--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/20.Thu

ハリネズミのタグ *消しゴムはんこ*

110_2095.jpg

今日は雨降りで風も強いので、お家にこもってハンドメイドDAY☆

いつも遊びに行くミュータさんのブログで、
かわいいハリネズミグッズをたくさん見てから、
ハリネズミはんこを彫りたくて彫りたくて・・・。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっと彫りました~♪

上は、普通にハリネズミ。
下は、背中?に、『hando mede』と入れてみました♪
手作りした物にタグを付けるときに使いたくて。

・・・ところがっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
110_2096.jpg

いつも愛用しているコットンリボンに押してみたら、
文字が細すぎて、何て書いてあるかワカラナイ(lll-ω-)ズーン

もうちょっと、太い文字でやり直しです・・・
イヤ、その前に、タグを付けるための物を早く作らないと!!(  ̄3 ̄)。o O


ランキングに参加しています♪
一日いちぽち☆
押していただけたら、励みになります+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
わわわv-238か・わ・い・い~v-238 最高です!!(*^∀^*)/
 とげとげがいい感じ♪しかも、タグにスタンプできるって、ん~、やられましたぁv-10 みゅうさんのはんこ作りを見ていると、何か彫りたくなります~
ハンドメイドって分かるにゃー!!

やっぱし先生はすごく上手ですにゃー!!

オイラも沢山彫って見習うにゃー!!

今日は天気悪いからお墓参り来なくて良いとか言われてさぁ。
そんなんでいいのかー!?
って思ったけど行かなかった!(コラッ!
持って行こうと思ってたお菓子も食べた!(エヘッ。

旦那さま仕事だし昼までショコと爆睡してたよー。笑
隣でショコは白目むいて寝てた。(コワッ!!
来週こそ頑張りマッスル!!
久しぶりです!!

ほんわかな感じがいいですねェェ!!
気持ちが暖かくなる感じ♪ハンドメイドのスタンプはやっぱいいですね♡
*ミュータさんへ*
ミュータさんとこで見た、あのかわいいハリネズミたちが
忘れられませんでした(人´∀`)♡
はんこ、ミュータさん、とっても器用なので、
絶対キレイに作るんだろうなぁ~♪
彫ったら、ブログで見せてくださいねー!!
*ショコラママ*
分かるかい・・・?
でもちょっと太くしようと思ってるんだ。
で、エプロンにつけたいんだけど、エプロンが出来てないしぃ・・・(ノд`@)
いっぱい彫って、上手になろうね~♪

そっちも天気悪かったんだね。
ショコラパパはお仕事お疲れ様ね。
うちは今日は夜勤明けで、午前中は一緒に居眠りしちゃった(≧m≦)
*あずみさんへ*
お久しぶりです~^^
でもブログは、ストーカーのように覗いてましたよ~^^(コワイ?)

色んな『ハンドメイド』のはんこを増やしたな♪って思ってます^^
はんこだけ増えて、使い道が・・・(笑)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

管理者のみに表示

