--/--/--.--


スポンサー広告
2014/12/29.Mon

今年も1年ありがとう^^

ひと足早く、今年最後のご挨拶です^^

今年も1年、ありがとうございました。

今年もやっぱり、ほとんど更新しない、
更新してもはんこ記事がほとんどない、
そんなブログでしたが、遊びに来てくれてありがとう^^

そして、イベントなど、足を運んでくださったみなさま、
イベントに一緒に参加したみなさま、スタッフのみなさま、
ありがとうございました。

来年こそは!!
ちゃんと更新します!!
たぶん、きっと・・・・

そんなこと、毎年書いてる気がするけど、
来年こそはね^^

2014年、みなさま
本当に本当に、ありがとう♪
>>続きを読む
ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/24.Wed

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!
IMG_7198.jpg
大好きな方からいただいた、嬉しい贈り物♪

どうしても画像が横になっちゃう・・・ごめんなさい。
IMG_7199.jpg
アドベントカレンダー!!
誰かに贈り物したことあったけど、自分で開くの初めて!!

毎日ワクワク♪
IMG_7200.jpg
なんとなく、見られてる気がする・・・(笑)

皆さま、たのしいクリスマスを♪

ちなみに私、これから遅番でお仕事なので、
クリスマスケーキは明日のお楽しみです^^
>>続きを読む
そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/08.Mon

Koma*Goma*Yaありがとうございました。

Koma*Goma*Ya、たくさんの方にお越しいただいて、
たくさんの方にはんこを手にしていただいて、
本当にありがとうございました。

実は意外と人見知りで、なかなか自分から話しかけられない私ですが
今回は、出店者の色んな方とお話させていただきました。
楽しかった♪
ありがとうございました!!

オーダーは、少しずつ取りかかっています!!
出来るだけ早くお届け出来るように頑張ります^^

ご来場の皆さま、ありがとうございました!
出店者の皆さま、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
そして、いつも主催してくださるスタッフの皆さま、
お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

取り急ぎのお礼まで・・・

消しゴムはんこ 
おうちのじかん。 みゅう


イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/06.Sat

もうすぐKoma*Goma*Ya *イベント*

なかなか更新できずに申し訳ありません。
見に来てくれて、ありがとう^^

色々ありまして、ちょこっとだけ全回の記事を訂正します・・・

たくさんの作品を持って行きたかったのですが、
訳あって、製作時間が取れなかったので、
セミオーダーのつもりでしたが、フルオーダー受け付けます!!
但し、いつもながらお時間いただくこと、ご了承いただきたいと思います。
ワガママだらけでごめんなさい。

Koma*Goma*Ya、遊びに来てね^^
komagomaya15フライヤー表ブログ用
komagomaya15フライヤー裏ブログ用

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

Calmの あつこさん から、オーダーいただいたので特別に製作♪
※しばらくの間、住所はんこのオーダーはお休みです。
e0176101_15521273.jpg
写真は、あつこさんのブログから勝手に拝借!!
大急ぎでお届けしたので、またまた画像を撮り忘れ・・・

久々に作ったら楽しかった住所はんこ。
もう少し時間が出来たら、オーダー承る予定です^^

イベント | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

