--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/29.Tue

ぽち袋と小さなシール *消しゴムはんこ*

IMG_2909.jpg
ずーーーっと作りたかったポチ袋を作りました♪
でも今回、使う予定があって作ったので
作りたい図案は、もうちょっと先まで私の中に保存(笑)

前に作ったキリンのはんこと、昨日のキラキラのはんこ
こーんな感じに♪
IMG_2910.jpg
かわいい甥と姪に会うので、おこずかいを入れて♪
中身が少ない分は、心のこもったポチ袋でカバー(≧m≦)

このあとに、少し前に買ったひらがなスタンプで
甥と姪の名前を入れました♪
IMG_2911.jpg
かわいいんだけど、見せられないのが残念・・・(-公- ;)

後ろは、手作りシールで封(*´∀`*)
IMG_2914.jpg
このシール、1.4ミリの円なんです。
でも今日はなんとなく好調?
スラスラ彫れたような???

調子に乗って、この前作ったビールはんこと一緒に
シールにしてみたけど・・・
IMG_2915.jpg
押すのはやっぱり苦手なので、真中に押せません┐(´д`)┌

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになりますヽ(´c_,`●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
も~~♪
相変わらず いつ見てもカワイイよ~~
私も最近シールとかカードにハンコ押して あげたりしてる^^

でも みゅうちゃんのは 色合いもイイし ほのぼのするんだ~~。
私のは大雑把だから(笑)
ビールもうまく書けなくってさ、まだ作ってないの。

交換会なんて 恥ずかしくって無理~~!
みゆうちゃんのは欲しいけど  ハハハ♪♪

なんでさ、ひらがなハンコ 見せれないの~??気になるよ~~
こんばんは★
ポチ袋可愛いですね~
なんかホンワカ癒されます

しかも小さいシールにはんこ作って押したんですね~凄いなぁ~
みゅうさんて文字とかも綺麗に彫れていて…
いつも凄いなぁ~って見とれてます

こんな可愛いポチ袋で貰えるなんて甥っ子ちゃん達、喜ぶでしょうね
きゃ~!!!
みゅうさん、またかぶっちゃたぁ。
私もね、ポチ袋作ったんですよ。
このポチ袋、かわいい♪
そして、シールのはんこ、なんて細かいんでしょう!!
さすが、文字彫り名人。
見習おう。
こんばんはヽ(*'-^*)o
お久しぶりです☆

またまた可愛いポチ袋!!!
袋からハンドメイドなんて、気持ちがこもってて素敵です★
甥っ子ちゃんたち、喜ぶでしょうね^^

私もひらがな&アルファベットはんこ、欲しいな~って思ってるんです☆
入れ物も可愛いですよね(≧∇≦)
ありがとございました☆
こんにちわ

ぽち袋可愛い感じで押されてますねー♪

何かと使うぽち袋が手作りだなんて
貰うほうも嬉しさ倍増ですよ、きっと♪

袋まで手作りですか??
すごーい。。

私もハンコのデザイン考え中です
これからもよろしくお願いします☆
こんばんは☆
こ~んなカワイイポチ袋なら、もらってから中身を抜いて、保管しちゃうはず(>m<)ノ
キリンちゃんはもちろんカワイイけど、周りのキラキラがツボですーe-266
*asaちゃんへ*
そんなに褒められたら、嬉しすぎる~(笑)
ありがとう♪
本物は、私もかなり大雑把だけどねぇ^^;

asaちゃんのビールはんこ、楽しみなんだよ^^
私のビール、パーマ頭のオバチャンぽくない?(≧m≦)

ごめんねー!!書き方悪かったねっ!!
ひらがなはんこは見せられるんだけど、
名前を押しちゃうと、見せられないかなぁってことで。
この字体、すごくかわいいから、今度押してお披露目するね!!
*vanillaさんへ*
こんばんは~☆
甥と姪は、もうすぐ8歳と6歳なので、
子供っぽ過ぎたかな?って感じだけど、
こういうのも、今のうち!!って思って^^

実はこの小さいシールは、前にもチャレンジしようと思って
箱にしまいこんであったの・・・
前はうまく彫れなくて。
今回は、気分がそうとう乗ってたみたい(笑)
*なないろてんとうむしさんへ*
そうなの!そうなの!!
私もね、なないろてんとうむしさんのとこで見て
おぅ!ポチ袋~♪って思ってたんだ~(≧▽≦)
作るの楽しいね~^^
ミニレターセットとか、作りたいなぁ♪

今回の小さい文字は、なんとなく乗ってたので
彫れたような・・・(笑)
あとは昼間に彫らなきゃ無理かもー!!
*はりっちさんへ*
わー(≧▽≦)
忙しい中、ありがとうございますっ!!

中身より、ポチ袋で勝負しました~☆
まだまだお子様な今のうちに、かわいい系で^^
手作り、喜んでもらえたらうれしいなぁ♪

このスタンプのシリーズ、かわいいですよね~^^
字体もすっごくかわいいし、入れ物もかわいいから、
ずーっと欲しくて欲しくて!!
ホントは数字とかアルファベットも欲しいけど、
ガマンですっ(>_<)
*とこさんへ*
こんばんは~^^

ポチ袋とか、ミニ封筒って、あると便利ですよね~^^
なのでこれから、たくさん作ろうかな~って思ってます♪
封筒も作ると、平面に押せるから、出来てるものより
はんこが押しやすいんですよ^^

とこさんのはんこも、楽しみにしてますね~♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします^^
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
そうそう、兄一家はあまり手作りとか興味なさげなので、
渡す時に、ポチ袋をアピールしなくちゃ(笑)
ホントは会えないうちのだんな様からーって
アピールをしなくちゃいけないんだけど・・・^^;

キラキラ、私もお気に入りなのです♪
これからたくさん、登場させますよ~!!
和紙にはんこをペタペタして、
とっても優しい雰囲気のポチ袋だね♪
それにキリンサンがとってもいい味だしてるし(*人∪ω∪)
やっぱりかわいいわ、このはんこ(o^艸^o)
きっと、甥っ子チャン、姪っ子チャンも喜んでくれるね♪

後、封シール、ちっちゃいんだね♪
とってもこまかくって、かわいいv-238
二つの笑顔に癒されたよ~(^ー^* )フフ♪
今日もポチリ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*りょんりょんさんへ*
和紙にはんこ押したくて、この和紙をたくさん買ったの^^
ミニ封筒とか、たくさん作りたいなぁ^^
甥と姪も、とっても喜んでくれて、(中身かも?)
兄も義姉にも、手作りをしっかりアピール(笑)
褒めてもらってきました(≧m≦)

封のシール、小さいでしょ?
かなりお気に入り(笑)
りょんりょんさんへのはんこ便にも、使うね~^^
*vanillaさんへ*
ありがとうございます^^
あとでメールさせてもらいますね~♪
楽しみっ(≧▽≦)

管理者のみに表示

