--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/26.Mon

梅 *おでかけ*

IMG_3643.jpg
昨日はちょっと用事がてら、近場をドライブ。
お気に入りの公園へ向かうと、何故か混んでる模様・・・
日曜って、やっぱり混んでるんだなぁ~(。-`ω´-)、なんて思ってたら、
公園の梅園に、梅が咲き始めていました♪

そっか、もう1月下旬だもんね^^
まだまばらだけど、ほんのーりいい香り♪
IMG_3652.jpg
富士山と一緒に~。

小さな木だったけど、蠟梅も。
IMG_3651.jpg
甘くていい香り~♪

梅の花のはんこ、彫ろうかな?
と思ったけど、一年ちょっと前に彫ったものが・・・
IMG_3663.jpg
たぶん、何かの本を見て作ったんだと思うから、
違う形で、また彫ってみようかな?^^

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 消しゴムはんこ
おでかけ | Comments(24) | Trackback(0)
 | HOME | 

