--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/31.Wed

良いお年を~^^ *ごあいさつ*

IMG_3561.jpg
大晦日。
いよいよ2008年も、今日で終わりですね。

今年3月からブログを初めて、
途中で忙しくなったり、体調崩したり・・・
後半はなかなか更新できなかったけど、
年末に、なんとか復活できました。
(ホント、年末ギリギリにだよね・・・)

そんなブログだったけど、
皆サマ、仲良くしてくれてありがとう^^
このブログを通して、たくさんの友達が出来て
とっても楽しくて、ブログ初めて良かった~♪って思ってます。
来年も仲良くしてくださいね~!!

+++++++++++++++++++++++++++++

一番上の写真、去年の年賀状のはんこです。
まだブログはやってなかったけど、
10枚ほど、これで作って出しました♪

実家にもこれを出したら、母から電話が来て、
「Kちゃん(ダンナサマ)の頭に、みかん乗ってたね~^^」って。
初め、何のことか分からず、???だったら、
実家の母の中ではこのネズミ、右がダンナサマ、左が私らしい(≧m≦)

これでも生意気に、4版なんです(笑)
IMG_3562.jpg
気のせいか?
この頃の方が丁寧で、印面もキレイかも。。。(≧m≦)
来年はこの頃の気持ちを思い出して、もっとがんばろう^^

それでは皆サマ、良いお年をお迎えくださいね♪

おうちのじかん。 みゅう


ごあいさつ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/12/30.Tue

まだまだクリスマスネタ(笑) *プレゼント*

IMG_3529.jpg
私から豆トマちゃんへ送ったクリスマスカードです。
これが表紙。
名前は、HNじゃなく本名書いたので、消してあります^^

開くと・・・
IMG_3530.jpg
左が、丸いはんこで、クリスマスツリー☆
右が、夜の町並みをイメージ♪

これを、裏と表にした一枚もののが、
りょんりょんさん企画のカード交換に、皆さんに送ったものです^^
本当は全部これにしたかったんだけど、
間に合わないと大変!!と思ってたので・・・ゴメンナサイ。

そして、裏は・・・
IMG_3531.jpg
ポツンと、小さいツリー☆
これ、何気にお気に入りなので、いっぱい活躍させました♪

カウプレの参加賞の袋にも、押したんですよー^^
IMG_3520.jpg
カウプレ参加賞、こんなものしか送れずに、
皆さま、ゴメンナサイ。。。
また次回は、もっとがんばれたらいいな♪
懲りずに参加してくださいね☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++

みんながパソコンへ向かわなくなった年末、
急に毎日更新な私(笑)
ヒッソリ、のんびり、なんとなく気楽で楽しかったりもします。
明日の大晦日にも、更新の予定です(≧m≦)
クリスマスネタのまま、終われないしね。
>>続きを読む
おくりもの | Comments(8) | Trackback(0)
2008/12/29.Mon

クリスマスのプレゼント☆partⅡ *プレゼント*

IMG_3555.jpg
昨日に引き続き、ステキなプレゼントたち~♪

まずは、*HAPPY*ROAD*のmenkoさんから^^
クリスマスの日にポストを開けると、とってもステキな包みが♪
menkoさんから~!!って大興奮でした☆
中身は写真のように、かわいい手作り物が盛りだくさん♪

中でも特にうれしかったのは、これ!!
IMG_3556.jpg
クリスマスカード☆
menkoさんのブログで見た時から、かわいいな~♪欲しいなぁ~♪
と思っていたけど、交換会が精一杯だった今年の私。。。
泣く泣く諦めつつも、いつもブログを覗き見しながら
「欲しいっ!!」の念を送ってたに違いない・・・(≧m≦)

menkoさんの作るはんこが大好きです♪
コースターが入ってた袋にも、こんなにかわいいコルクシール。
IMG_3557.jpg
もうもう、全てにウットリです(人´∀`)♡
こうやって写真撮った後は、もちろん元の状態へ戻しました(笑)
A型ですから(≧m≦)

menkoさん、かわいいものたくさん、本当にありがとうございました♪
大切に大切に・・・もったいないので、まずは眺めて飾ります(笑)


長くなっちゃったので、続きにかわいいクリスマスカードを♪
>>続きを読む
おくりもの | Comments(6) | Trackback(0)
2008/12/28.Sun

クリスマスのプレゼント☆partⅠ *プレゼント*

IMG_3484.jpg
あははー。
クリスマスプレゼントじゃないんだけどね、これ ( ̄▽ ̄;)
花咲ガニ。
クリスマス前に届いた、ダンナサマの実家からのお届け物でした♪

デカイよー!!
我が家にある一番大きなお皿、直径30センチくらい。
すっごくデカくて、私は爪と足1本でギブでした。。。
あとはキレイに食べたダンナサマ、すごいぞ!!


