--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/21.Mon

お誕生日♪ *きょうのできごと*

IMG_2802.jpg
一昨日の7月19日は、私の3x歳の誕生日でした♪
もうおめでたくないよーといいつつ、みんなから「おめでとう♪」って言ってもらうと、
かなりうれしいのです^^
ありがとう♪

ここからは、私がいただいたプレゼント自慢です(笑)
良かったら見てくださいね^^


だんな様はすっかり忘れていた私のお誕生日(≧m≦)
でも、「前の日までは覚えていた」そうなので、
数日前に御殿場のアウトレットへ行った時には
たーくさん買ってもらいました♪

そのうちのひとつ、ルクルーゼのキャセロールとラムカン♪
IMG_2809.jpg
キャセロールと、このラムカン1個買って、ラムカン1個をもらいました~♪
というか、あとちょっと買うとラムカンプレゼントだったので、
1個買ったのです・・・(笑)
これはお誕生日だからっていうわけじゃなく、私が欲しがってたからだけど。。。
でも、私に甘いだんな様(≧m≦)
この日はたくさんのお買い物、アリガトウ♪


そして、仲良しのお友達から、ツボなプレゼント!!
IMG_2810.jpg
ロウをたらして、形をつけるやつ!
名前がちゃんとわからないし・・・(笑)
IMG_2812.jpg
こんなお城の形が付けられます♪
かわいい~!!(≧▽≦)
使うのもったいなくて、まだ試してないんだけど←貧乏性・・・(笑)
ありがとう、のらくらっち☆


こちらも、仲良しの古~くからの友達からのプレゼント!
874586517_65.jpg
夫婦湯呑と、小樽のおいしいお菓子♪
器バカなので、必ず活躍するよ~^^
お菓子はもう、ほとんど腹のなかですが・・・(≧m≦)
ありがとう、ぷにぷに☆


そしてこちらは、前にもおいしいパンとお菓子を送ってくれた
akiちゃんからのスイーツたち!!
IMG_2808.jpg
チョコチップのスコーン、バニラマカロン、アーモンドロール♪
この他にも、スタバのアイスコーヒーと、湯布院のおいしいキウイジャムも!!

今朝は、チョコチップスコーンと、アイスコーヒーで頂きました♪
IMG_2807.jpg
おいしかったよ~^^
akiちゃん、ご馳走様でした☆


他にも、メッセージくれたり、とってもうれしかったよ~^^
ありがとう!りょんりょんさん、Yukari*さん。

こうやって、周りの人たちから温かいお言葉をいただいたりすると、
本当にありがたくて、うれしくて、
なんてステキな人たちに囲まれてるんだろう~♪と思います。
本当にありがとう^^

続きは、私のかわいい、甥と姪の話です^^
良かったら見てくださいね!
お誕生日には電話をくれる、北海道にいる甥と姪。
甥は7歳、姪は5歳。

この前も、姪から、「もしもしー?みゅうおばちゃん、お誕生日おめでとう!!」と電話が。
たくさん話をしてから、甥に電話を代わって話していると
横で姪が何か言ってる・・・
「何?」って甥に聞いてみると、「Y(姪)がね、3のつく数字は、アホになれって」と^^;

そのあと、どうしてももう1回電話に出たい!と言い張る姪と話をすると
「Yはね、8月の終わりに6歳になるの~。」と、
6歳で、しっかりとアホになってました・・・
そのあとも、「お父さんはね、3x歳なのー^^」と。。。

そういえば、母が遊びに行った時も、お風呂に入る時に脱衣所で
「ばーちゃん、待ってて!待ってて!!」と待たせて、
パンツ1枚になって、「そんなのカンケーねぇ!!」ってやって見せたらしい・・・
ちゃんと、パンツ1枚になってからやる律儀な子(≧m≦)

今月末に会えるので、その時には二人とも
アホになって見せてくれるそうです(笑)
きょうのできごと | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
いい誕生日になったみたいですね!こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえて、うらやまし~。
旦那様からもル・クルーゼの鍋とは!!うちでは絶対あり得ないです。。
改めて、お誕生日おめでとう♪
判る!!
私の周りの子供たちも『そんなの関係ねえ~』やってた!!!(≧∇≦*)
今は羞恥心に夢中だケドね★
改めてお誕生日おめでとう♪『みゅうみたいに手作りの物を…』と思うケド…まだまだ人様に差し上げられる様な物は作れまてん(´д`)ふぅ…

こんにちはo(*^▽^*)o

お誕生日だったのですね☆
おめでとうございます(≧∇≦)
みなさんに素敵なプレゼントをたくさんいただけて良かったですね~!
羨ましいな☆

姪っ子ちゃんも可愛いですね^^
みゅうちゃん 3×歳(笑)オメデトウ~~

夏生まれなのね~~
みゆうちゃんに甘い旦那様って・・ステキ♪
私 何かもらったことあったかな・・・って考えちゃったよ!!

