--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/25.Mon

田舎時間 秋 2010

田舎時間秋2010

富士山のふもとのちゃの生さんで開催されるイベント、
『田舎時間 秋 2010』に参加させて頂くことになりました。

2010年10月30日(土) 10:00~15:00
詳しくは、こちらをどうぞ♪

季節毎に開催されているイベントで、一度行ってみたかったのです♪
初めて行くのが、まさかのイベント参加なんてー!!
嬉しい限りです。

私はもちろん、はんこを出店。
写真はまだ撮ってないんだけど・・・
色々と楽しく作っています♪

楽しい企画が盛りだくさんの様です。
今回のはんこの販売は、委託になるので、
私もゆっくり楽しめるワケです(≧m≦)
今からワクワク~♪

是非是非、遊びにいらしてくださ~い^^

イベント | Comments(8) | Trackback(0)
2010/10/18.Mon

ゆったりエプロン *ちくちく*

DSC00322.jpg
ゆったりした形のエプロン。
妊婦ちゃんだった友達に・・・と思って作ってたんだけど
ノンビリしてる間に、どんどん状況が変わってしまって。

粗は目立つけど、なんとか完成して、
結局は出産のお祝いと一緒にプレゼント(笑)

写真はちょっとシワシワですが・・・
実は一度袋に入れてから、写真撮ってないーっ!!と思って
また袋から出して写したので、折りジワが!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

この前アップしたロゴはんこ。
このエプロンの裏側に付けたんです♪
DSC00321.jpg
いっぱい使ってね^^
ちくちく | Comments(10) | Trackback(0)
2010/10/16.Sat

17日イベント中止のお知らせ。

10月17日(日)に予定していた、くり・まーは中止になりました。

次回は11月21日(日)に開催予定です。

先月、消しゴムはんこをオーダーいただいた方のお渡しは
次回の11月21日(日)になります。

もしもお急ぎの方がいらっしゃいましたら、
次回のくり・まーの前に、別の方法でお渡し方法を相談させていただきます。

右のメールフォームか、このコメント欄に非コメで構いませんので
ご連絡ください。
よろしくお願いします。

イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/07.Thu

ブログタイトルはんこ *消しゴムはんこ*

DSC00332.jpg
ブログタイトル入りのはんこ、また作りました。

ちょこっと布モノを作ったので、そこにタグを付けたくて、
タグ用のテープの幅に合わせたものを作りました。

こんな感じで付けました♪
DSC00321.jpg
布モノで出来上がったものは・・・また後日^^


どんだけ自分好きなの!?┐( -"-)┌
ってくらい、ブログタイトル入りのはんこを、
これまでにたくさん作ってる気がする・・・

イベントに初めて出店した時に、屋号を考えてなかったので
ブログタイトル『おうちのじかん。』を、そのまま使っています。

なのでこれからも、タグやラッピングにも、
たーくさん使っていこう!と思っています。
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/02.Sat

たらこパスタ *ごはん*

DSC00314.jpg
数日前のお昼ごはん。
たらこパスタを作りました。

実家へ帰省した時に、ダンナサマの親戚や、私の実家のお隣さんから
たらこと明太子をたっぷり!お土産に戴いたので♪

大葉と刻み海苔をたーっぷり乗せるのが大好きです。

外食でパスタを食べる時も、たらこか明太系のパスタを注文するダンナサマ。
今回も大盛りで(●´)З`)))


まだ結婚して間もない頃、ダンナサマの実家へ行った時、
「切子だったら、パスタにするにもいいからって
K(ダンナサマのこと)が言ってたから、切子でもいいのかい?」
とお義母様に聞かれました。

その当時まだ、たらこパスタとか作ってあげたことなかったし
家で私が作る気もさらさらなかったので、
心の中で「誰がそのパスタ作るんじゃー!!」と思ってたものです・・・

ダンナサマ、料理とか家のこと、一切しませんから!!( ̄▽ ̄;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DSC00292.jpg
ブログの更新をサボってる日々は、ノンビリ過ごしていました。

晴れた日に、お弁当を持って近くの公園へ行って
ボーっと過ごしたりしてました。

ちょっとイライラしているこの一か月ほど。
大好きなハンドメイドして、ストレス発散しなくちゃ♪
『芸術の秋』だもんね~(^ー^)ノ☆*.。

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
ごはん | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

