--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/19.Mon

てづくりぱん *パン*

IMG_4677.jpg
チーズポンデケージョを作りました♪
チーズをそのまま残したくて、角切りチーズを少しだけ、最後に混ぜてます。

スタカニの興奮、冷めやらず・・・にも関わらず、今日の日記はパンです(笑)
しかも作ったのは数日前( ̄▽ ̄;)


チーズンデケージョ・・・
いつもお世話になってるお店の方が、
「チーズンデケージョ」とおっしゃいます。
私が間違ってるのかも!?と思って、いつも訂正出来ずにいました。
でもやっぱり「ポ」だよね・・・?


毎度おなじみだけど、久しぶりに作った金時豆のちぎりパン。
IMG_4683.jpg
これはいつも、実家へ送ります。
ヒッソリ、はんこタグ付き♪

一緒に、チーズローフブレッド。
二本作ったので、一本は実家へ。
IMG_4684.jpg IMG_4685.jpg
キレイに出来たので、断面もどうぞ♪

おまけは、くるみパン。
IMG_4686.jpg
うまく焼けなくて、失敗なので、画像は小さく(笑)
くるみはたーっぷりだけど、食感がボッソリ・・・(>ω<、)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

スタカニにも付けていった、お気に入り♪
カワイイ妹分?、ゆうちゃんが作ってくれたもの^^
IMG_4675.jpg
めちゃめちゃかわいくて、使うのがもったいなかったんだけど、
やっぱり使いたくて、何度も付けてます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
で、ラッピングもかわいかったので、使ったら元に戻します(笑)

ゆうちゃん、他にもたくさん、カワイイモノをありがとね~!!
また待ってマ~ス!!(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
パン | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | 

