--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/19.Mon

サンタがやってきた!? *おくりもの*

IMG_6977.jpg
我が家に一足早く、三田さんサンタさんが♪

いつもお馴染み♪ゆうちゃんからのおくりもの^^
わーい!!
相変わらずのオサレぶり♪

包み方もシンプルなのにオサレだったので、載せるつもりが
嬉しすぎて、とっとと開けちまったのです^^;

ゆうちゃん、ありがとう♪
クリスマスのマカロニは、早速今日の晩御飯&明日のお弁当に入る予定(≧m≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一ヶ月ほど前から、ちょろっとパートを始めました。
時間も短めで、お休みも多めなので、家事をサボる理由がみつからないのが残念(笑)

やっと少しは慣れてはきたものの、まだまだ「あ〝ーーーー!!!!!」って
思わず叫びたくなるようなうっかり失敗も多発中・・・

でも一緒にお仕事してる方たちが、すっごくいい人ばかりで、
怒られることも大事とは思うけど、みんなが優しいおかげで
余計に「しっかり覚えて頑張らなくちゃ!!」と思えます^^

今日はお休み♪
しっかり大掃除しなくちゃー!!

それで頑張ったご褒美のおやつに、ゆうちゃんから戴いた、
ロータスのビスケットでお茶しまーす♪

おくりもの | Comments(4) | Trackback(0)
2011/12/17.Sat

来年のしめ縄♪ *そのほか*

IMG_6983.jpg
昨日の夕方、ちょっと(いや、かなり)無理を言って、
はな*はなさん宅へお邪魔して、しめ縄作りをしてきました♪

珍しくピンク系で作ってみました。
すごーく可愛いの~!!
クリスマスリースとか通り越して、早く飾りたいっ!!(笑)

ちゃんとね、金のヒバは龍のように。
写真に写らなかったけど、白い大きなお花の下には
赤い実があって、飾った時に下からちらりと見えるように出来てます♪

そして、わらにぐるりと巻いてあるステキな紐!!
これは紐やさんのタミーさんが編んだもの♪

そしてそして・・・お気づき???
私が作った龍のはんこも捺してあります^^
自分のはんこを、いつもと違う状態で押すって不思議(≧m≦)

以前、はな*はなさんがオーダーしてくれて
教室で皆さんが押してくれてるそうです。
嬉しいな♪

というわけで・・・
はな*はなさん × タミーさん × みゅう のコラボ~!!(≧▽≦)

はな*はなさん、無理を聞いてくれてありがとう^^
とっても楽しかったよ~♪
今から来年作るしめ縄も楽しみでなりません(笑)
そのほか | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/13.Tue

年内イベント終了♪ *ごあいさつ*

日曜の『くり・まー』と、月曜の『Koma*Goma*Ya』委託を終了して
年内予定していたイベントを全て無事に終了しました。
お越しいただいた皆様、イベント関係者の皆様、
ありがとうございました。

今日も画像のないブログ更新ですが^^;
イベントラッシュを超えて、少しだけ余裕もできたので
またゆっくりノンビリ、はんこ彫りながら更新していきます♪

まるで年内最後の更新みたいな、ごあいさつの記事だけど
年内もまだまだ更新しますよーーー!!
ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/12.Mon

Koma*Goma*Ya *イベント*

初の携帯から更新♪

今日はKoma*Goma*Yaです。
くじらびーとにて、10時~。もうすぐ(^-^)

今朝、委託のはんこを20個ほど納品させていただきました。
最近、マッチ箱はんこが人気があったので、いつもより少し多めに(^-^)

人気のイベントで、ステキな作家さんの作品が盛りだくさんです。
是非是非、足を運んでみてくださいね!!

イベント | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/09.Fri

12月の くり・まー *イベント*

IMG_6446.jpg
いつも第3日曜の くり・まー
今月は第2日曜、12月11日でーす!!

写真は去年のツリー。
作家さんたちの手作りオーナメントで飾るクリスマスツリー♪
今年も登場です^^

もちろん!オーナメントのプレゼント抽選があります!!
今年も可愛いオーナメントが盛りだくさんです♪
オーナメントの抽選会は、正午より行います。
どうぞ遊びに来てくださいね!!

