--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/21.Fri

ダックスフンドのタグ *消しゴムはんこ*

110_2098.jpg

昨日に引き続き、『hand made』のタグを作ってみました♪
写真がちょっとボケちゃってて、見えにくくてゴメンナサイ☆

今回は、ダックスフンドにベレー帽を被せて、
胴体に文字を入れてみました~ (*´∀`*)

インクは、上がバーサクラフト・こまけいこセレクションのエスプレッソ。
下が同じくバーサクラフト・こまけいこセレクションで、デニム。

紙に押すとこんな感じ・・・なんですがっ!Σ(・ω・;)
110_2100.jpg

写真がボケすぎてて、しかもはんこが小さくて見ずらいです。・+゜(つД`)゜+・。

゚+.(・∀・).+゚.。oO(明日こそ、このタグをつけられるような、ちくちくとハンドメイドをしたいなぁ♪)


ランキングに参加しています♪
一日いちぽちっ☆
押していただけたら、励みになります(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~v-484
仕事が早いですね!!ダックスフンドの体に文字を入れちゃうとはv-354ベレー帽が似合ってるし(^∀^)e-266カワイイ~~♪
みゅうさんのブログ、リンクさせて欲しいのですが・・いいでしょうか??
ダックスって胴長だから文字入れやすそう!!
って前から思ってたの~((o(> <)o))
犬友さんにダックスさん多いから彫ってあげたかったんだけど…。
まだまだ文字を入れるのは苦手o(TωT)o

ダックスの中にワンコの名前入れてあげたかったの♪
でも他のワンには彫れないから不公平になっちゃうしぃ。
悩んでたのだよぅ。
チワワとコーギーって彫れるかなぁ?
特徴が_| ̄|○

デニムの色もかわいいね!
今までチョコ系ばっかし見てたよ!!
地元にもこまけいこシリーズがちょっとあったんだけど
前回買いに行ったら無くなってたんだよなぁ。ブゥ。
入荷してないかな~?
ちらっと見てこよ~っと☆

是非!けしごむはんこの収納方法も伝授して下さい!
今わたくしお気に入りのアリスのタッパに入れてるんだけど…。
個数が入らなくてあふれそう…。
*ミュータさんへ*
ミュータさん、こんばんは~☆
ダックスフンドには、ナゼかベレー帽が似合うイメージで・・・(笑)

リンクの件、喜んで~!!
リンクしちゃって下さいっ!!(≧▽≦)
では、私もミュータさんのブログ、リンクさせて頂きますね♪
*ショコラママへ*
やっぱり?^^
ワン好きなら、思いつきそうだよね~♪
チワワはもちろん!彫りたいんだけど、難しいよね。。。
ホントはショコラを彫りたかったけど、それも無理で。

でもっ!!!身近に絵の上手な倖ちゃんママがいるじゃないかぁ!!(≧▽≦)
描いてもらってみたら?
あと、ネイル講習仲間も、上手いんじゃない?^^

こまけいこセレクションと、バーサマジックは、
楽天で大人買いですわよ~(。-∀-)
だんな様はそんな事実に気づいてない。

はんこ収納、上に写真入りで載せてみたよ^^
参考になるといいな♪
アリスのタッパ、もったいなくないっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

管理者のみに表示

