--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

ありがとう

今年一年も、たくさんの方にお世話になり、
ありがとうございました。

私が住む静岡県の市内では、初めてイベントに参加したり、
ESSEのプラチナレポーターに選んでいただいたりと、
とっても楽しくて、充実した一年でした。

その反面、せっかく遊びにきていただいてるのに、
ブログは相変わらず更新がなかなか出来なかったり、
コメントいただいても、お返事出来てなかったり・・・
ホントにゴメンナサイ。

来年は、もっと心にゆとりを持って行きたいな~と、
今日、お出掛け中の車の中で、ダンナサマと語っていたところです^^

年末のご挨拶に皆さんのブログへ伺えそうもありませんが、
来年もどうぞよろしく願いたします♪

皆さま、良いお年をお迎えください^^


おうちのじかん。 みゅう

ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/11.Sat

明日は くり・まー です♪

IMG_6446.jpg
明日、12月12日(日)は、くり・まーです♪
今回は、持ってく消しゴムはんこ少なめです・・・

その代り!!というわけではないのですが、
コルクコースターにはんこを捺そう!!と
ワークショップを計画しています♪

いつもはお試しで、単色はんこを持って行っていますが、
今回はそれとは別に、ワークショップ用に多色押しのはんこと、
カラフルなインクを用意していきます♪
(写真で見本が用意できれば良かったんだけど・・・^^;)

可愛いコースターを作って、クリスマスに活躍してくれたら、
と思っています♪


そして、以前紹介した、くり・まーのコラボクリスマスツリー
手づくりオーナメントを、抽選でプレゼントすることになりました!!
ただし、てっぺんの星とチョークアートのプレートは除外します。
また来年のX’masにも飾るようです♪
うふふ・・・来年も楽しみ^^

抽選は14時から。
50個以上オーナメントがあるので、当たる確率はですよー。


そして、もう一個お知らせ♪
私の知り合いの作家さん、アロマクラフト『つきいろれもん』さんが
今回のくり・まーに参加します♪

練り香水、化粧水、ハンドトリートメント、ハーブティー、エコ雑貨・・・
私もとっても楽しみにしています。

私信:つきいろれもんの皆さま♪
   準備は順調ですか~?^^
   みどりちゃん、コメントありがとう^^
   たかこさん、メールありがとう^^
   また明日、ゆっくりと~!!


くり・まー。
12月12日(日)、10時~15時です。

さぁ、これからまだまだ、やらなくちゃいけないことが・・・
準備がいつもギリギリです。
今日こそ、今日中に寝られるように頑張らなくちゃ!!(笑)

コメントのお返事がなかなか出来ず、ゴメンナサイ。
いつもありがとうございます♪
イベント | Comments(6) | Trackback(0)
2010/12/04.Sat

おうちパン屋さん♪ *パン*

DSC00390.jpg
すっかりご無沙汰です(´Д`A;)
ゆっくりパソコンの前に座る時間が少なくて・・・
でも元気です♪

写真は半月程前に作ったパン。
お昼にダンナサマと食べようと思って、4種類作りました。

まずはチーズパン。
角切りのプロセスチーズがたっぷり入ってます♪
DSC00391.jpg
焼きたてを食べたから、チーズがとろーり美味しかった^^

コーンマヨパン。
コーンをのせて、マヨを絞っただけで簡単だけど大好き♪
DSC00392.jpg
この成形、少し前にパン教室で習ったんだけど・・・
一緒に習ってる方たちが、「これスゴイ!!」って大絶賛で
先生も「たまにはこういう変わった形もいいと思って♪」って言うから
「作ったことあります」って言えなかったデス・・・(´Д`A;)

オーソドックスな丸パン。
丸くないって?
気にしないでー!!ヾ(;´Д`●)ノ
DSC00393.jpg

最後は焼きチーズカレーパン。
DSC00394.jpg
焼きたてを食べたら、カレーが熱過ぎて上顎を火傷した
食いしん坊な夫婦です・・・

全部同じ生地で作っただけだけど、色んな種類を作って
ちょーっとパン屋さん気取りでした☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎日バタバタしている間に、気が付けば12月!!!!!
年賀状の準備も(まだ買ってない!!)、大掃除するぞ!!って気持ちもなく、
何にもしてなくて、かなりアセっています。

あまりにアセって、母に頼まれてる年賀状用のはんこに
『2010』って彫ってしまいました||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

昨日、完成して寝ようと思ったら、布団の中で気がついて、
朝起きて見てみたら『2011』って彫ってたという、
都合のいい夢を見ました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

しかも、『2011』って入れてとか頼まれてないのに
勝手に入れたらこんなことに・・・
今日、無事に彫りなおし完了♪

コメントのお返事も出来ず、申し訳ありません。
必ずお返事書かせて頂きます♪
ありがとうございます^^

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
パン | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

