--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/21.Thu

久しぶりのはんこ♪ *消しゴムはんこ*

はんこネタ、久しぶりです^^;

はんこは彫ってたんですけど、ちょこっと忙しくて
なんだかパソコンに向かう時間がもったいなくて・・・

月曜のKoma*Goma*Ya、ご来店ありがとうございました^^
納品に伺ったのが、9時ちょっと過ぎ。
お仕事前に、チャリ飛ばして汗だくで参上(笑)

はんこを託して帰るときには、もう並んでる!!!!!!!!!
知ってる顔もチラホラ^^

その時納品したはんこの一部。
DSC00580.jpg
うっかり!!押したとこの写真がない(笑)
良くわかんないよね・・・失礼しました。

マッチ箱入りのはんこ、大好きなのでイベントの時には
だいたい登場します♪
次はどんなマッチ箱作ろうかな~^^


そしてビックリしたのが、パート先のお仲間さん、
お休みでKoma*Goma*Yaに遊びに行って、
私のはんこを私のはんこと知らずにお買い上げいただきました!!

いやー、ビックリしましたよー。
バッグから出て来たとき、すっごい見たことある・・・みたいなね(笑)
嬉しいやら、恥ずかしいやら、嬉しいやら♪

あららぐまさん、ホントにアリガトウ^^
次回はどうぞ遠慮なく、直接ご要望くださいませ(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、次回参加のイベントは、PoWa*PoWa*。
7月12日(木)ink富士店です!!

inkでのイベント参加は、私は今回で2度目です^^
ご協力くださるお店のスタッフの皆様に感謝♪
消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
2012/06/16.Sat

明日はくり・まー、月曜はKoma*Goma*Ya *イベント*

すっかりお知らせブログになってしまってます・・・

明日は毎月恒例、くり・まーです♪
雨かなー。
なんだかんだ、いつも雨は避けられてたけれど、
今回はさすがに雨かも・・・?
雨のくり・まーでも、遊びに来てくださいね^^

くり・まーでは、5月から3か月連続企画で、
スタンプラリーを開催中です♪
スタンプ3つ集めたら、抽選でプレゼントがあたります。
抽選は7月なので、まだまだスタンプ集めるチャンスあり!!
詳細は
くり・まーブログをご覧くださいませ^^

そして私のワークは、消しゴムはんこでエコバッグ作り(残りわずか!)用意しいていきます。

私が作ったエコバッグの一枚^^
IMG_7066.jpg

こちらは5月にライズグラマーのかずみちゃんの娘ちゃんが体験してくれたエコバッグ^^
withカニパン(笑)
IMG_7067.jpg
今の娘ちゃんにしか作れない芸術♪
一生懸命作ってくれました^^
可愛いです^^

布描きクレヨンも用意しているので、使ってね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして、月曜日はKoma*Goma*Yaです。
委託で参加します。
まだまだがんばって準備中!!

ステキな作家さんが参加する、いつも人気のイベントです。
今回で10回目!!
記念すべき回にも参加させていただいて嬉しいです。


イベント | Comments(2) | Trackback(0)
2012/06/08.Fri

Koma*Goma*Ya *イベント*

コンバンハ☆
うっかり一ヶ月以上も放置してしまいました^^;

今日、東海地方は梅雨入りしたそうです。
ジメジメ、洗濯物が乾かなくてちょっと嫌な季節・・・
でもこの後、大好きな夏がやってくる!と思うと待ち遠しい♪
暑い!暑い!!と文句を言いつつ、嬉しい大好きな夏^^

さてさて。
ジメジメな梅雨の憂鬱な気分を吹っ飛ばすべく?
イベントの参加のお知らせです♪

Koma*Goma*Ya
今回も委託で参加させていただきます。
人気のイベントに今回も誘っていただいて、
とってもありがたい事です^^

Koma*Goma*Yaのブログも覗いてみてください^^
ステキな作家さんがたーくさん参加します♪
middle_1337929703.jpg

イベント | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