お友達からも色々届いたみたいだし、やっぱりいくつになっても お祝いしてもらえるのは 嬉しいよね♪♪

友人の子供たちも そんなの関係ね~! グ~~。 やら 色々騒いでるよ。
ルネッサ~ンス。 はまだ浸透してないみたい(笑)

おめでとうございます!!
みゅうさんって、いろんな方に愛されてるんですね。
これは、しあわせですね♪
私も、このスタンプ見たいの、いつも気になってるんです。
かわいいというか、ステキですよね☆
こんなステキなプレゼントの数々、そして、その気持ちがうれしいですよね。
かわいい甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんもいるし♪
おめでとうございました。
ちなみにこの日、りょうちゃんは1歳8か月になりました。
みゅうサンおめでとう。*†*。(*´ェ`人)
旦那さんに素敵なプレゼントもらっていいな♪♪♪
ルクルーゼ、私も欲しい!!
来年お願いしようか(笑)
旦那サン、覚えたけど、照れくさかったんじゃない?

歳を重ねても、お誕生日って嬉しいよね!
年齢がって訳じゃなく、お祝いしてくれたり、
気にかけてくれたりすることが、とてもありがたいよね(o^艸^o)
またこの歳も、素敵なコトが盛りだくさん起こりますように~!!
お誕生日、おめでとうございまーす(^∀^●)e-266
ルクルーゼの、カラーがステキですね☆
モスグリーン?深い色が。。e-272
お料理にも熱が入りそうですね(>ω<)ノ

封筒に封をするロウ、私も名前が分からないけど・・前々から気になってました(笑)
もったいなくて、使えない気持ち分かります!!
沢山の方からお祝いをもらえて。。
みゅうさん、幸せですねv-238
おめでとう
 ルクいいね。色合いも素敵。
ロウのは シーリングワックスというみたいだよ。
うちのお子も私が「1・2・3」とアホになるとゲラゲラ笑う。でも人前ではできないのだ・・・。
みゅうさん3X歳のお誕生日おめでとうございます!!!
一応PCの前でアホになっときました♪

可愛い姪っ子&甥っ子さんですね(笑
パンツ一丁で そんなの関係ねーっ! 見てみたいです((*´▽`))

ルクルーゼのキャセロールいいですね♪
私も欲しい一品です━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
ラム缶は色々使えて便利ですよね♪
このキャセロールに美味しそうなお料理が入ってるお写真。
楽しみにしてますねぇ♪

今年も素敵な1年になりますように。


お誕生日おめでとうございま~す!
私も7月生まれなので、またまた勝手にご縁を感じてしまいました。
素敵なプレゼントがいっぱい!
シーリングワックス私も持ってます♪
素敵ですよね~消しゴムはんこでも出来るからオリジナルでも楽しめるし。

みゅうさんにとって素敵な1年になりますようにe-420
ルクちゃんすてき~~v-238
さすがみゅうちゃんの旦那様だねv-237私はハートのに目が釘付けv-10
またまた美味しそうに写真とってくれてありがとうv-22嬉しいな~~
みゅうちゃんにいっぱい幸せがありますように
*かんさんへ*
ありがとうございます^^
実家が遠いので、離れている友達ばかりだけど、
ホントに友達には感謝です♪

ルクは、フライパンを買い替えの予定だったので、
誕生日っていうより、長く使えるの買えば?みたいな^^;
使い回しも利くので、とーっても嬉しかった~^^
でも今のところ2人なので、けっこう豪快かも・・・
*ぷにぷにへ*
ありがとう♪♪♪
まだ出番待ちだけど、色々使えそうだよね~^^
お菓子はマジうまいっ!!
私も今度、なんか見つけたら送りつけるね(≧m≦)
来年は、手作りはんこもの待ってるよっ!!

