--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/31.Tue

年末ごあいさつ

色々とアップしたい記事もあったのに、
気が付けば今日は大晦日・・・

アップしたかった記事は、
年明けに、ちゃんとアップします。
mizuka&さん、ごめんね。

今は横で、プリンターが一生懸命、年賀状を印刷してます(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パート先は今日まで営業中だけど、
私は昨日で仕事納めでした^^

12月中は、仕事も忙しかったし、
消しゴムはんこも忙しくさせてもらって、
充実していた反面、家のことはほったらかしでした。

なので今日、ダンナサマも巻き込んでの大掃除!!
ってほどでもないなぁ・・・
普通の人の、普通のお掃除くらいかも(笑)

今年も残り、15分ほどかな?

一年、ありがとうございました!!
また来年も、相変わらずのノンビリ更新と思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください♪


ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/18.Wed

Koma*Goma*Ya*ありがとうございました。

パソコンやら、プリンターの調子がイマイチで、
ちゃんと告知も出来ないまま、Koma*Goma*Ya*無事終了です^^;
本日もたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます!!

IMG_7140.jpg

本当に、Koma*Goma*Ya*スタッフの皆様の準備などの手際の良さ、
とっても気持ち良く参加できて、尊敬と感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!!

今日もたくさんの初めましてや、二度目まして、
いつもありがとうな方、他のイベントでご一緒の方などなど・・・
たくさんの方にお会いできて、いっぱいお話しできて、
嬉しい差し入れもたくさんいただいたり、
娘さんに頼まれたと、富士山を求めてやってきてくださったり、
アートクラフトフェアの時、記念はんこを捺してくれた方もいたり、
本当にありがとうざいました。
IMG_7138.jpg

今回は隣が大好きなはな*はなさんだったので、
一緒にお昼ごはんを食べながら、ちょっとゆっくり話せたり、
楽しかったです♪

ぶっちゃけ、私の計画性のなさで、昨日まで何度か徹夜しました(笑)
でもこれは、たくさんの皆様にはんこを手にしていただけた証の
嬉しい徹夜でした^^
でももう40超えてますしね・・・そろそろ徹夜はやめましょう^^;


私が参加する今年のイベントは、今日のKoma*Goma*Ya*で最後です^^
とりあえず、今日は早く寝て(笑)、明日からオーダー頑張ります!!
もう少しお待ちください♪

あ、年賀状も作らないと・・・・


あと!!
Calmさんへ、明日はんこを納品の予定です。
只今、私のはんこは留守にしています・・・

そして、年内にもう一回、FOXさんへ追加で納品の予定です。


イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/09.Mon

アートクラフトフェアのこと。 *イベント*

めずらしく、本日2度目の更新^^

改めまして、昨日はありがとうざいました!!

唯一の写真デス(笑)
IMG_7136.jpg
もう・・・クロスもよれてるしね・・・スミマセン・・・
途中でお客さんが途切れた時、はっ!と気が付いて、
慌てて写した一枚です。

左側の、ちょっと低いテーブルに、こんなものを置きました。
IMG_7137.jpg
注:この写真は今、家で撮ったものです・・・

『おうちのじかん。みゅう』と入れた小さい文字。
最近は、昼間の太陽の光で、気分が乗ってる時限定で彫れる小さな文字(笑)


家族連れで、小さなお子様も来るよね~?と思って。
押すだけでも楽しんでもらえたら、と思ったんだけど、
小さなお子様だけじゃなく、大人の方も、
私の親くらいの年齢のもっと大人の方も、みんなが押してくれました。

自分の記念も兼ねて作ったはんこ。
みんなに喜んでもらえて、褒めてもらえて、嬉しかったです^^
アリガトウ。


そして、更に嬉しかったのは、はんこを作ってるという方に
何人か声を掛けてもらったこと!!

色んな方がいました^^
小学生の子もいたし、同じくらいかな?と思われる方や、
もっと大人の方にも、道具は何で彫ってますか?とか、
この辺の小さいとこは、どうやってますか?とか、
そんな話が出来るのは、作ってる人同士だよね^^


そしてそして。
いつもイベントに来ていただいてる方、メールでオーダーしていただいてる方、
他のイベントでご一緒の方、色んな方が私のブースにも声を掛けてくれたり、
新しい出会いもあったりして、人の出会いに改めて感謝する一日でもありました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お外の日曜のイベントと言えば。
私がイベントデビューしたのも、日曜のお外でした。

その時のお仲間、今回も一緒に参加した方もいます^^
そんなこんなで私、すっごく嬉しくて浮かれてました。

イベントの度に、人との出会い、繋がりに感謝します。


では、次回はKoma*Goma*Yaで頑張ります♪
イベント | Comments(1) | Trackback(0)
2013/12/09.Mon

御礼 *イベント*

昨日は『ふじのくにアートクラフトフェア』にたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。

記念すべき第1回目に参加させていただき、とってもありがたいことです。

寒い中、主催者の島田さんをはじめ、実行委員の皆様、ボランティアの皆様、
そして、中学生のボランティアの皆様も、お疲れ様でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

写真は相変わらず撮っていません・・・スミマセン・・・
あ!!!と思った頃には、もうけっこうモノがなかったです(-_-)

私のブースにも、たくさんの方が足を運んでくださり、
ありがたいことに、お昼くらいには消しゴムはんこはほぼなくて、
午後からのお客様には、あまり選んでもらえずにゴメンナサイ。

おかげさまで紙モノを含めて、ほぼ完売^^
今日からまた、Koma*Goma*Yaに向けて頑張らなくちゃ!!

久しぶりの日曜日のイベント。
ずーっと一緒にイベントやっていた仲間と、久しぶりに一緒に参加できて、
朝からワクワク、楽しくて仕方ありませんでした^^


そんな話や、唯一撮った1枚のブースの写真も(笑)、
あとでまたアップします。

取り急ぎ、御礼まで。

本当にありがとうございました。
イベント | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

