--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/21.Thu

いつかの・・・♪ *おくりもの*

あれは先月のバレンタイン♪
ゆうちゃんからの贈り物。
IMG_7089.jpg
いつもながらの可愛いラッピングです♪
ただし、一度開いて写真撮ってないことに気づき、慌てて戻したのでちょっと崩れてます・・・ゴメン。

大好きな物や、可愛いものが詰まってる♪
IMG_7090.jpg
いつもながらステキすぎます^^

でも中でも一番嬉しかったのはコイツ!!
IMG_7091.jpg
リアルブラウニー、大好き♪
最近、コンビニ行く率低いし、いつも行くとこは売ってないので
なかなかお目に掛かれません・・・
大事にいただきました(*^^*)


で、実はいつぞやにも、ゆうちゃんからいただいてるものの一部♪
IMG_7084.jpg
器はもちろん、このキャラはあそこで働いてる時からツボです^^
アリガトウ、ゆうちゃん^^

明日にはホワイトデー発送予定です!(爆)
おくりもの | Comments(4) | Trackback(0)
2013/03/18.Mon

元気なんで、ちょこっと近況なんかを。 *そのほか*

お久しぶりすぎて、こんなブログを見に来てくれてる方がいるのかしら?
なんて思ってしまうくらいの、久しぶりの更新です^^;

元気なんですが、なんだか忙しい日々。
でも毎日楽しくお仕事して、毎日美味しくご飯を食べて、
ひっそりちょっとだけ痩せたんですが、あまり気づかれず(笑)

この前、久しぶりにお世話になってる車の整備工場へ行ったら
「少し痩せたら?」と言われて、ちょっと嬉しかったりね(≧m≦)
喜んでる場合ではなく、車をちょこっとこすっちゃったので、直してもらいに行った・・・

消しゴムはんこ、あまり彫れなくて、ちょっとストレスですが、
毎日好きなものに囲まれてるお仕事は楽しいなーと思うこの頃。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

消しゴムはんこが彫れてない中にも、2月にはイベントに参加しました^^
とっても久しぶりのイベントだったのに、あまりモノがなくて申し訳なかったです・・・
IMG_7085.jpg
たくさんの方に来ていただきました!!

お仕事メインとは言え、まさか!本当に寄っていただけるとは思っていなかった(スミマセン・・・)
お世話になってるお方に足を運んでいただきました。
元々モノが少ないところに、更にお嫁入りしてほぼモノがない状態で
手にしていただいた上に、差し入れやら色々良くしていただき、西に足を向けては眠れません!!
本当に感謝です。ありがとうございました。

そして、いつもイベントに来てくれる皆様にお久しぶりに会えたり、
初めましてな皆様にもたくさんお会い出来たり、
いつもの仲間と一緒にお話しできたり、すごーく楽しい一日でした♪
一ヶ月以上経ってますが・・・ありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ネタを小出しにして、また更新すればいいのにそれが出来ないのが私(・ω・)
市内某店のセール広告に、ヒッソリ私のはんこが登場してることに気が付き
1人で嬉しいやら照れくさいやら(笑)
IMG_7092.jpg
写真、暗くて全然わかんないよね、スミマセン。

お店ですでに広告をgetしてる方、市内でもうすぐ新聞折り込みされる方、
良かったら探してくださいませ(笑)


そのほか | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

