--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/18.Sun

スタカニ、行ったよ♪ *きょうのできごと*

昨日、17日(土)に、スタンプカーニバルへ行ってきました~♪
「来年は行かせてね!」と、一年前からダンナサマに了解済みでした(笑)
そしてもちろん、「来年も行かせてね!」と了解済み(≧m≦)

うっかりさんで、せっかく充電していたのにデジカメを忘れ、写真ありませんが・・・^^;
たぶん持ってても、写真撮ってる場合じゃなかったわ・・・
大興奮だったもん、私。

豆トマちゃんと、浜松町駅北口で待ちあわせて、向かいました♪
行く道で、絶対にスタカニ行くんだわ・・・っていう雰囲気の人たちがわんさか。
会場に着いたら、受け付けは並んでました。
(並ぶの大嫌い・・・)

いったいどこから回れば・・・?状態で、企業ブースから回ってしまった私たち。
そこでも色々大興奮☆


そしていよいよ・・・

憧れのチビひろさんは、キレイで素敵な方で、はんこも本当に素晴らしいっ!!
思わず手も震え、頭の中も真っ白に・・・
名刺をもらっていただいて、お話をして、感激のあまり泣きそうだった私・・・

お会いしたくてたまらなかったhankooriさんは、とってもかわいい方!!
はんこもラッピングも、ディスプレイも、全部かわいくて、
はんこは3個お持ち帰り・・・それでも、がんばって選び抜きました!!
ブースごと、買い占めたかったです!!ホントに。

その他にも、ヒッソリとブログを覗いてる作家さんたちのブースを見て、
ひたすら感激しまくってた私。

そしてブログを通して知り合ったお友達にも会えて、嬉しかった~^^
おっと、豆トマちゃんもまだ会ったのは2回目でした(笑)

あぁ、時間とお金が許すなら、今日も行きたかったくらい・・・
でも来年まで、楽しみはとっておこう^^

今日は写真がないブログで、私がまだスタカニの楽しかった思いに浸ってるので
独りよがりな文章でゴメンナサイ。

スタカニ、とっても楽しくて、とっても刺激になりました。
また時間を見つけて、楽しくはんこを彫りたい気持ちになれました。

更新は相変わらずノンビリですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

きょうのできごと | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

