--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/25.Thu

年賀状のはなし(笑)

これが私の今年の年賀状でした。
IMG_7366.jpg

って、今さら!?Σ(゚д゚|||)

塗りつぶしてあるところは、住所ハンコです。

年賀状用にはんこを彫り始めたのは年末。
はんこを押し始めたのは大晦日。
宛名を書き始めたのは元旦。

そんな残念な年末年始でした。

これが彫ったはんこたち。
IMG_7367.jpg
おサルさんがどうしても漫画チックというか・・・
それが気に食わなくて、なかなか彫れなかった。

おサルさんって、やっぱり人間に近いから?
他の動物みたいな感じになかなか描けなかったのです。
まだまだ修行が足りません(ノ_<)
IMG_7368.jpg
来年のトリ。
今から練習しなくちゃね。
(って毎年思ってるのに、手を付けるのはいつも年末(笑))
消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/21.Sun

ゆきかき

IMG_7369.jpg
昨日の夜から雪が降って、今日は朝から雪かきでした。
晴れてきて、ちょっと湿ってて重い雪・・・

元々、そんなに家で雪かきしてなかったので、
雪かきのコツとかあまりわからず。

一通り終わったので、雪だるまとか作ってみたり(笑)

アップしたいことは、たくさんあるけど、
なんとなく日々忙しく過ごしています。

ゆっくりね。

きょうのできごと | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/01.Mon

サンタさん♪ *おくりもの*

世の中ではバレンタインムード漂ってるのに、何の話?(笑)

あれはクリスマス☆
高校の同級生のぱんだサンタから、クリスマスプレゼントが♪
IMG_7360.jpg
可愛いっしょ~?
なんと!手編みですよ、奥さん!!
足が丸すぎて、せっかくの可愛さが半減してしまう・・・
と、片足は脱いでみました(笑)

ブログで見て、ぱんだが編んでるのを見るたびに
「うちに来い・・・」と念じてたのが伝わった!!!!

ただ、勿体なくて履けなくて、リビングのいつも座る場所の横に
いつも見えるところにちょこんと置いてある(笑)
そして時々履いてはウットリ眺めてニヤニヤする。
だって、横に伸びちゃうし!!!!!!!!!!!!!

だけど最近、勿体ないのは使わないことと改めて感じたので、
ガンガン履こう!!と思っています♪

ぱんだ、ありがとね~!!
おくりもの | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

