--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/23.Wed

ヒマワリを違う色で・・・ *消しゴムはんこ*

IMG_2824.jpg
昨日のヒマワリ、ちょっとだけ色を変えたの、
分かりますか???

葉っぱの色を、バーサクラフト こまけいこセレクションの
クローバーだったのを、マスカットにしました~♪

自己満足程度の色の違いだけど・・・
ちょっと柔らかい感じかなー?
私のイメージに近づいたかも^^

なので、ポストカードにしてみました (*´∀`*)
IMG_2826.jpg
昨日のコメントで、りょんりょんさんがたくさん押して、
ポストカードにいいね^^、って言ってくれたので、早速!!

ヒマワリ、全面にランダムに押そうかな~って思ってたけど、
下の方に押して、ヒマワリ畑風です。
ちょっと青空と雲の形が変なのは、見逃してーっ!!

それと、昨日のコメントで、みるくてぃさんからのリクエスト。
違う色で押したら、ガーベラにも見える?ってことで。
IMG_2825.jpg
オレンジのガーベラをイメージしてみました~^^
でも、こんな色のヒマワリも最近はあるよね?
ピンクとかの方が良かったかな・・・

今度はちゃんと、本当にガーベラを彫ろうかな?
私もガーベラ、大好きです (人´∀`)♡

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになりますd(・∀<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

++++++++++++++++++++++++
またまた今日も、これからちょこっとお出掛けなので、
下記事コメントへのお返事、あとでさせてくださいね!!

最近は、皆さまのところへもゆっくり遊びに行けず
読み逃げでゴメンナサイ!!
相変わらず、バタバタで。。。
(遊びと趣味の予定が、半分以上だけど・・・^^;)
++++++++++++++++++++++++
消しゴムはんこ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
どもども~~
1つでも十分カワイイけど、たくさん押してもカワイイね~
すっごい夏!!って感じ♪♪
色を変えただけで 確かに違う花に見えるし^^

昨日の見たけど、こんな手がこんでるのね・・・。
私も夏っぽいの作ろうかな~~って思ってるよ♪

空や雲は手書き??
フフフ~~ 見逃さないよ~~

夏らしくてとってもカワイイ!
こんな絵葉書もらったら嬉しいですよ。
本当、ここまでくるとなんでも作れちゃいますね。すごい!
夏らしい♪
たくさん押すと、お花畑みたいですねー♪
これもまた雰囲気変わって素敵。。
蜂さんを想像しますw
メッセージカードとして、縁取りに使っても
涼しげでいいですね
可愛い~(*^□^*)
ひまわりはんこ、色を変えると雰囲気変わりますネッ♪とっても可愛いです!

しかも5版だなんて…手がこんでますネッ♪凄いな!

あっそう②♪
随分と遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます☆☆
沢山の方からプレゼントやお祝いの言葉をかけられ
みゅうさんの人柄の良さがよ~く分かります(^-^)

いくつになっても皆から
「オメデトウ!」を言われるのは嬉しいですよね♪

素敵な3○歳になります様に(●^ー^●)♪♪
ありがと~~!!!!
ひまわりのポストカード!!
いいですね~♪
手作りとは思えないできばえ
ですわ(*^^*)
ピンクの花びらでガーベラっぽく
しても可愛いかもですね♪

今日サプライズプレゼント
届きました~!!!
びっくり~(*^^*)
わぁいわぁい♪
ありがとです~!!!
明日、ブログで紹介
させてくださいね♪
何に使うか、ず~っと
頭にぐるぐる・・・♪
応援ポチ☆
とっても夏らしいですね♪
ひまわり、今、いろんなところで見かけます。
きれいですよね。
みゅうさん、ひまわりのイメージがすごくある。
大きくて、あたたかくて、元気な感じ。
勝手にイメージしちゃって、ごめんなさい。
でも、そういう、みんなの明るくしてくれる感じがするので、「ひまわり」って思います。
こんばんは~(^^)

