--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/08.Tue

9月の手帳 *消しゴムはんこ*

IMG_4535.jpg
手帳の9月のページに押したはんこです♪
今月はカレンダーも早めに押して、我ながら優秀!!(笑)

コスモス・・・

えぇ、コスモスですよぉー!!(・∀・)

コスモスだと思えば、コスモスに見えてきますから!!


印面も一緒に♪
今月は帰省の予定も含めて、はんこ押す前に予定を書き込んじゃったので
ちょっとゴチャゴチャしてマス・・・
IMG_4536.jpg
輪郭はお気に入りのチビひろさんのコラボほるナビ♪
多色の部分は、普通のはんけしくんです。

母に見せたら、予想通り、「あら、いいんでしょ^^」と言う事で
実家にいるうちに、母の分を作る予定☆

予約投稿しています。
お返事が遅れそうなので、コメント欄を閉じたいと思います。
コメントの代わりに、ポチっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ
2009/09/06.Sun

cuddlyはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_4529.jpg
実家へ帰省した時のお土産として作ったはずのもの・・・

が、しかし!!
まだ会っていないのに、すでにお友達ゆうちゃんの手元にあります。

他にも渡したい物があったので、郵便で送りました。
お土産だけ、ゆうちゃん家に到着!!(笑)

ちゃんと持ち手も付けました☆
IMG_4528.jpg
なんとなく、ゆうちゃん好みだろうと思った持ち手。

持ち手の横には、さりげない自分アピールを♪(≧m≦)
IMG_4527.jpg
自分の作ったはんこに、自分のはんを押す。
ハンコドリさんが押していたのを、マネしてみました^^
ステキなアイディア、お気に入りです♪

予約投稿しています。
お返事が遅れそうなので、コメント欄を閉じたいと思います。
コメントの代わりに、ポチっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ
2009/09/04.Fri

9月のカレンダー *消しゴムはんこ*

IMG_4530.jpg
9月のカレンダーに^^
帰省前に作って、カレンダーに押してきたはんこです♪
月で餅をついてるウサギさん。

でも、これだけじゃないんですよ~^^
こんなはんこも・・・
IMG_4532.jpg
お団子とススキと、月を見上げるウサギさん♪

このカレンダーのはんこの全体は・・・
IMG_4531.jpg
こんな感じにしてみました☆
けっこうお気に入りです。

ちなみに印面です。
IMG_4533.jpg
今回も、チビひろさんのコラボほるナビで♪

予約投稿しています。
お返事が遅れそうなので、コメント欄を閉じたいと思います。
コメントの代わりに、ポチっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ
2009/09/02.Wed

キャラメルポーチ *ちくちく*

IMG_4522.jpg
実家へ帰省中です^^
義妹へプレゼントしたくて、キャラメルポーチを作りました♪
帰省のお土産に・・・?

黒と生成のブロックチェック、ナチュラルなイメージの義妹なので
私の中で、これがいいかも・・・と^^

中は生成に黒のドット。
IMG_4524.jpg

ファースナーに、お気に入りのモチーフを付けてみました。
IMG_4525.jpg

そしてもちろん、あのタグも・・・^^
この為に作ったのです♪
IMG_4523.jpg
でも、うっかり計算ミスで、付ける位置がずれちゃったけど、
愛情はたっぷり込めました!!!(笑)

予約投稿しています。
お返事が遅れそうなので、コメント欄を閉じたいと思います。
コメントの代わりに、ポチっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ちくちく
2009/09/01.Tue

帰省中です♪ *おでかけ*

IMG_4526.jpg
昨日から、実家へ帰省中です^^
パンダちゃんカレンダーは、帰省前に撮って来ました(≧m≦)

帰省する時、台風の影響で飛行機がちょっとだけ遅れたけど、
飛行場までの乗換えが、驚くほどスムーズで
気持ちよく帰省しました♪

そしてダンナサマの実家のご好意で、私は自分の実家へ泊まって
お気楽に過ごしてます。

コメントのお返事、帰省前に出来なかったけど、させてもらいました^^
遅くなってゴメンナサイ。

時間のあるときに、実家のパソコンから、ちょっとだけ記事をアップしていく予定です。
帰省前に作ったものたち、写真だけは撮ってきたので♪
良かったら、時々覗きに来てくださいね~☆

お返事が遅れそうなので、コメント欄を閉じています。
コメント代わりに、ポチっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
おでかけ
 | HOME | 

