--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/22.Tue

ヒマワリのはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_2822.jpg
昨日は、私の3x歳のお誕生日に、
たくさんのうれしいコメントをありがとうございました 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
皆さんのおかげで、いい事たくさんありそうな、3x歳です♪

これからちょっと、お出掛けしてくるので、
お返事はあとでゆっくり書かせてくださーい^^


さて、上のはんこ。
前に、母から夏っぽいはんこを頼まれた時に、
絵だけ描いてトレペに写したまま、彫ってなかったはんこです^^

なんとなく、色のセンスがない押し方をしてしまったけど・・・
イメージと、ちょっと違うんだよねぇ(^^;

なのでまた、後ろにピンクの水玉を押して、
かわいっぽく誤魔化そう♪と思ったんだけど、
さらに悪化させてしまっただけだったΣ( ̄ロ ̄lll)

こう見えてこのはんこ、5版押しですっ!!
IMG_2819.jpg
なんていうと、すごく大袈裟だけど、
本当は、色を付けるはんこは、2箇所ずつで作ろうと思ったけど、
小さな消しゴムを消費したくて、バラバラに。

今度はもうちょっと、かわいい色合いで押したいです 。・+゜(つД`)゜+・。
せっかくだから、そらまめインク使おうよ、私。。。

++++++++++++++++++++++++++++
pipinyonの未来さんが、この前のカウプレのプレゼントを
ブログで紹介してくれてます♪
ステキに紹介してくれて、ありがとう^^
pipinyonの未来さんのブログは、こちらでーす。
++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります (ノω`*)♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
夏らしい♪
こんにちわ(^^)
夏らしくてとても可愛らしいハンコですね
初めてお邪魔したんですが、
消しゴムでここまで繊細なハンコが作れるなんてスゴイ!!
色と線をわけて作るんですね・・不思議♪
とっても素敵なブログ。。
またお邪魔します♪
*とこさんへ*
こんにちは!はじめまして~^^
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪

夏のはんこ、暑中見舞いなんかに使いたくて
もっと色々作りたいので、急がなくちゃです!!
多色押しすると、色を変えるだけで
違ったはんこのようになって、楽しいですよ~^^
まだまだ下手っぴですが、また遊びに来ていただけたら
うれしいです♪
お褒めいただいたので、がんばれそうです!!
ありがとうございます^^
色々アレンジききそう~♪
夏っぽくてかわいいはんこ~♪
ひまわりってすご~く元気になれるお花だから、好きです。
すごくみゅうさんらしいひまわりですね。
ひまわりっていうより、ひまわりちゃんって感じ。
このはんこ、オレンジ色で押してみて~^^
これ、リクエストです。

あと1つ思ったんだけど・・・
お花の真ん中の網目(←って・・・^^;)がなくて赤いスタンプパッドで押してみたら、ガーベラにも見えてこないかな?
ちなみに私の1番好きなお花は、ガーベラです^^v
夏って感じのはんこだね♪♪♪
とってもかわいいよ。*†*。(*´ェ`人)
暑中見舞いのはがきとかにいっぱい押したい感じ!
色合いも素敵だけどなぁ~(>艸<* )
小さい消しゴムを消費するのってなかなか難しいよね(>_<)
私は、試験の時にもって行ったよw
意外と使えた(o^艸^o)
おめでとう♪
出遅れました~遅くなっちゃった
けど、みゅうさんお誕生日
おめでとう(*^^*)
素敵な誕生日だったみたいですね^^
プレゼントもいっぱい~
幸せですね♪
このひまわり、5版押し!
この前は2版でびっくり~こんな技
なんて思ってたのにもうまたまた
すごくびっくり~!!
しかもとっても可愛いよ♪
*みるくてぃさんへ*
お返事、遅くなっちゃってゴメンナサイ!!

せっかくのリクエストなのに・・・
オレンジで押してみて、のコメントと、
赤で押してガーベラに、のコメントが、
私の中でごちゃごちゃになってたみたいで、
オレンジでガーベラにしてみちゃってごめんね・・・
次は、赤で押してみますね!!

私もガーベラが一番好きかな~^^
黄色とピンクのガーベラが、一番好き♪
*りょんりょんさんへ*
お返事、遅くなっちゃってごめんね!!

ヒマワリ、今押さないでいつ押す!!って感じで
いっぱい活躍させたいな~^^
色合い、もうちょっと柔らかい感じにしたかったけど、
夏のヒマワリの元気な感じには、これもいいのかな^^
小さい消しゴム、消費しても消費しても増えちゃうー!!
試験のときにも彫ってたなんて!!
さすが♪りょんりょんさん♪
*うららさんへ*
お返事、遅くなっちゃってゴメンナサイっ!!
そして、ありがとうございます♪
お誕生日って、いくつになってもワクワクで・・・^^;

5版押しって言っても、ちょっとインチキかな?(笑)
私の中で、シンプルに1版が大好きな時と、
多色押しが大好きな時と、ブームがあります(≧m≦)
今はちょっとだけ、多色押しブームなので、
今度はすごいの見せたいです!!
・・・出来るかな?

管理者のみに表示

