--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/02.Wed

まいど!

あ、タイトルに意味はありません^^;
いつものことながら、一か月以上更新しないと広告がでるので
そこから慌てます(。-_-。)

元気なんですが、ちょっと体調崩したり。
実はね、15年くらい前の事故でむち打ちになったとこが
時々・・・年に数回なんですが、すごーーーく痛くなるんです。

毎度毎度、「寝違えた?」と思ってるうちに、どんどんひどくなる・・・
ひどくなって初めて、「あ、むち打ち・・・」と気づく(笑)

体調悪いけど、どうしても買い物に行かなくちゃで、
たぶん歩き方も変だったんだろうね・・・
ツルツルの道で転ぶ・゚・(つД`)・゚・

でもそれが逆療法?
転んでから体調が回復!!(笑)
スネに青タン出来た以外は、元気です!!

一度、ドカッと雪が降って、道路もツルツルになって
久しぶりの冬道運転にかなりビビってましたが、
ここ数日で道路はすっかり乾いて快適♪

あとは冬靴を2足くらい欲しいな・・・

そのほか | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

