--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/26.Mon

ほっこりcafe *イベント*

またまたいつもながらの急なお知らせ・・・

1月28日水曜日、SHIONさんにて、ほっこりcafeに参加します♪
11:00~15:30です。
img_e17cba60def30cc773418405a86d97e8.jpg

色々とバタバタな日々で、作品は少な目ですが。
ちょっとだけ、新しい物も作りましたので、
是非是非、遊びに来てくださいね^^

イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/05.Mon

今年もよろしくお願いします^^

今年もよろしくお願いします♪

2015年になり、三が日がお休み、早速4日は仕事始めでした。
かと思ったら、今日はお休み^^

でも、お休みなんて、あっという間!!
もう次の休みが待ち遠しいです(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

元旦に、友達から届いたお品♪
福だるま~!!
何度やっても画像が横に・・・(T_T)ごめんね。
IMG_7208.jpg
開けた瞬間に、ぷふっと笑っちゃったよ^^

中身を開けたらなんと・・・
IMG_7210.jpg
3段にお菓子が詰まってる!!

大好きな『き花』も♪
IMG_7212.jpg
懐かしのおもちゃとかも入ってて、楽しいのだ♪
どれから食べようか?
嬉しいお悩みで始まったお正月、
嬉しいお届けものでした^^
ありがとね~!!


今年一年も、皆様にとって
笑顔でいっぱいの年となりますように♪

ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

