--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/13.Tue

10月のカレンダー *消しゴムはんこ*

IMG_4674.jpg
10月のカレンダーに押したはんこです♪

ハロウィンはんこ、初めて彫りました!!
そうそう、去年の今頃も、更新サボってたから(笑)

作ったはんこはコチラ。
IMG_4673.jpg
丸い月のはんこは、先月の使い回し~( ´艸`)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++

すっかり食欲の秋です♪
もう一ヶ月くらい前のお話ですが、お友達からうれしい贈り物^^
IMG_4647.jpg
毎年、おいしい梨を送ってくれるのです♪
モリモリと頂きました~(●´)З`)))
ちゃこちゃん、ご馳走様でした☆
おいちかったよぉ~!!

そして、この梨を盛ってる器も、お友達からの贈り物♪
ちょっと見えないよね・・・?ゴメンナサイ。
手作りなんです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ぷにぷに、ありがと♪
いっぱい活躍してるよ~!!
消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
2009/10/13.Tue

お久しぶりです *そのほか*

IMG_4676.jpg
お久しぶりの更新です・・・壁||ω・)*。

北海道の実家から戻って、一か月以上が過ぎました。
のーんびり過ごしてたら、あっという間!!!!!

時間が経つのが早いのも、疲れがなかなか取れないのも、
まさかの年のせい・・・(lll-ω-)ズーン

帰省中に、お友達の子供たちに会う機会が何度かあって、
色んな子供たちにパワーをもらったり、奪われたり(笑)
楽しく過ごしてきました。

私信:のらくらっちへ。
    水玉の靴下を履いていかなかったことが、
    タンスを開けるたびに悔やまれます・・・(>ω<、)


で、ずーっとのーんびりしてたかと言うと、そうでもなく、
遊びに行ったりもしました♪

先月は代々木まで、この↓お方に会いにっ!!(笑)
IMG_4648.jpg
やっぱりカッコイイ(*´ェ`*)…♥


ちょっとだけ彫ったはんこたち、明日から時々ゆーっくりと
アップしていこうと思います。
更新していない間も、遊びに来てくれていた方たち、
ありがとうございます^^
そのほか | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

