--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/16.Mon

オーダーはんこ *消しゴムはんこ*

この前、やっと送ったオーダーはんこ。
いつも元気なM-LABOちゃん。
IMG_7221.jpg
図案は、彼女がぱぱぱーっと書いてくれたものを、
出来るだけそのままに・・・

若いのにしっかりしてて、行動的な彼女。
いつも、ほっこりカフェの時はお隣で、
惚れてしまいそうな美人さんです^^

M-LABOちゃん、オーダーありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーダーはんこ、少しずつゆっくりですが、制作中です。

お待ちいただいてる方、申し訳ありません。
もう少しお待ち下さいませ・・・

消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/12.Thu

お名前はんこ *消しゴムはんこ*

以前にオーダーいただいたはんこ^^
お名前は、ちょっと隠しますね。
IMG_7220 (0)
まだまだ小さな、可愛い赤ちゃんのお名前はんこです♪
ホントに可愛かったなぁ~。

Mさま、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまって、ごめんなさい。
また、お会いできる日を楽しみにしています^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、私の大事な友達に、今日、赤ちゃん誕生!!
おめでとう!!

毎日、今か今かと待っていました^^
私の高校時代の彼の誕生日に生まれるんじゃないかとか(笑)
うちの父の誕生日まで、腹に入れとけいないかとか(笑)
ちょっとふざけながらも、待ち遠しかったこの日。

赤ちゃん、生まれたての写真が可愛いのです^^
メールもらって、なんか、感動しちゃった。

本当に本当に、おめでとう♪
元気にすくすく、大きくなりますように。

消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/11.Wed

桜 *そのほか*

3月11日。
4年前のことを思い出す。

ショッピングセンターで、大きな揺れを感じて、
とりあえず家電屋でテレビを見て、
津波の映像に、本物なのか、何が起きてるのかわからなかった。

まさか、あんなに大きな被害が出てるとは、
あの時は、まったく想像しなかった。
改めまして、犠牲者の方にお悔やみ申し上げます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

数日前の公園、河津桜が綺麗でした。
2015030815540000.jpg
去年の今頃、
「忙しいと思うけど、桜の写メよろしくね」と
母からメール。

いつもの年と違って、何度か催促のメールがきていて、
今思うと、最後の桜だったんだよね。
良かった、何度もメールくれて、催促してくれて。
写メだけど、綺麗な桜を見せてあげられて良かった。

先日、大事な大事な友達のお母様も旅立ちました。
私が母を亡くした時、駆け付けてくれて元気をくれた彼女に、
私は何の言葉も見つからず、ただただ、お母様のご冥福と、
彼女とそのご家族が、少しでも元気になりますようにと
遠くから祈るだけ・・・

改めて、人の命の儚さを感じた。

そのほか | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/08.Sun

ありがとう♪

今日は第一建設さんのSORAMADOにて、
消しゴムはんこのワークショップをさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、第一建設様、
ありがとうございました。

飛び入りで来ていただいた親子3名さま^^
お母様はもちろん、娘ちゃんもとっても上手で、
これをきっかけに、これからも楽しんでいただけたら嬉しいな♪

SORAMADO、ぶっちゃけ道に迷います(笑)
今日も道に迷い、遅刻寸前でハラハラさせてしまった・・・
ゴメンナサイ。

そんな道迷いのお仲間、遅れて参加のご家族様!
是非是非、お家でお父さんとお母さんに
たくさん作ってもらってください!!

楽しい時間をありがとうございました♪

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

