。
IMG_3215.jpg
これも、いつか紹介したような???
なのに送ったのは、今月初め。。。
作ってから、ずいぶんと経っちゃいました。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


+++++ お知らせ +++++

気が付けば、皆様のおかげで、
カウンターが10000hitを超えました~!!

~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

めっきり更新が少なくなったこの頃ですが、
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

まだどうしようか?何にしようか?と考え中ですか、
近いうちに、カウプレをしたいなー♪と思っています。
またこのブログでお知らせしますので、
その時は、是非是非、参加してくださいね~!!
消しゴムはんこ | Comments(19) | Trackback(0)
2008/09/17.Wed

秋のはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_3209.jpg
実家の母からのリクエスト、「秋っぽいはんこ」
簡単は図案だけど、ついつい後回しにしちゃうので、
夏のうちから、少しずつ彫ってました。

「紅葉とイチョウがいいなぁ~」と言っていたので、2サイズずつ。
IMG_3211.jpg
紅葉っぽい、色んな色で押したら、
2サイズ4つのはんこでも、十分です^^

そして、トンボもリクエストされて、電話を切ったあとすぐ、
「ドングリもいいと思うんだけど」とFAXが・・・言い忘れたらしい(笑)
IMG_3214.jpg
ドングリは、上の写真の一版のものと、
写真を撮り忘れたけど、実と帽子?の二版バージョン。

小さいはんこでごちゃごちゃしてたので、
おかずカップに詰め込んで送りました♪
IMG_3213.jpg
詰めても十分ゴチャゴチャだねぇ・・・^^;

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(人´∀`)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

++++++++++++++++++++++++++++++++

↓記事のお返事、遅くてゴメンナサイ。
ゆーっくりのーんびりだけど、必ずお返事書かせてもらいます♪
いつも優しいコメント、ありがとうございます!!

そしてそして、どうやらゴム板、これでいいらしい!!
未来さん、なないろてんとうむしさん、ありがとう♪
楽しくて、ちょっとハマりそう・・・(≧m≦)
でもね、ヨーカドーにもう1組しか売ってなくて!!!!!
これから、買占めに行ってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
消しゴムはんこ | Comments(18) | Trackback(0)
2008/09/15.Mon

少しずつ復活!! *消しゴムはんこ*

IMG_3224.jpg
半月近くお休みしてしまいました。
その間も、見に来てくれていた皆さま、ありがとうございます。
そしてコメントのお返事もなかなか出来ず、ごめんなさい。
ちょっとずつ、お返事書かせてもらいますので、お待ちくださいね^^

皆さまのブログへも、しばらくは読み逃げが続くと思います・・・
お許しくださーいっ!!!!!
ぽちっとだけして帰ります^^

ご心配お掛けしましたが、今日から少しずつ、
更新していきたいなーと思っています。


さて、友人知人の間では、ご懐妊説まで出始めたこの頃(笑)
先週も月に一度の習い事で、「もしやご懐妊!?」と言われたり(笑)
いえいえ、とんでもございません。
お腹の出具合は臨月間近並ですが、
ただの夏バテです(^^;

というより、エアコン負けなのかもしれません。
お店とか、建物の中へ入ると肌寒いくらいの涼しさ。
外へ出ると、むっとする暑さ。
その差に体がついてかなかったようです。
年のせい?北海道育ちのせい?
夏は好きだけど体は正直(≧m≦)
涼しくなってきたこの頃、少しずつ元気になってきました♪

上の写真は、習い事の先生に頂いた『かぼす』
何年か前に、九州へ旅行へ行かれた時に買った苗に、
今年はたくさんの実が成ったそうで、お裾分け~♪

+++++++++++++++++++++++++++++

体調が悪いながらも、ちょっとずつはんこは彫ってました♪
少しずつ、お披露目~(≧▽≦)
IMG_3206.jpg

お友達に「作って」と言ってもらった、ぱんだの名前入りはんこ。
愛犬のトイプードルのはんこは、勝手に作って送りつけました(≧m≦)
IMG_3207_20080915192127.jpgIMG_3208.jpg

ラッピングして、ヨガのはんこも一緒に送りました。
IMG_3216_20080915192351.jpg
そのヨガはんこ、ずいぶん前に作ってたやつ・・・!?
まだ送ってなかったのー!?
っていう言葉は、そっと呑み込んで下さい。。。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、ずっと気になってたゴム板のこと。
>>続きを読む
消しゴムはんこ | Comments(22) | Trackback(0)
2008/09/01.Mon

お久しぶりなワケ・・・ *きょうのできごと*

IMG_3187.jpg
今日から9月、早いですねー。
またまた更新をサボり気味ですが、皆様いかがお過ごしでしょう???

なかなか更新できないワケ・・・
一番の理由は、ネタがないんです(笑)

最近、夏の疲れか???
なんとなく体調が優れないことが多くて、ハンドメイドもあまり出来ず。
おやつを作るなんて、とんでもない!!
ご飯だって、手抜きです・・・ごめんね、だんな様。
でもそろそろ復活できそうな、元気になってきました☆

一番上の写真は、雑貨屋さんで見つけた来年のカレンダー。
かわいくて、まだ早い!と思いつつ、ついついお買い上げ・・・
毎月、パンダちゃんの装いが変わります♪
それは追々、お披露目しますね~^^

そして昨日、やっと彫ったひとつ。
IMG_3185.jpg
いつものパンダなんだけど、抜けがらがかわいかったから~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
mayuちゃん、待っててね^^

実家の母からも、秋のはんこの催促が来てたので、
そろそろ、はんこ彫りに取りかかりますっ!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きに、昨日の晩ごはん。。。
ついでに見てってください(≧m≦)
>>続きを読む
きょうのできごと | Comments(30) | Trackback(0)
 | HOME | 

