--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/26.Sat

りょんりょんさんからお届け物~♪ *きょうのできごと*

IMG_2881.jpg
夏バテ気味で、ぐったりな私の元に、夏バテも吹っ飛ぶ!
りょんりょんさんから、約束の交換会の、はんこたちのお届け~(≧▽≦)
もう、外の包みからしてかわいいでしょ!?

りょんりょんさんのとこで見て、かわいくていつもウットリしてた
キャンディのシールが貼ってありました♪
IMG_2882.jpg
もったいなくて開けるのに、とっても勇気が~(^^;

思い切って開けて、またまたかわいい包みと、お手紙☆
封筒までコラージュ♪
その上、大好きなカエルちゃんカップルのはんこ(≧▽≦)
IMG_2883.jpg
どうしよう・・・開けるのもったいないっ(>_<)
でも、中身が見たいっ!!が勝ったので、開封!!

開けてビックリ!!
こんなにもたくさんの、かわいいグッズが~♪
IMG_2884.jpg
いつも りょんりょんさんのブログで見て、
かわいいグッズを作ってるので、ステキだな~♪なんて
ウットリしていたものたちが、私の手元に!!
夏バテは吹っ飛んだけど、かわいすぎて倒れそう~(笑)

写真たくさん載せたいので、この先は写真が小さめになるけど、
クリックすると、大きくなるので、みなさんもじーっくり見てね☆

あー、これもあるー!!こんなのまでー!!って大絶叫☆
大好きなりょんりょんさんのカエルちゃんグッズも盛り沢山!!
IMG_2885.jpg
コラージュハガキも、生で見られて感激♪
すごーくかわいいっ!!

そしてそして!!
これもブログで見て、かわいいー!欲しいー!!
と思っていた、リンゴが並んだかわいいエコバッグ♪
IMG_2886.jpg
裏にもちゃんと、ワンポイント☆
IMG_2887.jpg
もったいなくて使えないので、しばらくは飾っておこう(≧m≦)

そしてそして!!
メインの交換のお約束だったはんこたち~♪
IMG_2888.jpg
きゃーきゃー!!
あれ?4個ある???^^

どれも一個一個、丁寧に包んであって、これまたかわいいの~!!
IMG_2889.jpg
もったいなくて、なかなか開けられないんだけど・・・(笑)

持ち手の横にも、RyonRyonの文字が♪
IMG_2890.jpg
すごーく丁寧に作られてます!!

せっかくなので、押したとこ見たいよね~?^^
特別ですよー!!(笑)

このカエルちゃん、大好きなんです♪
IMG_2891.jpg
2版で、印面もとーってもキレイで、さすがっ!!

手書き風クマちゃん。
ハートなほっぺが、かわいい~!!
IMG_2893.jpg
温かいイメージが、りょんりょんさんらしい♪

欧風なお花のはんこ。
IMG_2895.jpg
ステキなデザインに、ウットリ♪

そしてそして!!サプライズです☆
私のブログ名が入ったはんこ!!
かわいい~(≧▽≦)
IMG_2897.jpg
ハチさんだったので、はちみつ色で(≧m≦)

どれもこれも、使うのがもったいないっ!!
けど、いっぱいいっぱい使わせてもらいます♪

でもね・・・
貧乏性だから、写真撮った後は全部、
元のこの状態に戻してありますから~(笑)
IMG_2884.jpg
りょんりょんさん、ステキなお届け物をありがとう♪
もうしばらく、出しては眺めてニヤニヤしてから、
大切に使わせてもらいます!!

交換会なので、私のはんこももちろん送らせてもらうんだけど・・・
どうしよう!?
送っていいのかな???
でも、勇気を出して送るから、もうちょっとだけ、待っててね^^

ステキなはんこや、かわいいグッズがたくさんの
りょんりょんさんのブログは、こちらでーす♪
りょんりょんさんブログ *しあわせなココロ*
一日に、最低でも2回は見に行っちゃいます(笑)
きょうのできごと | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
すごい!!
カワイイ!!
こんなお届けものきたら 大興奮しちゃうね~!見てるだけの私まで 騒いじゃったよ!
いや~ 興奮・・・・。

人にあげれるって やっぱりスゴイよ~。
私 押したのは なんとか見せれるけど、汚すぎてあげることなんてできないもの。

みゅうちゃんが 開けるのもったいない って気持ち分かるわ~~。
私 みゅうちゃんからもらったとき 同じ状態だったよ。まだ閉まったままだし♪♪

今日 休みだったから4つも彫ったよ!
私もいつか交換会できるくらい キレイに彫れるようになりたいわ~~
かわいいものばかりじゃないですか!!
うらやましすぎる、この交換会。
カエルちゃんも、エコバックも、ハチさんも、それから、タグ風になってるのとか、いろんな細かいところが、勉強になっちゃいます。
りょんりょんさんのところにもとどいてるんですかね??
みゅうさんの見るのも、楽しみにしてます!!
わぁ、とっても素敵に載せてくれてる[絵文字:v-238
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
自分で写真撮るの忘れちゃったから、こうやって、みると新鮮w
キレイに撮ってくれてありがとうね♪♪♪
いっぱいペタペタしてね(o^艸^o)
みゅうサンに使ってもらえたら、とっても嬉しいよ~(^ー^* )フフ♪
とってもカワイイプレゼントをもらったんですね~!カエルがカワイイ。見てるだけでわくわくしますね^^
こんにちは~☆
なんてなんてステキなお届け物ですか~v-238
袋を開けられない気持ち、分かります!!(>u<●)
エコバッグのリンゴちゃん、ハートっぽくってカワイイですね~♪お買い物が楽しくなりそう~
「おうちのじかん」はんこもキュートー(の▽の*) ハチさんと字のバランスがステキすぎる~!!
みゅうさんのほうも、楽しみにしてますっ☆
*asaちゃんへ*
でしょ?でしょー?
毎日出して眺めて、ニヤニヤしてるの(≧m≦)

asaちゃんのはんこも、見てきたよ~!!
かわいくて、好き♪
洋服に押したのも、かわいかったね^^
asaちゃんのはんこも、交換会したいな~^^

そうそう、シュシュ、すごく活躍してるよ!!
お気に入りで、色々使ってます♪
*なないろてんとうむしさんへ*
かわいいでしょ?
もう、クリスマスの朝の子供の気分よ~^^
毎日、開けて眺めてニヤニヤしてるの。
私のは、まだりょんりょんさんにお届していないんだけど、
もうちょっとでお届けだよ^^
いつか、なないろてんとうむしさんとも
交換会してみたいな~!!
*りょんりょんさんへ*
もうもう、大興奮で、だんな様にも見せて喜んでたの^^
本当にありがとう♪
まだ毎日、眺めてニヤニヤしてるけど、
もうちょっとしたら、使い始めようかな?^^
私からはもうちょっと待っててね!!
のんびりし過ぎちゃったー!!
*かんさんへ*
このカエルちゃん、かわいいでしょ?
私もこのカエルちゃんに一目ぼれしちゃったの^^
とってもやさしい感じで、作ったりょんりょんさんの人柄が
あらわれてる感じなんです♪
*ミュータさんへ*
そうなの!!
このリンゴ、ハート型みたいでかわいいんです♪
エコバックとしてじゃなく、もっと大事に長く使える方法を
ヒッソリと考えてるところなの^^
どれもこれも、本当にかわいくて、
私が送るものは全部、作りなおしたいくらいなのー・・・

管理者のみに表示

