--/--/--.--


スポンサー広告
2016/06/06.Mon

祖母に会いに♪

車で3時間ほどの町にいる祖母に会いに行きました♪
95才、病気もあって寝たきりになってしまったけど、
少しでも元気なうちに会いたくて。

思ってたより元気で、差し歯はあるもののほぼ自分の歯。
顔もツヤツヤで、髪がフサフサに!!(笑)
あれー?若返っちゃうんじゃない?なんて笑いながら^^


行く途中、トイレに寄ったところで・・・
クマヤキ。可愛すぎだろ♪
迷わず頭からいただきました(笑)
IMG_7578.jpg
この日はクリームで。他にシロクマとか、生クリームあんとか、色々・・・

袋も可愛くて思わずパチリ☆
IMG_7579.jpg
でも迷わず捨てました(当たり前?)

帰りに親戚宅で、庭で採れた野菜をいただいた♪
IMG_7584.jpg
左から、小松菜、春菊、二十日大根、ほうれん草。
美味しくいただいてます♪
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

