--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/18.Fri

クマちゃんカップ *消しゴムはんこ*

IMG_2801.jpg
ちょっとした贈り物に、クマちゃんはんこを・・・と思ったけど、
たまには違う、丸型以外がいいなぁ~♪
と思ったので、マグカップの形にクマちゃん^^

クマちゃんの顔は、いつも通りだけど・・・
IMG_2800.jpg
クマちゃん柄のコーヒーカップの出来上がり~☆

頼まれたのではなく、勝手に送りつけるはんこ。
気に入ってもらえるかな?
ドキドキです・・・:*:・o(*´ε`*)o・:*:

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになりますd(・∀<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

+++++++++++++++++++++++++++++

なないろてんとうむしさんが、この前のカウプレのプレゼントを
ブログで紹介してくれてます♪
ステキに紹介してくれて、ありがとう^^
なないろてんとうむしさんのブログは、こちらでーす。

+++++++++++++++++++++++++++++

続きは、今日の私のお昼ごはん。
良かったら見てくださいね~^^
IMG_2799.jpg
今日はだんな様が、朝早くからお仕事の日。
お弁当も作ります^^
上の写真は、私のお弁当。

今日は久しぶりに、私の分も一緒に作りました♪
前にお弁当箱を出したのは、1年以上前!!

お仕事を辞めてすぐは、だんな様のお弁当と一緒に
私のお昼ごはんも、こうやって作っていたけど、
だんだん面倒になって・・・(≧m≦)

久しぶりのお弁当。
思ってた以上に、お弁当箱が小さいっ!Σ(- -ノ)ノ
から揚げを2個入れたら、もう半分が埋まってるし!
ゆで卵も2分の1個、かなり強引に押し込んで。。。

ポテサラと枝豆、両方入れるのは無理っぽいので、
枝豆を鞘から出して、ポテサラに混ぜ混ぜ・・・
強引に詰め込みーっ!!ヽ(*´Д`)ノ
家で食べるんだから、入らない分はお皿に入れてもいいんだけど。。。

お昼に食べてみたら。
あれ?この量で足りてたの!?っていう感じ。
これを続けたら、いいダイエットになりそうな?(≧m≦)
消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
このくまちゃんのお顔がなんとも
可愛いですよね~♪
大好きです^^
贈られた方はとっても喜ぶ
と思いますよ~^^
こんにちは~♪
ここのところ、上の方がスペース空いていたので、サーバーの調子が悪くてページが表示されていないのかと思ってました!!
画面を下にスクロールしたら。。ちゃんと記事がv-237(+o+;)

この、カップとコラボのクマちゃん(笑)★
すごーくキュートv-238
渦巻きもカワイイ(>▽<●)
 
お弁当。。私も結婚当初は同じことをやっていました!!
だんだん詰めるのが面倒になってきて。。
でもお昼はラクチンなんですよね~i-268
くまチャン、かわいい~v-10
くまチャンをカップにあわせるなんて、思いつかないよv-238
すごくいいアイディアだね♪♪♪
まねしないと~(o^艸^o)
こんなにかわいいんだもん、
お友達、きっと喜んでくれるよ(^ー^* )フフ♪

旦那サマのお弁当のついでに
自分のも作ってるなんて、
みゅうサン、すごい!
この量で足りるなんて、びっくりよ(>艸<* )
私、倍くらい食べれそう(笑)
カップくまちゃんかわいい~v-10

そうそう質問!!はん押してインクのついたはんこってどういうふうにしたらうまくインクとれるのかな~~?
先生お願いしますv-222
やっぱり可愛いe-272
なんとも言えない優しい感じね。
私、みゅうさんがブログをはじめたころから覗き見してたんですよ♪
この柔らかい感じが好きなんですよね。

それよりこんな小さなお弁当で大丈夫ですか?
私はお弁当は学生の頃以来食べてないです。
今食べてる量が入るお弁当箱・・・売ってるかなぁ(笑
長々と書きます。
みゅうさんといったら、このクマちゃんがすっかりおなじみですね♪
これまた、かわいいです。
みゅうさんの人柄が出てるように思います。
暖かい感じがする☆

エスプレッソ、いい色ですね。
私は、マダ持ってない色なので、参考になります。
最近のお気に入りの色は、アズキとそらまめセット(翡翠入り)とスカイブルーです。
どうでもいい情報失礼しました。

ステキに紹介したかどうかわ分かりませんが、毎日眺めてはしあわせを感じてますよ。
こうやって、ブログで知り合った方との交流って、不思議なんだけど、大切にしていきたいです。
みゅうさん、これからもよろしくおねがいします!!
カップ入りクマ♪
いいじゃん!いいじゃん!
やっぱり色はエスプレッソなんですね。

