--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/08.Sat

アリガトウ♪

ブログではお知らせしませんでしたが、9月5日(水)ink富士本市場町店にて
PoWa*PoWa*に参加させていただきました。

たくさんの方に遊びに来ていただいて、作品もほとんど増えてないのに、
たくさん手に取っていただいて、お買い上げいただきました。
本当にありがとうございます。

で、たくさんの方に「ブログ見てます。」と声を掛けていただき、
ただただ謝るしかなかったこの更新状況・・・^^;

少しずつ、更新して行こうと思っています。
だって、URL入りのカードを置いてるんだから^^;

とは言っても、はんこの写真を全然撮っていないので、今日も写真なしですが。
懲りずにまた遊びに来てくださいませ^^

ごあいさつ | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

