--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/15.Tue

発送しました☆ *きょうのできごと*

IMG_2791.jpg

気が付けば、一週間近く更新せずにいました・・・
その間も、見に来てくれてた皆様、ありがとうございます^^
そして、コメントのお返事も遅くなりましたが、させてもらいました。
遅くなって、ごめんなさい!!

みるくてぃさん、コメントありがとう^^
心配かけて、ごめんなさい。
うれしかったです。

元気です^^
ちょっとだけ暑さにメゲてますが、元気です!!

なんとなく毎日、バタバタしていてパソコンを開く時間がなくて
気がついたら、こんなに日にちが過ぎてました。

それと、予定よりも遅くなっちゃったけど、
カウプレのプレゼント、今日発送しました。
IMG_2790.jpg
遅くなって、本当にごめんなさい!!
明日以降に届くと思います♪
もしも今週中に届かなかったら、ご連絡くださいね。

中身は・・・皆さんに届いてから公開します^^


そして一番上の画像は、先週末にお友達のmayuちゃんから届いたもののひとつ♪
許可なく写真載せちゃってます(≧m≦)
すっごくかわいくておいしい、キャラメルクッキーです。
ラッピングもかわいい!!

この他に、バンビちゃんもいました。
袋にいれたままで、見えにくくてごめんね・・・
IMG_2780.jpg
mayuちゃん、こんな感じで骨折してました(笑)

続きに、勝手にmayuちゃんからのお届ものをご紹介!!
メインはパンでした♪
丸パンは、プレーンと全粒粉。
IMG_2774.jpg

粉の甘みがしっかりあって、ふわふわでおいしかった~♪
だんな様と、「うまい!」の連呼でした(≧▽≦)

天然酵母のベーグル。
IMG_2781.jpg
すごくもっちりで、おいしい!!
ベーグルだっ!!って感じの、しっかりした噛み応え。
そして、ヒツジの焼き印がかなりのツボ(≧m≦)

mayuちゃんは他にも、お菓子も上手なので、
ミルクティーシフォンまで!!
IMG_2778.jpg

おいしすぎです!!
しかも、全部かわいいラッピングで、感激しっぱなしでした♪
他にも、ツボなプレゼントが入ってて、大興奮☆

今週末、私からパンを送る予定なんだけど、
そんな約束にかなり後悔しています・・・
こんなに上手に作れないよー。
でも、がんばってつくるから、待っててね^^
きょうのできごと | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
みゅうサン、元気そうでよかったv-22
更新ないと心配しちゃいますね~!
どうしちゃったのかな?具合悪いのかな?って・・・v-237
コメントも早速ありがとう(*^□^*♪)
とっても、嬉しかったですv-238

おいしそうなクッキーやパンが載ってて、
写真を見ながら食べたいなぁ~を連呼してました(o^艸^o)
ラッピングもおしゃれだね~♪♪♪
みゅうさん!!
ほんと、どうしたのかなぁって心配しちゃいましたよ。
1週間ともなると、何かあったのかと思った。
よかったぁ。あ~よかった。

もうすぐ届くんですね♪
うれしいです。
ポストに首つっこんじゃいますよ!!!
忙しいのに、ありがとうございます。
久々の更新!
みなさん同様楽しみにしてたよ(^◇^)
こんなカワイイお菓子を作ってくれるお友達♪
ステキだね~。
やっぱり こうやってラッピングもカワイイとさらに嬉しいよね。

アタシも届くの楽しみだわ~。
毎日仕事帰りはポストに直行!そして意味なく何度もポストへ・・・
って過ごしそう(笑)

シュシュにサシェ 了解~~
待っててね~
こんばんは★
なんだかお久しぶりです~
旅中も、実家に帰省中も、パソで更新のチェックしていました(^o^;)
何事もなくてホッi-203

おいしそ~なお届け物。。いいな~i-175
ヒツジの焼印・・ステキー(>∀<)
オリジナル感も増しますね♪
みゅうさんの手作りパンも、アップしてほしいな~と思います★
こんばんは。
更新ないので気になってたのです。
元気そうでよかったです((*´▽`))
暑いからバテないで下さいネ♪

美味しそうなパンとお菓子ですね★
こういうのもらうととっても嬉しいですよねヾ(*´v`*)ノ
私も人に喜んでもらえるようなパンが作れるように
日々練習しないとですね(ノ∀`*)
ありがとう♪
みゅうちゃーん!
ブログにアップしてくれてありがとー!
こんなに素敵に写真撮ってもらってパン達も喜んでます(・ω・)/

初心者だから普通のパンばっかりでゴメンよう。
バンビはやっぱり折れてたね( ̄∀ ̄)てへっ。
これからも精進しますんで、
またもらってやってクダサイ。
無事だったんですね(笑)
お忙しかったんですね~
1週間ぶりの記事がこんなに
美味しそうな記事だなんて!!
いいですね~♪
可愛くておいしそうなものばかり!
お菓子とかパン作りがお上手
な方って憧れちゃいます^^
どれもカワイイですね~。
お菓子も上手でラッピングもかわいくできる。そんな風になりたい~。
ラッピングのシールは消しゴムはんこの模様でしょうか。かわいいわ~。
カウプレ、あったんですね~。次回期待しています♪
みゅうちゃん♪
届きました!!早くってビックリ。
コースター以外にも 色んなカワイイものが詰まってて すっごい嬉しかった!!