こうやって、おいしいものを食べてる間にも、
ブログを更新しない日々にも、
皆さまからのステキなクリスマスプレゼントを受け取りました♪
今日はそのうちのpartⅠです^^

まずは、前回のブログでもちょっと紹介した、
*HOCCORi FACTORY*のなないろちゃんから♪
IMG_3511.jpgIMG_3512.jpg
包みから、ワクワク~♪
こんなにオサボリな私にまで、ちゃんと用意してくれてたなんてー!!
ヒッソリとブログを覗いてただけに、感激!!

中身は・・・
IMG_3514.jpg
こんなにいろいろ~(≧▽≦)
オリジナルキャラ、すみれちゃんの着せ替えや、
前回のブログに登場した松ぼっくりのツリー、
ポストカードや、おねだりしてたはんこも♪
真ん中の袋、実はもったいなくて、出してないものもあります。。。
袋越しに、寄せたりしながら見たり(笑)

なないろちゃん、いつもかわいいHOCCORiな贈り物、ありがとう♪
大切にするね~^^


そして次は、*しあわせなココロ*のりょんりょんさんが企画してくれた、
クリスマスカード交換会のカードたち♪
IMG_3547.jpg
私は出来上がったカードを送っただけなのに、
こんなにステキに15人分のカードをラッピングして、
オマケまでつけて、送ってくれました~♪
IMG_3553.jpg
↑これ、りょんりょんさんの手作りマグネット。
ダンナサマと「すげー!!」って大騒ぎしながら、
我が家のデロンギに貼って遊んでました(笑)

皆さんのカードは、こんな感じ♪
(袋から出てないものは、私がA型なんで出したらすぐ戻したので。。。)
IMG_3550.jpg
個性があって、ステキでしょ~?

皆さんのカードは、りょんりょんさんがブログで紹介してくれてますので、
良かったら見てくださいね♪
りょんりょんさんのブログはこちらです。


クリスマスムードもすっかり町から消え、年末年始ムードが漂う中、
我が家はクリスマスグッズが飾りっぱなし・・・
そして私のブログも、世の中の流れに逆らうかのように、
次回もクリスマスのいただきものをご紹介しまーす♪
おくりもの | Comments(6) | Trackback(0)
2008/12/23.Tue

***クリスマス・イブイブ?*** *きょうのできごと*

IMG_3517.jpg
どーもー、お久しぶりです・・・|∀・).。oO(・・・)

すっかり更新もせずに、黙々とやるべきことに没頭していました。
その中のとっても大切な一つ、カウプレのプレゼントと参加賞、
今朝、発送させてもらいました~!!(≧▽≦)
やっとです・・・ごめんね、お待たせしちゃって。

早ければ明日、遅くても今週中には着くと思います。
でもね、年末で混んでるので、郵便物が遅れたりってあるみたい・・・

プレゼントに当選された3名の方と、
参加賞を希望して住所を教えてくれた方で、
もしも、年内に届かなかったらご連絡くださいね^^

申し訳ないくらい、たいした物を用意できませんでした。
本当にゴメンナサイ。
それに、クリスマスなはんこを押したにも関わらず、
クリスマスに間に合わない予感も・・・・ゴメンナサイ。
次にプレゼントを企画した時は、もっともっとがんばりますね~♪


今日はクリスマス・イブイブ(笑)
一番上の写真は、我が家のクリスマス小物が飾ってある周辺♪
この下に、小さなツリーもあります^^

この写真の、松ぼっくりの小さなツリー、かわいいでしょ~?
仲良くしている*HOCCORI FACTORY*のなないろてんとうむしちゃんから
かわいいお届け物の中に入っていたうちの、ほんのひとつ^^
すっごくかわいいので、開けてすぐに飾りました☆
他にも自慢したい、たくさんのものが届いたんだけど、
それはまた今度、ゆっくり紹介しますね^^

************************************

さて、師走。
ホントに忙しいです!!!!!
えぇ、走り回ってます(笑)

しかも、これから年賀状作ります・・・
印刷する段階ではなく、その前段階です( ̄▽ ̄;)
さぁ!がんばるぞー!!
きょうのできごと | Comments(26) | Trackback(0)
 | HOME | 

