--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/07.Sun

ありがとう *イベント*

すっかり遅くなりましたが、7月4日のPowa*Powa*、
雨の中たくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました。

今回も、「ブログを見ました」と何度も声を掛けていただき、
はんこのないブログに、本当に申し訳ない限りです・・・

もうちょっと、はんこ更新しよう!!と心に誓ったのですが
なかなか実行できないのが現実・・・ゴメンナサイ。
懲りずにちょこちょこっと覗きに来てください♪

今回は作品が少ないながらも、前日に準備万端!だったはずが、
うっかりカメラを忘れるという・・・

先月のKoma*Goma*Ya*が終わってからの、「今度は写真をいっぱい撮る!」
っていう誓いはなんだったんだ・・・
それ以前の問題じゃないか・・・


今週はパート先がとっても忙しいので、
いただいたオーダーに取り掛かるのはちょっと遅れますが、
お待ちいただければと思います。

その前のKoma*Goma*Ya*でオーダーいただいてるお客様には、
マッハで←古っ!!画像送りますので少々お待ちを・・・

最後になりましたが、
Powa*Powa*に参加した皆様、
会場をお借りしたinkスタッフの皆様、
そして誰よりも、いつも頑張ってる主催のデリママさん、
ありがとうございました。

また次回、何かのイベントで♪


あ、8月に富士宮でワークに参加させていただきます♪
詳しくはまた後日^^
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

