--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/11.Wed

フクロウ *消しゴムはんこ*

2015012811010000.jpg
写真は、2月28日のほっこりカフェのとき。

新しく作ったフクロウ、この時に全部お嫁入りしたので、
また作って、Calmさんへ納品しました♪
他にも数点あります。

もちろん、写真は撮り忘れましたけどね・・・

今日は祝日だけど、営業中だそうなので是非♪

消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/02/06.Fri

つぶやき・・・

最近・・・いや、ずっと前からちょこちょこ、考えてたりしたこと。

考えるというよりも、感じてたことかな・・・?

忙しさにかまけて、連絡しなければいけない人に連絡してなかったり、
やさしい言葉をいただいてるのに、お礼が伝えられなかったり、
落ち込んでるのに、やさしい言葉を伝えられなかったり。

なのに、私の周りの人たちは、とっても懐が大きくて。
いつも大きな心で、私を迎えてくれます。

本当に、私の周りって素敵な人で溢れてる!!!

なのに私ってば、ちょっとの事で冷たい態度取っちゃったり、
やさしい言葉を掛けてあげられなかったり、
なんて小さい人間なんだろう・・・・

今日はあることがきっかけで、つくづくそんなことを思った夜でした。

もっと広い視野でものが見られる人になりたいなー。
たぶんきっと、永遠のテーマです。

そのほか | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

