--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/28.Mon

キラキラ・・?と、カエルはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_2900.jpg
ずーっと作りたかったこの模様のはんこ。
何に使う?ってわけじゃないけど、色々使えそう♪

今までも、メッセージカードの柄がさみしいとき、
こんな模様を手描きしてました☆

何てことない模様だけど、はんこで作ったら
たーくさん押せるもんね^^
IMG_2899.jpg
よーく見ると、模様は3タイプなんですよ~。
違い、分かるかな?????

そして、りょんりょんさんとの交換会の約束の最後。
やっとやっと、出来上がり~!!
IMG_2901.jpg
持ち手を作って、仕上げるまでがちょっと長過ぎた・・・
りょんりょんさん、もうちょっとだけ待っててね!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになりますd(・∀<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きに、またまたうれしいお届け物♪
・・・うれしかったので、自慢です(≧m≦)
IMG_2905.jpg
いつの頃からか、ブログに遊びに来てくれていたみるくてぃさん。
この前、ちょっとしたことをきっかけに、
私から、小さなお届け物をしました。

そのお礼と、お誕生日のおめでとうを兼ねてと、
こんなにステキなものを送ってくれたのです^^
もうもう、うれしすぎます!!

千疋屋の桃紅茶なんて、初めまして!!ですよー。
それに、かわいいクマちゃんのハンドタオル♪

しかも、ハンドメイドがとってもステキで、
日焼け予防になる白い手袋に、
かわいいテープを手縫いで付けてくれてたり、
布で作ったシールがひそかに貼ってあったり。。。

しかもそのシール、私にもプレゼントしてくれました!!
IMG_2904.jpg
いつか、布シールを作りたいな~と思っていたけど、
行動に移すまでがそうとうトロイ私・・・
とってもうれしいっ!!

みるくてぃさん、本当にありがとう^^
許可得てないので、続きにヒッソリと見せびらかしちゃいました(≧m≦)
これからも、仲良くしてくださいね^^
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
そんなぁ~・・・
みゅうさん、とっても素敵に写真にとって下さって、紹介までしていただいて・・・ありがとうございますっ!
許可を得ていないなんて・・・そんなぁ~・・・ですが(笑)喜んでいただけてうれしいです♪
こちらこそ仲良くしてくださいね^^

かえるちゃんかわいいですね~♪
そのままでもかわいいけど、ほっぺにちょっとピンクをさすと、また表情が出てかわいい~
歌を歌ってくれそうな感じ・・・♪かえるのうたが~きこえてくるよ~♪

きっと楽しみにされてることでしょうね~*^^*

こんなに小さくてこんなに細くてまっすぐな印面なんて~すごすぎます!
このキラキラ、星にも雪の結晶にも見えて可愛いです♪
こういう柄ものってあると便利ですよね。
はじめまして。
りょんりょんさんとのところからとんでまいりました~。
手作り、、すごい。でも手作りに見えないところがまたすごい~~~~!!
こんなに丁寧に、かわいいものを器用につくれないのですごくうらやましいです。

また遊びにきますね~。
よろしくおねがいします。
カワイイ模様。メッセージカードも淋しいとき、このはんこを押せばかわいく変身させられますね♪
この細かい作業もすごすぎです。
*みるくてぃさんへ*
本当にありがとう♪
とってもうれしいビックリで、一人大騒ぎでした(≧m≦)

カエルちゃん、けっこう前に作ったバージョンで、
あまりバリエーションがないんですけど・・・
でもお気に入りなんですよ~^^
歌いだしそうですか?
うれしいな~♪
*未来さんへ*
小さいから、誤魔化しきくかなぁ?なんて
セコイこと考えてたんだけど^^;
そっかー、雪の結晶にも使えるのね!!
年中使えるんだー!!
あまり考えてなかったわ(笑)
未来さん、アリガトウ♪
*go_luckyさんへ*
初めまして~^^
りょんりょんさんの所から飛んで来ていただいたんですね~^^
ありがとうございます♪
年の割に、まだまだ未熟者ですが・・・(笑)
良かったらこれからも仲良くしてくださいね^^
私もあとで、遊びに行かせてもらいます♪
*かんさんへ*
こんにちは♪
この模様、さっそく活躍させたんですよ~^^
今日のブログでアップするので、
良かったら見てくださいね♪
思いのほか、使えそうです(≧m≦)
↑自分で言っちゃった(笑)
おぉ、かわいい~(*人∪ω∪)
やっぱりカエルサンのはんこ、かわいいわ~v-238
このカエルサンが家に来るのね!!!
すっごく楽しみ♪♪♪
みゅうサン、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

それにかわいいお届けモノだね(^ー^* )フフ♪
いっぱい入ってて、なんだかワクワクしちゃう!!!
布シールかぁ、私も作ろう作ろうと思って、
そのままになってるよw
今日作ってみよっかなぁ(o^艸^o)
*りょんりょんさんへ*
ごめんねー!!
全然予定どおりに遅れてなくて(>_<)
もうちょっとだけ、待っててくださいっ!!

かわいいお届け物が続いて、とってもうれしい日々♪
なのに、なかなか私の方はのんびりで、
申し訳ないです。。。
布シール、かわいいよね^^
私もハギレはたーっぷりあるし、作りたいな^^

管理者のみに表示