羞恥心かぁ。。。
姪は、お笑いの方が好みなのかも???
ダルビッシュが好き以外は、メンクイじゃなさそうだし(笑)
*はりっちさんへ*
こんにちは~^^
ありがとうございます♪
いくつになっても、「おめでとう」の言葉と、
こういうプレゼントは、とーってもうれしいです♪

ホントに、叔母バカでスミマセン・・・
でもかわいくて、かわいくて、仕方ないのです(笑)
うちのだんな様も、そろって子供好きなので、
近くに住んでたら、可愛がりすぎて大変だったかも!?
*asaちゃんへ*
ありがとう~♪
そう、3x歳・・・まだasaちゃんにも公表してないねっ(≧m≦)

夏生まれなので、夏大好き!!だけど、
生まれも育ちも北海道なので、暑がりで、泳げないです(笑)

うちもね、いつも一緒にお買い物に行って
お会計するのは私なの・・・
一度でいいから、お花一本でも、いきなり貰うのが夢。。。
これだけは、一生なさそう!!!(笑)

ルネッサ~ンス!!
よしっ!!月末にあったら、甥と姪に教えこもう(≧m≦)
・・・義姉に怒られるかな?
*なないろてんとうむしさんへ*
ありがとうございます♪
実家を離れて、それまで以上に色んな人のありがたみを感じたけど、
お誕生日がくるたびに、またありがたみを感じます^^
で、シアワセだなぁ~♪って思うのです^^

そうそう、これ。
シーリングワックスっていうそうです。
プレゼントと一緒に、ちゃんと紙も入れてくれたし、
ワックスにも書いてあったのにっ!!
うっかりでオバカチンな私です・・・

りょうちゃん、1歳8か月おめでとう♪♪
りょうちゃんが2歳になったら、私3x歳4カ月ね~(笑)
*りょんりょんさんへ*
ありがとう~♪
メールもありがとう^^
とーってもうれしかったよ!!

ルク、ちょっとお高いけど、長く使えることを考えると
いいかな~^^ってことで、愛用中。
りょんりょんさんも、来年はぜひっ!!!!
だんな様、見事に覚えてないのー!!
毎年、私は自分でケーキを取りに行くんだけど、
この日も、お出掛けスタイルで家にいたら
だんな様が「どこか出掛けてたの~?」って・・・
来年から、引き取りだけは行ってもらおうかな?

そうなの^^
年齢はどんどん増えてって、自分でもビックリするけど、
忘れないでいてくれることや、その言葉がうれしい♪
周りの人に、感謝できる日かな^^
*ミュータさんへ*
ありがとうございま~す♪

ルクのこの色、日本未発売か、
限定で短期間しか売ってなかった物らしいの^^
ほんのりグラデーションの濃い色が気に入って♪
大活躍してますよ~!!

そうそう、これ。!
シーリングワックスっていうそうです。
プレゼントと一緒に、ちゃんと紙も入れてくれたし、
ワックスにも書いてあったのに~っ!!
かわいくて、オシャレだよね~^^
とっておきに使います!!(笑)
*のらくらっちへ*
本当にありがとう♪
うれしかったよ~!!

シーリングワックス!!
プレゼントと一緒に、ちゃんと紙も入れてくれてたのに・・・
ワックスにも書いてあったしっ!!
うっかりさんでゴメンネ・・・

ルク、フライパン代わりにも出来る深さで
かなり使えるよ♪
あとは18センチが欲しいです!!

今度帰省したとき、私にもアホになって見せてね(≧m≦)
でも、その頃には流行ってないって!?
*Yukari*さんへ*
アホになってくれて、ありがとうございます♪
見たかったなぁ~(笑)
mixiメッセージも、うれしかったです^^
ありがとう!!

もう、叔母バカでスミマセン(≧m≦)
遠いので、余計にかわいくてかわいくて、
月末にあったら、アホになってもらって、
パンツ一丁で小島よしおになってもらってきます♪

キャセロール、絶妙な深さで使い回せて大活躍です♪
この前は、スキヤキに使いました(笑)
今度はちゃんと、お披露目できるお料理で^^
ラムカンも、ずっと欲しかったから、2個揃ってうれしくてー!!
暑いけど、グラタン食べたいそうです^^
*未来さんへ*
ありがとうございま~す♪
未来さんも7月生まれなのねー!!
ホントに、何かとご縁を感じちゃいますね~♪

シーリングワックス、はんこでも使えちゃうんだ!?
これに似合う、未来さんのような
ステキなはんこを彫らなくちゃー♪
ステキな使い方を教えてくれて、ありがとう!!
特別な時に使おう!と思ってたけど、
使いたくて、ウズウズ・・・^^
*akiちゃんへ*
akiちゃん、ホントにありがとう~^^
どれもこれもおいしくて、マカロンとか
食べたら止まらないので、危険!!(笑)

ルク、ハートのラムカンは、欲しくて欲しくて
でもなかなか買えなかったんだけど、
オマケでひとつついてくるなら、ひとつ買って
2個揃えよう!!って勢いで(笑)
akiちゃんと言えば、ハートなイメージなので、
好きかな~^^なんて思ってたよ~!!

管理者のみに表示