私は今年は、消しゴムはんこをオーナメントにしました。
この写真をアップした時点で、けっこうみんなにバレてたけど^^;
私のオーナメントはこれです↓
IMG_6955.jpg
お外のイベントなので、紙の袋に入れて中身は見えませんが・・・
はんこを押した紙袋に入っています。
時間があれば、増やしたけど・・・無理かな^^;

他に、消しゴムはんこ彫り体験を準備していきます。
その他、おススメというか、私が楽しみなのは
はな*はなさんのしめ縄作り!!!!!!
去年は作りそびれたので、今年は数か月前から予約してます(笑)

今年最後のくり・まーです。
どうぞ温かい格好をして遊びに来てください♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

もうひとつ。
くり・まーの翌日、12月12日(月)は、Koma*Goma*Yaです♪
今回も、委託で参加させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、イベントの宣伝ばかりでスミマセン・・・
お気づきとは思いますが、私、作ったはんこの写真を撮り忘れてますので
はんこの写真がなかなかアップ出来ません^^;
お近くの方は、イベントではんこを見ていただけたら嬉しいです♪

イベント | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/07.Wed

PoWa*PoWa*ありがとうございました *イベント*

昨日、積水ハイムさんのモデルルームでのイベント、
PoWa*PoWa*、無事に終了いたしました。

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
そして、私の消しゴムはんこを手に取ってくださった皆様、
お買い上げいただいた皆様、
「ブログ見ました^^」って声をかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

広めの玄関に、靴があふれてたようで・・・
たくさんの方にお越しいただきました^^

ステキなモデルルームでの一日♪
ホントにステキで、帰り際にセキスイの方と語ってしまったよ(笑)

暖かくて、ステキなお家だったのですよ。
で、リビングの一角に魅力的な、アトリエにしたいような場所もあり♪

・・・ところが、いつものことながら、写真はこの一枚だけ(笑)
IMG_6974.jpg
タイトルつけるなら、『祭りのあと一歩手前。』

もうね、いつも いっぱいいっぱいなんですよ。
この写真撮ったのも、もう落ち着いたころ・・・

初めて参加させてもらったPoWa*PoWa*、とっても楽しいお仲間で
とっても心地良い空間で、楽しませていただきました♪


最後になりましたが。
ご一緒した作家の皆様、色々と手配してくれたデリママさん、
ありがとうございました!!
またいつか、ご一緒できたら嬉しいです♪


イベント | Comments(4) | Trackback(0)
2011/12/04.Sun

PoWa*PoWa* *イベント*

ちょっとだけ、お久しぶりです。
バタバタしてまして、久しぶりにパソコン開きました^^;

気が付けば12月。
次のイベントのお知らせもしないまま、もう直前でした・・・スミマセン。
しかも文章を、デリママさんからお借りしました^^;
IMG_NEW.jpg
★12月6日 火曜日

☆ 富士市今井348-4
SBSマイホームセンター内 セキスイハイムモデルルーム
(駐車場入ってきて、右側の真ん中の建物です。)
雰囲気ある素敵なモデルルーム☆☆でのPOWA*POWA 1DayShop 開催!


駐車場もたっぷりあるので安心しておこしください。


モデルルームという素敵な空間をお借りし開催出来ることに感謝し、お礼もかねて、またお借りして、1DayShop開催出来るようにと思います。

積水ハイムさんに今後もより良い御活躍☆向上に繋がるよう、皆様のご意見を多くいただけたらと(^O^)/

お買い物後アンケートなどのご協力をお願いすることもありますが、お時間許す限りよろしくおねがいします。ご理解をお願い申し上げますm(__)m


小さいお子さんと同伴でおこしのお客様は、積水様の小さな備品などもございますので、目を離さずお買い物してくださる事をお願いしたいです。よろしくおねがいします。

小銭、エコバッグのご用意して来店していただけると非常に助かります。ご協力お願い致します。
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

