--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/03.Sun

ただいま~っ♪ *おでかけ*

IMG_3010.jpg
木曜から一泊でお出かけしていた先は・・・
そう、ディズニーリゾート♪
かわいい甥と姪にも会えて、大満足な二日間。

写真が前後しちゃうけど、上は2日目のディズニーランド。
入口でミッキーたちがお出迎え♪
でも昔と違って、ミッキーと写真撮るには、並ばなくちゃいけなくて、
その上、人数制限まであって!!

仕方ないので遠くから、「ミッキー!!ミッキー!!」と叫んで
こっち向いたとこを、ズームで撮影(笑)
IMG_2981.jpg

どうしても、ミッキーと写真を撮りたかった甥のためにがんばったけど、
やっぱり一緒じゃなきゃ意味がなかったようで・・・

一足先に私が帰る直前に、ミッキーの家で50分並んで
ミッキーに会えて写真を撮った時は、甥は大喜び!!
うーん、一緒に並んで良かったよ~^^

ところが!!
「あ、みゅうおばちゃんいること、今ちょっと忘れてた」とか
ショックなことも言われたりね(笑)
子供って、子供ってーっ!!(>_<)

ディズニーリゾート、25周年。
シンデレラ城も、ステキに25周年^^
IMG_2996.jpg
でもね・・・私が高校の修学旅行で行った時って、
シンデレラ城って、白かったんだけど・・・それは古いのか!?


1日目はディズニーシーへ♪
IMG_2976.jpg
前の日から、遠足前日の子供のように、
なかなか眠れなかった私・・・
でもしっかりと5時に起きて、6時半の新幹線で向かいました♪

生茶もステキに25周年(≧m≦)
IMG_2943.jpg
さすがだねー!
限定に弱いからうれしくて、生茶2回も飲んじゃった(笑)
ミネラルウォーターも、ディズニー仕様でかわいかった~♪

2日間とも、晴れててとーっても暑かったので、ものすごい日焼けしました。
焼けやすいから、赤くならずにすぐに真っ黒!!

すっかり疲れて、帰ってきてからぐーったりで
「お家が一番いいねぇ♪プルートは、ミッキーが飼ってるだよー」
と、だんな様に説明しながら、爆睡(笑)

年のせいか?
疲れは次の日にどーんとやってきて、
昨日はぐったり・・・(間違いなく、年のせい・・・)

そして今日も朝から、のんびりモード♪(おいっ!!)

2日間みっちり遊んで、帰宅後ものーんびりさせてくれた だんな様に感謝♪
なのでこれからがんばって、お家のお掃除しなくちゃー!!
お掃除終わったら、はんこ彫りたいな~(≧▽≦)

下記事へのコメントも、ありがとうございます!
お返事、あとでゆっくりさせてくださいね~^^
皆さんのブログも、読み逃げでゴメンナサイ!!
また改めてゆーっくり、遊びに行きますねー♪
おでかけ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お帰りなさい♪
ディズニーランド&シー満喫出来て良かったですネッ
お疲れさまでした~♪

そうミッキーとの写真も今は並んで撮るんですよね

昔はゲートを入れば、ミッキーやドナルド達がフラフラしてて「一緒に写真いいですかぁ~?」なんて一声かければスグ撮れたのにね(;^_^A

あっ旦那様は一緒じゃなかったんですね?
快く遊びに行かせてくれた優しい旦那様に感謝ですね♪
みゅうさんの消しゴムはんこも又楽しみにしてまぁす
お~、いとしのTDL。
やっぱりここはいいですよね。
私は、しばらく行ってないです。

働いてたときは、あんなに行ってたのに(近くに住んでたこともあって)
行きたい!!

そして、このミッキー・・・素敵☆眩しすぎる

みゅうさん、楽しかったですか??
甥っ子、姪っ子さんとの時間、よかったですね。

リフレッシュ後のハンコ、楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
わ~~楽しそうな写真の数々(>▼<)
ミッキーカワイイですね~♪
お天気も良かったのでは??
良かったですねv-10

ミッキーやミニーとの写真撮影は憧れだけど、待てない!!(笑)
3年前に行ったときは、アラジンの悪役とツーショット、頂きました(▼;)
人気がないキャラだったのでしょう。。
いいないいな~!!ミッキーひさびさに見ました~。満喫できたようでよかったですね☆
ディズニーランドはいくつになっても行きたいと思える夢の国という感じがします。
ビンゴ~っ!
あ~やっぱりディズニーリゾートでしたか・・・
いいなぁ~♪
暑い中お疲れ様でした。
楽しい時って、あっ!という間に過ぎちゃいますよね~
写真見ながら、飛行機乗りたい病が発病しそうです・・・(笑)
母と買い物に行って、駐車場に車を停め、空を見ながら・・・「乗りたいなぁ~」とつぶやいてしまいました。(また言ってる・・・そんな顔をされちゃいました^^;)
ちょっと涼しくなったら・・・ちょっと本気モードの私です ^^v
*vanillaさんへ*
ただいま~^^
実は、シーは初めてだったんです♪
ランドも、約10年ぶりかも!?
そうなんですよー、ランド内も、もっとミッキーがフラフラしてたのに、
全然会えませんでした・・・

そうなんです^^
だんな様はお仕事が忙しくて、泣く泣くお留守番・・・
いつも自由に遊ばせてくれるだんな様に、感謝です♪
はんこも、ぼちぼちアップしまするので
見てくださいね^^
*なないろてんとうむしさんへ*
近くに住んでたなんて、うらやましいっ!!
私、10年ぶりくらいで、シーは初めてでした(≧m≦)
りょうちゃんがもうちょっと大きくなったら、
楽しめるね~♪

もう楽しくて楽しくて、帰ってきてからもだんな様に力説して
全くココに興味のないだんな様を口説いて
また年内に、もう一度いけるかも???
*ミュータさんへ*
こんにちは♪
お天気良すぎて、年がいもなく真黒です(笑)
でも気持ち良かった~^^

甥はミッキー、姪はミニーと撮りたくて、
オバチャン頑張ったんですが、無理で・・・
プルートがいたので、「プルートは?」って聞いても
「いい・・・」って拒否されました(笑)
私が行った時は、フック船長とかがフラフラと・・・
これももちろん、拒否ですけどねー^^;
*みるくてぃさんへ*
はいっ!ビンゴでした~☆
約10年ぶりのディズニーリゾート。
なので、シーはお初でした♪
とーっても暑かったし、平日とはいえ夏休みで
けっこう混んでました。
もうちょっとして、涼しくなった頃、我が家ももう一度。。。と狙ってます♪
そっかー、飛行機で来るんですよね^^
夏の晴れてる青空、飛行機からの眺めもいいだろうなぁ♪
秋も空気が澄んでて、キレイでしょうね^^

管理者のみに表示

