--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/31.Fri

つぶやく・・・ *そのほか*

梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・

ネタはないんですけどね。
何でも良いから更新しないと、また悪いクセがつきそうなんで(笑)


私、Koma*Goma*Yaまでに準備が間に合うんでしょうか・・・
順調にはんこ彫ってる♪と思いきや、箱に並べたら少なくてビックリ。
そして、持ち手なんて全然切れてないっすよ。

あと、今回ははんこの他に、手ぬぐいも作りたいな♪と思ってるんですけど、
手ぬぐい用の布地を水通ししただけです・・・

あとあと、ハガキも作れたら♪と思ってるんですけど、
ハガキ用の紙を買っただけです・・・

あとあとあと、シールも作りたいな♪と思ってるんですけど、
無地シールを引っ張り出してきただけです・・・

Koma*Goma*Yaまで2週間切りました!!
とにかく頑張って準備進めます♪
遊びに来てくださいね^^

komagomaya12_flier表ブログ用
komagomaya12_flier裏ブログ用
そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/22.Wed

まったり *そのほか*

IMG_7095.jpg
今日はお休み、まったり・・・
って場合じゃないんだけど、ちょいダルが続いてるので無理せず。

お休みの日は、買い物行ってゴハンの作り置きをたーっぷり作ります。
お仕事の日は少しでも楽したいんでね・・・

写真はお気に入りのpapabubbleのキャンディ。

けっこう前にテレビで見て、可愛いなーって思ってたくらい。
へーーーと思ったけど、お店の名前も憶えてなかった。

あるすっごい忙しい日の休憩中、パート仲間さんがくれたひと粒がウマすぎて、
それから彼女が東京へ行くたび、おつかいをお願いするという(笑)

この小さなひと粒で、すっごいシアワセで元気になれる♪(大げさ?)

この前はちょっと???な絵柄を・・・
IMG_7096.jpg
トリ?頭巾かぶってる???
『THANK YOU MIX』、まだ未開封です♪


Koma*Goma*Ya、参加します♪
komagomaya12_flier表ブログ用
komagomaya12_flier裏ブログ用
そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/20.Mon

Koma*Goma*Ya *イベント*

広告が表示されてからの月に一度の更新ばかりでスミマセン(笑)

イベント参加のお知らせです♪

Koma*Goma*Ya
嬉しいことに今回、委託ではなくKoma*Goma*Yaでは初出店です!!
komagomaya12_flier表ブログ用
komagomaya12_flier裏ブログ用

細々と、はんこやら色々ろ制作中♪
IMG_7097.jpg
夏物もちょこっとね^^
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