ラッピングも全てかわいくって 舞い上がる一方だったよ。
作ったものとは思えない~~
売ってても 買っちゃうよ。

まだまだ興奮しっぱなし♪
私のなんて送るの申し訳ないけど 期待せず待っててね★
*りょんりょんさんへ*
心配かけちゃって、ごめんね~(>_<)
バタバタしていて、ほんのちょっと更新してないつもりが、
こんなに日にちが経ってたなんてー∑( ̄□ ̄ノ)ノ
って、すっごくアセっちゃったよー・・・
時間が経つのが早いのは、年のせいなの???

どのパンもお菓子も、ホントにすっごーくおいしかった~♪
普段のお料理も、とっても上手で素敵なんだよー!!^^
オシャレなラッピングに刺激されて、
りょんりょんさんへはんこ送る時は、
少しでもステキにラッピング出来るようにがんばるね!!
*なないろてんとうむしさんへ*
心配かけちゃって、ごめんねーっ!!
ほんのちょっとのつもりが・・・まさか一週間とはっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今度お休みするときは、せめて「休みます。」の一言入れなくちゃね^^;
もしくは、「探さないでください」とか・・・(笑)

プレゼント、遅くなっちゃってホントにごめんね!!
気に入ってもらえたら、うれしいんだけど・・・
ちょっと、いや、そうとうドキドキ。。。
*asaちゃんへ*
楽しみにしてくれてたなんて・・・アリガトウ!!

どのパンもお菓子も、全部おいしくて、かわいくて、
もうシアワセいっぱいでした♪
とーってもステキな奥様なの~^^

プレゼント、無事に届きますように・・・♪
気に入ってもらえたらいいな~。
ドキドキです^^

わーいっ!!
サシェとシュシュ、楽しみにしてるね~^^
*ミュータさんへ*
心配かけちゃって、ごめんねー(>_<)
そんなにチェックしてくれてたなんて、とってもうれしいです。
今度お休みするときは、告知します(笑)

パンもお菓子も、ステキでしょー?^^
ヒツジの焼印、フェリシモだそうです♪
思わず、買ってしまいそうな私・・・
そして私のオリジナルパンは。。。
最近、不調続きで、この前はとっても真ん丸なベーグルがっ!!
がんばらなくちゃー!!
*Yukari*さんへ*
心配かけちゃって、ゴメンナサイッ!!
暑くてちょっとバテ気味ですが、モリモリ食べてるので、
元気に乗り越えますねっ!!

とってもおいしいパンとお菓子でした♪
しかも、見ての通りのかわいさです^^
Yukari*さんのパン達も、すっごくステキです!!
あれを頂いたら、誰でも大喜び間違いなしですよー!!
*mayuちゃんへ*
こちらこそ、とってもおいしくてステキな贈り物を
アリガトウ!!(≧▽≦)
こんな私がシアワセモノだわ♪
バンビちゃんの写真が・・・袋から出してなくてゴメンネ。。。

もうもう、定期便で送って欲しいくらい!!(≧m≦)
*うららさんへ*
無事でした~(笑)
何が忙しいっていうのはなかったのに、
バタバタな毎日で、気がついたら一週間∑( ̄□ ̄ノ)ノ
その間には、こんなおいしい思いもしていたり(笑)

見ての通り、パンもお菓子も上手な上に、
お料理も上手な、ステキな奥様なんですよー!!
いつもウットリ、憧れなのです♪
*かんさんへ*
パンもお菓子も、おいしくてかわいくて、
ラッピングもこんなに素敵で、舞い上がりました♪
ラッピングのドイリーシールは、はんこじゃないみたい^^
でもすっごくかわいいシールでした☆

カウプレ、また企画するので、その時は是非!!
参加してくださいね~^^
*asaちゃんへ*
うっかり!!Σ(・ω・ノ)ノ
コメント読みながら返事書いてたので、
またまたここでお返事^^

もう届いたんだねー!!
ビックリ☆
喜んでもらえて、ホッとしました^^
もうちょっと、一個ずつキレイにラッピング出来たら良かったのに、
うまくいかずに。。。(^^;

サシェとシュシュ、楽しみに待ってるね^^

管理者のみに表示

