--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/12.Wed

ありがとう *おくりもの*

私が住む静岡では、河津桜が綺麗です♪

が。
クリスマスのお話です・・・

我が家にステキな三田さんサンタさんが♪
IMG_7142.jpg

大好きな、mizuka&さんのプレゼント企画に参加して、
見事に当選しちゃったのです^^

mizuka&さんといえば、とてもステキなセンスの持ち主。
いつもブログを読み逃げしては、ウットリ~☆

年賀状も毎年、すごーーーーくステキなのです^^
毎年楽しみなの^^


プレゼントの中身はこちら・・・
IMG_7144.jpg
って、明るい時間になかなか写真が撮れず・・・
撮ったつもりが、あまりちゃんと撮れてないっ!!!(>_<)

とにかく可愛いものだらけ♪
使えません!!もったいなくて!!!(笑)

mt博限定マステ、mt博の時に実はパート先の方にお願いしたものの、
欲しかったけど諦めたものもあったので、嬉しかった~!!^^

ということで、詳しい内容はmizuka&さんのステキなブログで♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして我が家に三田さん←しつこい?(笑)サンタさんがもう一人・・・
IMG_7146.jpg
何度チャレンジしても、写真が横になります・・・ゴメンネ。

いつもの、ゆうちゃん(≧▽≦)

モリモリと、いつもながら可愛いものと美味しいものを♪
IMG_7147.jpg

IMG_7145.jpg
右上の、マンスリークラブのディズニーマステ、
カタログ見て思ってたより可愛くて、大興奮!!
カードがハロウィンなのは、ゆうちゃんの忙しさを物語っています・・・

可愛い息子くんの幼稚園入園準備で忙しいのに、
バレンタインには可愛いチョコまで・・・!!!
IMG_7154.jpg
女子に生まれて良かった・・・♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、色々と弱り気味ですが、
周りの人たちが、それを知っているかのように、
偶然でもパート先に来て声をかけてくれたり、
久しぶりにメールをくれたり、電話くれたり、
何かしらの優しい贈り物や、優しい言葉を掛けてくれます。


この場を借りて・・・

いつもイベントに遊びに来て癒しをくれるRさん^^
ほっこりcafeの時も、ありがとう^^
Rさんの優しさに感激でした。
美味しくいただきました♪


ぷにぷに、アロニア酢、最高!!
近所に引っ越したい・・・(笑)
ぷにぷにの優しい気遣いで、
息子くんは良い男に育つと思う^^


おくりもの | Comments(4) | Trackback(0)
2014/03/11.Tue

おわび

時間が経ちすぎてしまいましたが、
下の記事でお知らせしたPoWa*PoWa、
当日になって急遽キャンセルせざる得なくなり、
こちらでのお知らせもできずに、申し訳ありませんでした。

オーダーや委託も、とってもお待たせしたりで申し訳ありません。

もうちょっとお時間いただきますこと、お許しください。


そして、ほっこりcafeでは、短い時間の参加でしたが、
たくさんの方に見ていただいて、とっても嬉しかったです♪


イベント参加での人との出会い、とっても元気をもらいます^^

出来ればたくさん参加したいところですが、少しの間、
今までよりもイベントの参加を見合わせることが多くなるかと思います。

他の活動もノンビリになりますが、委託とオーダーは出来る限り頑張ります。
ワガママではありますが、温かく見守っていただければ・・・

ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

