--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/16.Wed

キリンはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_2795.jpg
最近、ちょっとノンビリ気味の消しゴムはんこ彫り。
今日は、落書き風なキリンを彫ってみました♪

このキリン、高校生の頃によく落書きしていたものをアレンジ^^
高校生の頃に描いていたキリンは、もっと目がパッチリ☆
でも、好きと嫌いが大きく分かれるかも・・・って顔してました(≧m≦)
今回は、少しかわいらしく~!?

これでも、2版なんです(*´艸`*)
IMG_2798.jpg
かわいらしさを無理矢理!!強調しようと、
かわいい色の水玉模様を周りに押しました(笑)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
すごい~こんな技もあるんですね!!
最初の写真でなんで2色できる
んだろうって思ったら!!
しかもきりんチャン、めちゃくちゃ
可愛いし♪
素敵だわ~ポチポチ☆
私もはじめ消しゴムはんこに見えませんでしたよ。生地の柄かなって。
こんな高度な技もあるんですね~。ますます興味津々♪
ずれちゃいそう・・・(笑)
みゅうさん、こんにちは~♪
最初の画像、色鉛筆で塗られたのかなぁ~って思いました。
全然ずれてないというか、はみだしてないですもん・・・
重ね押しのスタンプをきっちり彫っておられることにまずびっくり!
で、それをはみ出すことなくスタンプしておられることに、またまたびっくり!!

きっと私が押すと・・・ずれずれになってしまうなぁ・・・^^;
器用な人は何をされても器用・・・ですね~
ほんと、うらやましいです。
t届きましたよ!!!!!!
もう!!みゅうさん、なんですか、あの玉手袋は☆
私、封空けながら、独り言たくさん言っちゃいましたよ。
感動さえ覚えました。
何から何まで、しかもあんなにたくさんのプレゼント。
誕生日だって、こんなにもらえないのに。

明日の記事に載せます♪
感想は、ここに書ききれないので、たっぷり書かせていただきます。

みゅうさん、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

そして、キリンちゃんに癒されました。
ほっこりしていきます。
かわいい、癒し系のキリンちゃんだね(o^艸^o)
なんだか温かい優しい気持ちになったよ♪♪♪
ベビー服とかに押したいなぁ~!
ほんわかした感じが、ベビー服のイメージぴったり!って感じだもん(>艸<* )
キリンちゃんとか描けない私、
みゅうサンすごいなぁ。*†*。(*´ェ`人)
かわい~♪
のんびり癒し系のキリンさん、見てるだけで、ほんわかしました。
色んなかわいい絵が描けてうらやましいです☆
みゅうさ~ん!プレゼント届きました~!
すごい、もうすごい!
あんなにかわいい物たちが詰まったプレゼントを
貰ったのは初めてです☆
小包身を発見した瞬間、仕事の疲れもぶっ飛びました!

あの~頂いた物たちをブログで紹介しても良いでしょうか?
*うららさんへ*
最近、1版ものが多かったので、
たまには~^^と思って、2版で♪

かわいいって言ってもらえて、うれしいです(≧▽≦)
このキリン、せっかく彫ったけど使い道がなさそうで・・・(T_T)
でもわりとお気に入りなので、無理矢理!使おうと考え中です♪

いつもポチ、ありがとうございます^^
*かんさんへ*
わ♪
そんなに褒めてもらったら、嬉しすぎます(笑)
ありがとうございます^^
私なんぞはまだまだですよー^^;
でもでも、もっとたくさん、かわいいはんこを彫れるように、
がんばりまーす♪
*みるくてぃさんへ*
みるくてぃさん、こんばんは☆
うふ♪
普段はたっぷりずれまくりです(笑)
ちょっとだけずれた感じで押すのも大好きだけど、
今回はきっちりと押したくて、すごーく覗きこみながら・・・(笑)
細かいことは好きだけど、子供のころよりも
ずっと不器用になったみたいで、思うように出来なかったり・・・
なんて、それは不器用じゃなくて、太って指が太くなったせいかも!?

あ、メール、ありがとう^^
明日くらいには送りますね♪
ってメールをしようと思ったら、
メールが戻ってきちゃったようなの・・・
私、何か間違えたらしい・・・ごめんね。
*なないろてんとうむしさんじへ*
こんばんは☆
無事に届いて良かったです~♪
お待たせしたわりには、たいしたもの用意できなかったなぁ・・・って
かなり反省してたんだけど、そう言ってもらえると
うれしい限りです^^
とってもホッとしました。
こちらこそ、ありがとう♪

明日の記事に載せてくれるのね~(≧▽≦)
うれしすぎるっ!!
明日のブログも、楽しみにしてるね~^^
*りょんりょんさんへ*
うれしいな~^^
これの前身のキリンは、とてもベビー服に似合う系じゃなくて・・・
まさかそんなにうれしいお言葉をもらえるキリンに
変身できるなんて!!(笑)
私もね、キリンはこのイタズラ描きが精一杯^^;
4本足で立ってるもの絵にするって、ちょっと苦手かも・・・
難しいよねぇ?
*sho*kaさんへ*
ありがとうございます♪
そう言ってもらえたら、とってもうれしいなぁ~^^
4本足で立ってる絵の動物は、たぶんこれが精一杯(笑)
いつも顔だけ描いて誤魔化してるの、バレバレ?(≧m≦)
*未来さんへ*
未来さん、こんばんは~☆
無事に届いて良かったです^^
お待たせしたのに、たいしたものが用意できなくて
反省してたんだけど、ホッとしました~^^
お仕事も、お疲れ様でした♪
ちょっと元気を分けられて、うれしいです!!

ブログで紹介していただけるなんて、大歓迎です!!
それどころか、いいの?紹介してもらって?
ありがとうね~^^

管理者のみに表示

