--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/14.Wed

日々のこと。

爆弾低気圧の影響で天気が荒れて、とんでもなく窓が汚れていたので、
とりあえず1階の窓のみ、フキフキ・・・
それだけで「今日は仕事した!!」と満足な私(笑)
もっと働け!私(-∀-)

父は本日、庭の雑草やら、球根の植え替えやら、
当然のように、じっとしていることはありません^^;

お隣のおじさんも、屋根に上ってペンキ塗り。
ご近所のお母さんたちはもちろん、
お父さんたちも働き者で、いつも外でツナギ着て
家の周りのお仕事してます^^


西部や北部では雪が降った北海道。
東部に住んでる私は、まだまだ大丈夫~なんて
余裕かましてるけど、あっという間に雪の季節になっちゃうんだろうなー。

何かと忙しかったりしますが、元気です^^
そろそろ、部屋のパソコンを使えるようにする予定なので、
もうちょっとまともに更新できるかな?


そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

