--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/30.Fri

シンプルな宛名枠 *消しゴムはんこ*

IMG_4710.jpg
宛名枠、久しぶりに作りました。
シンプルなものが欲しかったので、シンプルに。

ずっと前に使ってた、市販のシンプルな宛名シールがお気に入りだったので、
それをイメージして作ってみました。
IMG_4711.jpg
いくつか出したい郵便物があったので、これで張り切って送ろう☆

久しぶりに、はんけしくん固めで彫りました。
あれ?前に彫った時より彫りやすい・・・
そうそう、カッターの刃、替えたばかりでした(。-∀-)
カッターの刃は、マメに替えよう☆

皆さま、どれくらいで刃を替えてるんだろう・・・?
私、気が向いたとき・・・何か月も替えてないこともあるかもねー(´Д`A;)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_4708.jpg
今朝食べたパン。
ベーコンとタマネギをロールしました。
黒コショウバージョンと、チーズバージョンの二種類♪


そして、またまた久しぶりになってしまった更新・・・
気が付けば、30000hit超えてました。
ぐーたらブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

そのうち、これまた久しぶりの企画でも・・・と考えてます。
考えてるだけで終わらないように、しっかり考えまーす( ̄▽ ̄;)
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