わ~~(>▽<●)
ヒマワリいっぱいでステキなカードですーv-238
大きくて、細かくって。。
なんて贅沢な(笑)ヒマワリ。。
夏真っ盛りって感じですね☆
夏がきた~って感じで素敵!
うちにも小さなひまわりを植えたんです。
ヒマワリ畑って壮観ですよね~♪
この青空のやわらかい感じ、スタンプインクなんですか?
こんなお花畑で寝てみたい♪

ガーベラは一番好きなお花です。
ピンクのガーベラ・・。
もうもらえない歳になっちゃった(笑
*asaちゃんへ*
こんにちは~^^
ヒマワリ畑に、ひとり満足です(笑)
色を変えると、違う花に見えるって、お得な気分♪
自分では思いつかないので、こうやってブログやってて
良かったな~^^って思うの。

空は、白いとこに紙を置いて、100均の薄いインクで
ステンシルっぽくつけてみたの~♪

asaちゃんの夏っぽいはんこ、作ったら見たいです!!
*かんさんへ*
ありがとうございます♪
夏のはんこ、今たくさん使わなくちゃー!!
って思ってるのに、作る方が楽しくて
まだ活躍させてません(笑)
早く暑中見舞いも出さなくちゃね~^^
*とこさんへ*
こんにちは♪
ヒマワリ畑に蜂・・・いいこと聞いちゃいました☆
あとで蜂、挑戦してみますね~^^
そうですね^^
縁取りにしてもかわいいかも♪
ワンポイントでも使えるし、わりといい物作ったかも!?笑。
とっても素敵な夏って感じ満載のポスカになりましたv-22
うん、向日葵畑に見えるよ♪♪♪
こんな素敵なポスカもらっちゃったら
夏バテもどっか行っちゃいそう(o^艸^o)
向日葵、私もみゅうサンのイメージだなぁ(*^_^*)
*vanillaさんへ*
お花のはんこって、あまり彫ったことなかったんですけど、
色変えると、雰囲気が変わって楽しいので、
ちょっとハマりそうです♪

お誕生日、いくつになっても、ワクワクしちゃうんです^^;
ありがとうございます♪
皆さんからも、こうやっておめでとうって言ってもらえて、
うれしい3x歳になりそうです^^
*うららさんへ*
うららさん、お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
無事に届いてよかったです~♪
たいした事、できなくてごめんなさいね・・・
うららさんの、どんなステキな作品に使ってもらえるのか、
ものすごくワクワクです♪
あ、でも、ヒッソリ裏側の目立たないとこでいいですからね!!
あとでゆっくり、ブログにお邪魔します♪
*なないろてんとうむしさんへ*
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!
しかも!そんなうれしいお言葉を♪
ありがとうございます^^
そんなにステキなイメージなんて、
もったいなーいっ!!
けど、すごくうれしいです^^
でもちょっと、夏バテ気味なこの頃。
こうやって、コメントもらって元気をもらってます^^
ありがとう~^^
*ミュータさんへ*
お返事、遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
ヒマワリって、小学校の図工の時間に描いて、
すっごく失敗したイメージなんだけど、
今度は上手に出来てるかな???(笑)
夏のお花、もっとたくさん作りたいな~^^
*未来さんへ*
お家にヒマワリ、うらやましいな~♪
小さいヒマワリ、そういう手もあったのねっ!!
来年は、ベランダに植えてみようかな?

そうです^^
青空はスタンプなんです。
100均の薄めのスタンプなので、キレイについたかな?
雲の形を、もうちょっと勉強しなくては(^^;
*Yukari*さんへ*
お花畑でお昼寝なんて・・・ステキだわ~♪

Yukari*さんも、ガーベラ一番好きなのね^^
一緒です~♪
ピンクのガーベラ、私が貰ったのは20歳の頃。。。
そっか、今もらえない理由が見えてきた(笑)
*りょんりょんさんへ*
ヒマワリ畑に見える?^^
うれしいな~♪
しかも、そんなヒマワリなイメージなんて、
もったいなさ過ぎるー!!
けど、すごくうれしい♪
ありがとう^^
でも、ちょっと夏バテ気味です^^;
こうやって、コメントもらって元気もらってるよ~!!

管理者のみに表示

