--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/02.Wed

またお知らせかよ。 *イベント*

すっかりご挨拶が遅くなりましたが、
27日のPoWa*PoWa*には、たくさんの方に遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました!!

お受けしたオーダーは、出来上がり次第発送しますので
もう少しお待ちくださいませ^^

いつもながら楽しい雰囲気の中、思い切り楽しませていただきました。
焼きそば食べて、フランク食べて、占いまでして・・・(笑)

カクイチの皆様、デリママさん初めイベントに参加した皆様も、
お疲れ様でした&本当にありがとうございました!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして、明日のお知らせです・・・^^;
見てくれてる人いるのかしら???
なんて思いつつも、ヒッソリと更新。

明日は富士宮市の『花の湯』さんにて、ワークショップです♪
いつものようにはんこ作りの体験のほかに、
今回は、はんこ作るよりも押したい方へ!!
はんこをエコバッグに押す体験も用意しいていきます。

実はまだ、エコバッグ体験用はんこ増殖作業中・・・
少しでも多く用意出来たらと思っています♪

時間は、11時~15時までです。
明日も雨みたいだし、遊びに行くとこないな・・・なんて思っている方、
hiroさんかずみちゃんと、花の湯でお待ちしています♪
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

