--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/06.Fri

龍を彫ったけど・・・ *はんこ*

IMG_6996.jpg
年賀状をはんこで作りたい!!と今年も思ったのに、
どうしても出来なかった・・・
なので、ワンポイントだけ作りました。

写真で作った年賀状の隅に押して、ゴールドのエンボス♪
遅れた年賀状も投函完了!!
って、遅すぎですが。。。ゴメンナサイ。

写真は、はな*はなさんの元で作ったしめ縄の写真です♪
ちょこっと年賀状用に、はんこをおめかししてね^^


年賀状のはんこ、本当はハガキサイズ一枚を
どどーーーん!!と使って作ろうと思ってたんだけど
思うような図案が描けなかったのであきらめました。

うん、取り掛かるのが遅かったんでね・・・反省。
来年こそはっ!!!!!!

金色で押したけど、ゴールドエンボス使ったので意味なかったね~(笑)
IMG_6997.jpg



消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