私もお弁当持っていってるの。
でも自分の分しか作ってないけど・・・。
人(特に男の人)の作るって 量も分からないし難しいですよね~~。

でも 休みの日の昼なんて ろくなもの食べてないから お弁当作ってる日のほうが 意外とバランスよく食べてるかも。

でも お弁当って内容考えるの面倒臭い~~。
みゆうちゃんは毎日作ってるのかしら?
大変だね~~。
*うららさんへ*
ありがとうございます♪
こんな顔、大好きなので登場回数も多くて^^
このクマちゃんシリーズ、もっともっと
増えそうな予感です(≧m≦)
受け取ってくれるまで、
気に入ってもらえるか、ドキドキです。
*ミュータさんへ*
こんにちは~!!
えー!!そうだったのー!?Σ(- -ノ)ノ
下の記事、写真並べちゃったから
画面の横サイズ、オーバーしちゃったんだね・・・
せっかく見に来てくれてたのに、ごめんね!!

カップの渦巻きも気づいてくれたなんて!!
さすが♪ミュータさん♪
このクマちゃんシリーズ、また増えちゃいそう(≧m≦)

お弁当、やっぱりやってた?
我が家はお昼にお弁当持っていくのが
月の4分の1くらいの日だから、その時のみだけど、
楽ちんだし、また少し続けようかな~って^^
ただ、お弁当箱洗うのは面倒・・・
*りょんりょんさんへ*
クマちゃんカップ、けっこうお気に入りなので、
他のシリーズか、クマちゃんを他に埋め込みを
また考えちゃいそう(≧m≦)
りょんりょんさんも、かわいいカエルちゃんとかで
是非やってみてー!!

だんな様のお弁当、お昼に持ってくのは
だいたい月の4分の1くらいなので、その時だけね~^^;
この量、今じゃ全然足りないっ!!
お仕事してる時の方が足りてたのー!!
あ、でも、仕事してる時も、これに+デザート。。。(≧m≦)
*akiちゃんへ*
クマちゃんシリーズ、続々登場予定です(笑)

あ、インクの件、昨日メールした時に伝えるの忘れてたー!!
だいたいは、残ったインクをいらない紙に
ぽんぽーんと押しちゃえば取れるんだけど、
そのあとに、練り消しでお掃除するのがいいよ。
あと、濡れたティッシュでポンポンと軽く拭くとかオススメ^^
はんこ、たくさん使ってくれてて、感激です^^
ありがとう♪
*Yukari*さんへ*
わー!ありがとう♪
うれしいなぁ~^^
えっ!!そんな前から見ててくれてたのー!?Σ(- -ノ)ノ
とってもビックリ☆
嬉しすぎますっ!!ありがとう^^

えへ、このお弁当じゃ足りないので、
お菓子食べちゃったり、昨日はお皿に別盛りでおかずが・・・(笑)
お弁当箱って意味が、全くなされてません(≧m≦)
お仕事してた時も、デザート食べる習慣ついてた・・・^^;
今って、大きな重箱弁当箱もあるから大丈夫っ!!
って、それ大きすぎ?^^
*なないろてんとうむしさんへ*
もう、このクマちゃんが多すぎるんだけど・・・
まだ増やす気満々よー(≧m≦)
温かい感じだなんて、うれしいお言葉アリガトウ♪

エスプレッソ、すっごくおススメ!!
私は今は、持ち手に押すインクはほとんどコレ!!
あずきも、いい感じだよね~^^
そういえば!!そらまめインク、使わなくちゃー!!

とーってもステキに紹介してもらいましたよー!!
ホントに、ありがとう♪
私も、なないろてんとうむしさんや、他の方たちも
こうやってブログで仲良くなれて、交流が持てて
とっても不思議だけど、うれしい気持ちでいっぱいです♪
これからも、仲良くしてね^^
*asaちゃんへ*
ふふ♪
そうなの、いつもエスプレッソ!!
コースターに押したのも、エスプレッソなの^^

asaちゃんもお弁当なんだ~^^
男の人のお弁当、初めはどんくらい?って
全然わからなくて、微妙に多かったり少なかったり・・・
最近はやっと慣れたかな?
自分以外のお腹の具合って、難しいよねー。
うちはね、月の半分くらいがお弁当。
でも朝作るのは、月の4分の1くらいなの。
あとは午後から出勤だったり。
中身は・・・ワンパターンだけどね・・・
美味しそうですね
こんにちわ
こちらも可愛いハンコですねー♪
茶色に熊さんがはえています♪
お弁当も美味しそう^^
朝から頑張っているんですね
ほのぼのします(^^)
またお邪魔します
*とこさんへ*
こんにちは♪
どうしても茶色系のインクがブームな時期みたいで・・・
でも、クマちゃんにあってますよね???
お弁当は、朝作らないことの方が多いんです^^
我が家は3交代の仕事なので、休みを入れると
月の4分の1くらい。
なので頑張れるのかも???
ブログ、はじめたんですねー^^
あとで、遊びに行きますね!!
これからも、よろしくお願いします!

管理者のみに表示

